09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

犬生初の・・・ 

ゆぅです


resize11489.jpg


resize11490.jpg


犬生初の美容院でカット


母しゃんどうしてもやりたかったらしい・・・


ではどーぞ


resize11491.jpg
resize11492.jpg

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« 2013.2.11蒜山物語  |  僕を置いて・・・ »

この記事に対するコメント

Hanaさんへ
遅くなりました
先日の競技会きていただいてありがとうねー
生サム君やプリンちゃん
そして生ショーゴンとあえてとってもうれしかったです
生桃尻みていただけましたか?(笑)
これからもよろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2013/02/14 09:12 * edit *

なかなか似合ってるよん!
(*ノ▽ノ)おはずかしい気持ちもわからなくもないけど
にひひひっ 今度 拝めるかも~って思うとテンションあがってきました。
前回のニカッってお顔がとーっても好み♪です。
会社のCPにそぉ~っと保存しちゃいました。よかったですか?て
事後報告なんですけど、時折見ては癒してもらってます。

Hana #- | URL | 2013/01/30 16:13 * edit *

Re: タイトルなし

v-276チャヌママサンヘ
皆のお笑いをかってしまいました(笑)
でも一度やってみたかったんです
2月に見てやってください
エルチャンの桃尻楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2013/01/29 12:07 * edit *

ゆぅくん、犬生初の桃尻カットにチャレンジしたのね(^o^)
恥ずかしがらなくても、よく似合ってるよd(^_^o)

チャヌパパが興味津々で、ゆぅくんのオチリに見入ってました。
実は、エルのオチリはチャヌと違って、けっこう毛が長いんです。
ちょっと前から桃尻カットをしてみたいと言ってるんです。
でも、我が家はチャヌパパがカットするだろうけど・・・
ゆぅくんのオチリ、見たいよ〜(^∇^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2013/01/28 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/387-cddf961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

