04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

岡山のお代官様に会いに行きました 

ゆぅです


resize11839.jpg


3月31日


岡山の御津に行ってきました


本当は24日に行く筈だったのに、父しゃんが急な仕事のため31日になりました


とっても楽しみにしていたゆぅ家


resize11858.jpg


お代官様の大切な末娘エルちゃん



8ヶ月におなりです


本日のコギメンバーは一月に蒜山にご一緒させていただいた


虎鉄君


resize11849.jpg


水遊びはまだ早いと思うのだけれど・・・


みかんちゃん


resize11939.jpg


初めましてのアイン君


resize11946.jpg


そして忘れちゃあいけない


チャヌ君


resize11902.jpg



早速パンダボール狩りの様子から


resize11816.jpg


resize11830.jpg


resize11891.jpg


飛行犬兄妹ってか?


resize11919.jpg


みかんちゃんの飛ぶおちり


御津のランには本格的なアジリティの用具が常設してあるのです


父しゃんが此処に来たかった理由は


岡山の皆さんに会いたい一心もあり


チャヌ君の桜も見たいし


実は30日に滋賀でアジリティの競技会があったのです


今回は父しゃんがハンドラー


本来ならば24日にここで練習したかったのですがそれもならず


(30日の結果は・・・)聞かないで・・・


汚名挽回はたまた名誉復活


いやいや、そんな大それたもんじゃなく


ただ、ボクと最後まで思いっきり走りたかっただけ(笑)


父しゃん満足した?


この様子はチャヌ君のブログで紹介していただいてます


単に母しゃんが撮り忘れた・・・


一汗書いた後はウマウマ配給


resize11953.jpg


虎鉄君をアップすると


resize11958.jpg


虎鉄君の至福のひと時


resize11954.jpg

隙あらばと狙ってるワンズ


この後はチャヌ君の桜を見ながらお昼を食べようじゃないかと・・・


次回に続きます・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« 岡山のお代官様後編  |  ドライバー・ゆぅパパ誕生 »

この記事に対するコメント

アイン姉さんへ
こちらこそ楽しませていただきました
アイン君おっさんだなんて信じられないくらいです
ゆぅも7月で7歳
先生に後三年は走れますと・・・
私はもう少しゆっくり走ってくれると嬉しい・・・
多いつきませんがな・・・(汗)
またお会いできるのを楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2013/04/09 23:50 * edit *

チャヌママサンヘ
ありがとうございました
とっても楽しい一日でした

ゆぅママ #- | URL | 2013/04/09 23:31 * edit *

こんばんは、先日はありがとうございました^^
そしてお疲れさまでした。

ゆうくんのアジリティーの走りっぷりは
凄いですね!
おっさんアインはもうできません。。。
今度エサで釣ったら覚えるかな?
やってみます(←お手は最近エサで釣ってやっと覚えた)

アイン #EnqtKzKU | URL | 2013/04/07 23:36 * edit *

ゆぅ家のみなさん、前日の競技会に続いての遠出、お疲れ様でした。
岡山へは何度も遊びに来てるけど、
ゆぅくんがアジリティーを始めてからは、初めて♪
パパさん、ママさん、ゆぅくん、思う存分走ったかな?
チャヌパパも私もゆぅくんの華麗な走りに感動しましたよ(^。^)

ゆぅパパさん、飛行犬兄妹の写真を撮ってくださってたんですね。
ありがとうございま〜す(^O^)/

ウマウマを食べる時の様子が、ワンコそれぞれの性格が現れていて、
とっても楽しいです。
特にチャヌはさっさと自分のは食べ終わって
誰かのを狙っている写真があちこちで暴露されて恥ずかし〜〜(^^;;

午後の部も楽しかったですね♪
続きも楽しみにしてます(^o^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2013/04/04 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/391-72146ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

