05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅドッグランデビューです 

       海とのふれあい広場に行ってきました
  
     画像 070
  
   朝いちに行ったのでゆぅ独占だったのですが・・・
    
     画像 069

    そのうちワンコ達も増えてきて

 飼い主と一緒でないと走れないゆぅ・・・

 どうしていいかわからない

 箱入り犬のゆぅは

 黒ラブのやすべえ君や黄ラブのQちゃん達のあそぼーのお誘いにも
  
  イマイチ乗り切れず

  パパの後ろから離れず

  するとそこに
  
゜・*:.。Corgi Life 。.:*・゜ のリク君とナナちゃんが!
  
  うわー生リク君と生ナナチャンだー

  スーサン大喜び

 会いたかったよー
 
  画像 065

  ごめんなさい、なかなかいい写真が取れなくて

  リク君がゆぅを気にいってくれたんだけど

  画像 062
   
   ごめんね

   次回はよく言って聞かせときますんで

   また遊んでやってください

   ナナチャンもやっぱり小顔の可愛い娘さんだったし

   リク君もがっちりして可愛かったよー

   スーサンどちらも抱っこできて幸せー

   パパが「一番喜んでたのはスーサンやった」って

   ゆぅ、パパがまたランに連れて行ってくれるって

   気にいったらしいです

   次回はパパの後ろから出て行きなさい

   画像 064
    
    このあと爆睡してました

     リクママさん

     リクパパさん

        ありがとう です

     またお会いしましょう
     
     よろしくです
  

     (息子りょーたんの幼稚園デビューとゆぅのランデビューと同じや!
      
       親の周りから離れへん・・・・・byパパ)



   

    

  

  
     

[edit]

trackback: 0 comment: 22

« ドッグラン二回目  |  再び境港へ »

この記事に対するコメント

Re: No title

> はなちょびぃハハさん
3匹パパの足元に固まっちゃいましたv-291
パパどうしたらいいのか、わからずv-388
面白かったー
ちょびぃ君がんばれー

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/06 21:07 * edit *

Re: No title

> トモママさん
リク君ファミリーと会ってモフモフしちゃいましたー
二人ともメッチャ可愛かったですよー
ぜひぜひ大阪へいらっしゃい
待ってます
いつでもうちにお泊りオッケーですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/06 20:59 * edit *

No title

すご~い!
ブラックヘッドのトライが3頭もいるなんて、なかなか見ないですよね!
みなさん素敵ですね~^^
もう吠えずに他の子と遊べるだけでもうらやましいです(汗
うちのちょびぃ君も・・・いつかは・・・頑張るぞ~(笑

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/05/06 20:17 * edit *

Re: No title

>つんくみママサン
連休中は通おうと思ってます
もっと早く連れてってやればよかった
まさかリク君ファミリーと会えるとは思いませんでした
よかったーv-291
モフモフできたよー

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/06 18:28 * edit *

Re: No title

> ティアラママさん
はまりましたねー
・・・・・・・・私がv-407
ゆぅも今日で三回目
少しづつですが、慣れてきたみたいです・・が
ワンコちゃんのご挨拶よりも飼い主さんの所に行って
愛嬌ふりまいてます
・・・・・・・・ほんとに、なんだこいつは!

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/06 18:19 * edit *

Re: No title

> 紋母さん
ありがとうー
もっと早く連れて行ってやればよかったーっと思います
バンバン走ってくれれば良いんですが
走ったかな?と思えばすぐ母シャーンと帰ってきます
連休中は頑張って連れて行きますね
まる君と会えればいいなー

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/06 18:14 * edit *

No title

うわー!リク君、ナナちゃんにお会いしたんですか
いいですね♪やっぱり大きかったですか?
大阪地区にはブログのお友達が多いので、また是非大阪へ
行きたいな~と思っています

トモ #- | URL | 2009/05/05 21:59 * edit *

No title

ドッグランデビュ~おめでとうございます☆
これからどんどん楽しんでくれるといいですね♪
リク君&ナナちゃんにも会えたんですね!
お友達がもういるなんて素敵ですね~。

つんくみ #- | URL | 2009/05/05 20:10 * edit *

No title

よくブロ友さんのところでココのラン目にします~^^
なんと偶然お友達に会えたなんてラッキーだったね!
リク君が大きくてゆぅくんがミニコギに見えてるよ?(笑)
初のランデビューでドキドキだったゆぅくんだろうけど
何度か連れて行ってもらってるうちにはまってゆくことでしょう★

ティアラママ #- | URL | 2009/05/05 17:12 * edit *

No title

おぉ~ランデビューおめでとうv-315
ここのドッグランは略して「海ふれ~」とか言うドッグランですか?
もしそうなら紋&杏のリンク友達のコギ君もよく行かれてるんですよね~
(まる君って言います)
いつも広くて羨ましいなぁ~と思って記事読んでるんです

紋&杏市にはドッグランなるものが無くって
隣村のドッグカフェ敷地内にあるミニミニランしかないの~
広いランは車で一時間半くらい走らねばならないんだぁ

ゆぅ君、次回はバンバンゴンゴン走ってる画像見せてね~v-290


紋母 #- | URL | 2009/05/05 16:51 * edit *

Re: 祝・デビュー♪

>ダイヤママさん
ありがとう
今日も行ってきました
二回目になると少し慣れてきたみたいです
リク君たちと会えてテンション上がっちゃったのは
私の方かな?v-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/04 15:31 * edit *

Re: No title

> junjun さん
ありがとう
親離れできないゆぅはかなり
疲れて車の中で寝てしまいました
連休中はランに何度かいく予定です
ゆぅよりも私達の方が楽しんでるかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/04 15:29 * edit *

Re: No title

>マリママサン
パパの足元に3匹固まった時は最高に面白かったです
パパ押されて身動きできなかったもんv-411
リク君モフモフサイコーだったですv-291

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/04 15:22 * edit *

Re: No title

> モコお母さん
ありがとう~
パパが息子が小さい時、すぐ「おうち帰ろうー」とか
「いつまでもスカートの後ろから出てこなかったなー」
ゆぅも一緒やーと大笑いしてました
連休中はラン通いするそうです


ゆぅママ #- | URL | 2009/05/04 15:14 * edit *

祝・デビュー♪

初めての体験でちょっととまどっただろうけど、
きっと何回か行ったら、あれ?あの時のあの反応ってなんだったんだ??
って思うくらい、きっと遊べるようになるよ♪

お友達とあえて、楽しそうでよかったね~^^
やっぱり、お友達と会うとテンションあがるよね!
私もそうだもん(笑)


ダイヤママ #- | URL | 2009/05/04 15:10 * edit *

Re: No title

> マリママサン
ゆぅは私達の周囲半径1m以上は前に出ようとせず
周囲に圧倒されて
母しゃんどうすれば良い?状態(笑)
ランはe-112からv-448
20分くらいでした
リク君ちは30分位でしょうか?
会えて感激もんでしたよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/04 15:07 * edit *

No title

ドックラン!デビューですね・・・
わんこがたくさんいるので楽しく過ごせましたか。
たくさん遊んだので、ゆうくん!お疲れさま・・・

junjun #- | URL | 2009/05/04 10:08 * edit *

No title

おぉぉ~!!
アノ、有名なリクくんファミリィ~さんとご対面とは!!
写真で見ても、大きいねぇぇ~~リクくん。。
あれ??
ゆぅくんもおっきいんだよね・・
と言う事は・・・・アハッ

いいなぁぁ。。ワタシもコギコギにまぎれてモフリたい。。

マリ #- | URL | 2009/05/04 01:17 * edit *

No title

ゆぅ君~初めてのランデビューおめでとう!

ウチのモコも初めてのランは他のワンちゃん達と遊ばず。。。
一人で草の匂いを嗅いだり。。。
私達の足下でくっついていたりと
なかなか上手く遊べませんでした~

次回からはちょっとずつ慣れて
みんなと仲良く遊べるようになるといいですね(^^)

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/05/03 21:44 * edit *

No title

ゆぅ君ドッグランデビューしたのね。
初めての時は無理せず雰囲気を味わって・・・でいいのよ。
えっ!リクくんとナナちゃんに会ったのですか?!
お家というか地域というか近いのですか?!
今度はランで楽しめるかな?!
ゆぅくん頑張って!

WINちゃんママ #- | URL | 2009/05/03 20:50 * edit *

Re: たのしかったね^^

> リクママさん
こちらこそ
楽しかったー
念願のリク君もギューッってできたし
ナナチャンももう可愛くってv-290
ゆぅも気にいられちゃって
満足です
また遊んでやってください

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/03 12:12 * edit *

たのしかったね^^

ゆぅくんにあえてほんとよかったぁ~
リクが・・・・ほんとm(_ _'')mゴメンです… 
でもね~あれだけ好きになる子も珍しいんだよってことで
ゆるしてね^^;
また今度たくさんあそぼうね~♪
リクには ゆぅくんは男の子ってしっかと言い聞かせておきますので(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/05/03 11:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/39-9df09d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

