03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドライバー・ゆぅパパ誕生 

ゆぅです


resize11803.jpg


3月3日


りょーたん(ゆぅ家の次男坊です)


お引越しです


兵庫県の竜野市で学生生活を送っていたりょーたん


4月から神戸市に下宿を移します


父しゃんに引越手伝いのSOSが入りました


神戸御影で○ヨタレンタカーのバンに乗り換え向かいます


resize11800.jpg


大丈夫か?


ドライバーゆぅ父しゃん


阪神高速道路を走って竜野市へ


resize11801.jpg


下宿で待ち構えてたりょーたんと荷物出し


母しゃんは雑巾片手に後片付け


トイレとお風呂は念入りに


バイクも乗っけられるかなと思っていたら以外に荷物が多く


りょーたんが神戸まで乗っていく事になりました


今度はそちらが心配(汗)


加古川バイパス過ぎた頃から


車の警告ブザーがブーッーと鳴り出し


エンジンランプ?も点滅したまま


アクセル踏んでもスピードもあがらず


父しゃん


これはあかんと明石SAへ緊急避難
説明書見てもわからず


○営業所にカクカクシカジカ・・・・と


「代車を持っていきますから交換してください


後一時間待っててください」



一大事でございますよ



ちゃんと2月に点検してると書いてあるのに・・・



りょーたんに連絡



鍵は持ってるから先に入って掃除しときーって(掃除道具も車につんでたんだけど・・・)


暇だねー


resize11802.jpg


父さんと母さん


神戸に着いたら三人で食べようと作っていったお弁当を食べながら待ってたらしい(笑)



ちゃんとリョータンの分は残しておいたそうです



丁度この日は泉大津でアジリティの関西ブロック競技会があったらしく



チームのみんなから届く経過報告を聞きながら食べてたそうな・・・



お腹も満腹になった頃


一回り大きなバンが横に停まりました


また荷物の入れ替えです



今度は大丈夫?


でも今度はナビがない(汗)


リョータンと連絡取りながら進みます


何処で降りる(‥ )ン?やー?



何処をまがるんやー?


神戸御影の新しい下宿先は急な坂道だらけ(山の中とも言う)


見晴らせば神戸の町並み100万ドルの夜景が見れます


必死のパッチで父しゃん


なんとか着きました(笑)



荷物を降ろした後は片付け組を残してレンタカーを返しにいきました


結局6時間のタイムリミットを大幅に過ぎたのだけれど


車の予期せぬ故障に寄る為


最初の契約時間のまま、ガソリン代も不要と言う事でお返ししました


近くのタイムスに止めていたゆぅ号の駐車料金もお支払いしますって言ってくれたけれど


父しゃん、荷物の積み下ろしも手伝ってくれたからと辞退


下宿に帰って


さぁゆぅ家に帰ろうか?


お米と冷凍食品が欲しいンだけど・・・とりょーたん


カクッ・・・


何処までも親の脛をかじるやつです・・・



後二年まだまだかじるぞー・・・byりょーたん


resize10191.jpg


やれやれ
スポンサーサイト

[edit]

trackback: 0 comment: 0

« 岡山のお代官様に会いに行きました  |  二月のアジリティ競技会 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/390-39691fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

