07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2013.2.11蒜山物語 

ゆぅです


resize11719.jpg


2月11日岡山のチャヌ君達と蒜山へ行ってきました


前日前前日にアジリティの競技会のお話もしなくちゃいけないのですが


来週も競技会があるのでその時まとめてお話します


resize11657.jpg


今回のメンバーは


チャヌ君、エルチャン


みかんちゃん


虎鉄君


そして僕


特別出演一名


resize11682.jpg


よーすけ若旦那です


ゆぅ姉達が用事で「スッチャンバァバ、シューちゃんジィジ子守お願いって」・・・


雪はどうかなーと心配していた父しゃん


二三日前から山陰地方はドカ雪が降りました


やっとスタッドレスタイヤの効力発揮です


奥大山スキー場はこんなになってました


resize11665.jpg


さぁ蒜山物語2013始まります


resize11571.jpg


resize11569.jpg


resize11696.jpg


resize11681.jpg


resize11634.jpg


クレパスからの脱出


仲間達が・・・


resize11614.jpg


resize11583.jpg



ただいまー


resize11708.jpg


鬼軍曹殿


全員無事に帰還いたしました


ポケットの中のブツを配給お願いします!



鬼軍曹って言った?



resize11729.jpg


岡山のお代官様にダッコしてもらいました


「軽いッ!!!!」って


この日のもう一つの目的


それはお代官様の秘蔵っ娘エルちんに会いに行く事


resize11731.jpg



多頭飼いって良いなー、と母しゃんのつぶやき・・・


父しゃんと僕は冷や汗・・・


楽しい一日でした


resize11734.jpg


やさしい笑顔の虎鉄君


resize11717.jpg


チャヌ君が頼もしいお兄チャンにみえます


この後は蒜山ジャージー牧場のレストランでランチ


resize11668.jpg



次回は御津のランでお会いしましょうと



約束して


よーすけとゆぅ家は帰っていきましたとさ


この後よーすけをゆぅ姉に渡して、


ゆぅはアジリティ教室でお世話になっているショップのセルフシャンプーへ


ゆぅは家に着いた途端


いびきをかいて寝てしまいました



チャヌ家はじめみかんちゃん一家、虎鉄君一家



楽しい時間をすごさせていただき、有難うございました



2013蒜山物語此処に完結です

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« 二月のアジリティ競技会  |  犬生初の・・・ »

この記事に対するコメント

v-276ピヨちゃんへ
ありがとうございます
雪の中のコーギーズ
皆可愛かったですよ
本当に楽しかったです
よーすけも初めての雪でソリ遊びもさせてもらって
帰りの車の中で爆睡(笑)
蒜山は大阪から、3時間
トンネルを越えると雪国でした

ゆぅママ #- | URL | 2013/02/21 21:49 * edit *

v-276Hanaさんへ
次回はご一緒できたらよいですね。
プリンちゃんとチャヌ君似てました(笑)
よーすけも好きなコギ達と始めての雪に大喜びでした
ショーゴンも喜んでくれるんじゃないかな?
早く加古川の競技会もUPしなくては・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2013/02/21 21:13 * edit *

お久しぶりm(_ _)m

少し見ないうちにようすけ君、めっちゃ大きくなってるぅ(((( ;゜д゜)))

しかも、楽しそうなコーギーズヾ(●°¬°●)ノ

こんな雪のあるとこに行ったのって
小6のお別れ遠足でスキーに行った時だけだわぁ(笑)

ピヨ #- | URL | 2013/02/19 17:31 * edit *

嗚呼 行きたかったな!
一人で チビと2匹は無理だったものの
1匹ならなんとかなったのかな(* ̄m ̄)プッ
サムのお留守番もかわいそうだし、、、でも後悔後悔です。
またの機会あれば是非参加させてください。
エルちんに会いたかったなぁ(T_T)
若旦那にもあいたかったよん 大きくなったな~
加古川では そっちゃんと!ですね。
楽しみにUP待ってます♪
では また~☆

Hana #- | URL | 2013/02/18 17:54 * edit *

v-276チャヌママサンヘ
先日は楽しい一日をすごさせていただき、ありがとうございました
ママさん体調はいかがですか?
無理なさったんじゃないですか?
お疲れ出ませんでしたか?
おかげでよーすけも楽しませていただきました
残念だったのはエルチンをダッコできなかったー(涙)
次回は必ず御津でダッコさせてくださいね
今度お会いする日までにアジリティ、練習しときます

ゆぅママ #- | URL | 2013/02/17 21:45 * edit *

遠くからお疲れ様でした^o^
でも、スタッドレスタイヤが活躍することができてよかったかな?
ちょうど雪が降ったあとで、グッドタイミングでしたね(^ ^)

ゆぅくん、久々に会って、ほんとにスリムになっていてビックリ!(◎_◎;)
今や一番コロコロはエルですねf^_^;)
ワンコたち、みんな雪遊びを楽しめたようでよかったわ♪
よーすけくんは、ワンコにはとってもよく慣れているので、平気ですね。
もう少し大きくなったら、雪だるまを作ったり、ソリに乗ったりもできますね。
また、よーすけくんも一緒に遊びに来てください(^o^)/

実は私、三連休の初日から風邪でダウンしてたんですが、
この日のために、土曜日の朝、病院へ行きました。
ほんと、早く病院でお薬処方してもらっててよかったわ〜
次回、またお会いできるのを楽しみにしてます♪


今度は御津のランで待ってるよ〜
そして、アジリティーのご披露もぜひお願い!
あ、先日のアジリティー競技会の報告も待ってるよ(^O^)/
by チャヌ&エル

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2013/02/13 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/388-2f53d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

