02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最後は笑って・・・ 

ゆぅです


resize11326.jpg


笑ってやってください


2012、10.08オプデスin加古川ノービス1






ケイパパさんに撮ってもらった最後の場面


最後のバーで逆飛びしちゃった・・・


resize11152.jpg


周りの絶叫!!


resize11153.jpg


この時の記事は


ゆぅ逆飛び



笑っていいよー


母しゃん悔しいけれど



最後は笑って終わりたいから と


いつも終わりは 


この笑顔


resize11247.jpg


もう一丁


resize11248.jpg

みんなが待っててくれるから


お疲れサマー

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« おめでとうございます  |  今年最後のオプデス競技会 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-472モコお母さんへ
いつも有難うございます
最初はゆぅは飛ばないよーなんて言ってたら
いつの間にかバビューンとカットんでいます
素敵な仲間と一緒に今年も走ります

ゆぅママ #- | URL | 2013/01/02 21:04 * edit *

Re: こんにちはっ壁||ω・)

v-457ピヨちゃんへ
応援ありがとうね
ゆぅも今年の7月で7歳になります
頑張って走ります
いつか会えるといいね
その日を楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2013/01/02 20:55 * edit *

Re: タイトルなし

v-457Hanaさんへ
遅くなりました
走りますよー
ゆぅパパの参加でハンドラー競争が始まりました
素敵な時間の共有
ショーゴンに会えるのを楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2013/01/02 20:53 * edit *

ガッビーンの横の赤いシャツを来た男性の
リアクションに思わず笑ってしまいました。

やっちゃったね・・・・・ゆぅ君。

けど、そーそー最後は笑って笑って~♪
楽しむのが一番ですよ☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/12/25 16:28 * edit *

こんにちはっ壁||ω・)

お久しぶりです~♪
元気してますかぁ??

何だかんだで今年も残りちょっと…Σ(|||▽||| )
ブログの更新も全然マメにできてないしコメントも全然↓

ゆぅくんアジ頑張っているのねぇ↑
ピヨも今年チャレンジしたじゃったけど
シュガーの事で精一杯だったし(;▽;)

来年はゆぅくん達に会えるかなぁ~♡

ピヨ #- | URL | 2012/12/23 15:56 * edit *

おぉー 応援いくかんねー。
もぅいいなー そのアレって空気
ゆぅくんの(・・?が 想像すると面白いです!
でも 周りが 惜しい~って一生懸命だからこそで。
その中での笑いって 喜びのなにものでもないですよね♪
素敵な時間の共有しに 行きますともー。
毎回見るたびに はじめたくなります。それほど イイ☆彡
ちゃんと 体調整えておきます!!
ゆぅママ もちろんパパも ゆぅくんも 体調整えて
走りまくってくださいね。

Hana #- | URL | 2012/12/20 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/384-45b2d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

