09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

僕を置いて・・・ 

ゆぅです


resize11486.jpg


今日は僕はお留守番です


父しゃんと母しゃんが行った先は


resize11483.jpgresize11482.jpg


ゆぅ姉が去年チケットをゲット


今年の6月まで完売らしい


父しゃんはキャッツ以来、7,8年ぶり?


母しゃんは時数年前のアイーダ以来


四季劇場の中です


開幕前の雰囲気をどーぞ


resize11476.jpg


resize11480.jpg


resize11481.jpg


resize11478.jpg


始まるまでのワクワク感はなんともいえないらしい・・・


緞帳を写した父しゃん


すぐに係りのお姉さんが飛んで来て


「申しわけありませんが、著作権があるため今お撮りになった写真を消していただけませんか?」


「はーい」


この後、圧巻の歌と踊り、動物の所作、二人とも引き込まれたそうです


最後はスタンディングオベレイション


興奮覚めきらない二人は天王寺の居酒屋さんで


普通観劇の後はおしゃれなレストランへ・・・


あるいは、こじゃれたカフェへと行きませんか?



それがこの二人は・・・



お腹すいたねー



食べて帰ろうか?



ほんじゃあ居酒屋さんへ!って・・・



と言うわけで炉辺、海鮮の吾作どんへ・・・



お疲れ様ー


resize11488.jpg


resize11485.jpg


お か え り な さ い


僕のお土産は・・・ないんだろうねー(涙)


まぁ、良いさ
  

母しゃん、わかってるか?


明日はゆぅ姉達がライオンキングを見に行くんだよ


と言う事は


よーすけのお預かりがあるって事だよ!!



誰が見るんだ??????



もちろん



ゆぅー


ダメだ  こりゃ・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« 犬生初の・・・  |  おめでとうございます »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276めいたんパパさんへ
ありがとうございます
めいたんちも行かれましたか!(笑)
我が家も脳の中はゆぅと同じです
帰りの居酒屋さんでも
3:7の割合で7はアジの話・・・
お絞りでトンネル、爪楊枝でハードル
前に立ってるお兄さん
変な顔してました・・・
師匠とよばせてください

ゆぅママ #- | URL | 2013/01/29 12:04 * edit *

めいたんは見た!

いや

めいたんちは見た!

5年程前にママリンにつれてかれた!

結構面白かった!

でもストーリーは全て忘れちまったぜ~~~!

脳みそはめいたんと一緒! ぷ!

ボーダーメイちゃん #- | URL | 2013/01/25 14:41 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ひーままさんへ
こちらこそ宜しくお願いします
ご不幸のあったのにコメントまでいただいて
有難うございます
最近留守にするとコビトサンが復活
冬眠から覚めたみたいです
それもバージョンアップしとるがな・・・
また遊びに行きますね
えものさん、ひーちゃん、かいつんによろしく

ゆぅママ #- | URL | 2013/01/21 11:30 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ケイのママさんへ
こちらこそいつも有難うねー
ちょっとばっかり回り道します
これからもゆぅと走るために(笑)
ライオンキング良かったですよー
家族で楽しめます
ゆぅ家いつでもいらしてください
待ってます

ゆぅママ #- | URL | 2013/01/21 11:26 * edit *

やっと今年初コメでし~
ライオンキング、嫁も3回見に行ったよん
時間に遅れると最初の部分が見られないんだよね

でも明太子地方の四季劇場なくなっちまったから
関西関東に行かないとミュージカル見られんとよ(TT)
エモノにしっかり働いてもらって遊びに行くバイ
そんときはよろしくね~♪

ゆぅくん痩せたね、ホント(^^)
エモノも痩せて20代の頃のジーンズがはける!って
喜んで、最近はジーンズしかはきません・・・・
そして自分でおしり周りとかの痩せ具合を見て・・・・
ほほえんでるのがコワイ

ひ~まま #- | URL | 2013/01/16 15:46 * edit *

夫婦で一緒におでかけ♪
ライオンキングは迫力あるのでしょうね♪
ゆぅくんお留守番はのんびりできましたか?
またおうちに遊びに行きたいです☆
服従で心が折れそうになったらランチでも一緒にしましょ(^-^)
私はオビで心が何度も折れました。
先日も「もうムリ!」って投げ出したらいろんな人に
「コラコラそこで投げだしちゃダメだよ」ってlなだめられました(笑)
いつも支えてくれるゆぅ家、私で役に立つことがあったらお手伝いさせてくださいね!
今年もよろしく~!!

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2013/01/16 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/386-26f08b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

