04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年最後のオプデス競技会 

ゆぅです


resize11123.jpg


りょーたんがこのバイクに乗って帰ってきました


乗りたくてウズウズしてる人が一人・・・


resize11128.jpg

ちょっと走ってくるわ


父しゃん こけんなよ

ご近所でエンストした音が二三回聞こえました


さて


今年度、競技会シリーズ最終です


12月1日オプデス競技会



場所は六甲アイランド


今回も父しゃん本気モードです


まずはビギナー 2回走ります


1走目





トンネルから出る時に一瞬滑りかけた(汗)


2走目


父しゃん勝負に出ました





先生からトンネルの前で待ってて下さい


ゆぅはまっすぐに走ってきますから
の指示



結果は4位


父しゃんご機嫌


ノービス1





ゆーぅーカムバーック


父しゃんの呼び声むなしく暴走は停まらない


先生みっけー


ボク何処へ行ったら良いの?


お父さんの所に帰りなさい!と一喝


で失格


後で母しゃんに


ゆぅはハンドリングどおりに走ってるんだからねってダメだし


呼び戻しもしっかりやらないとって更に追い討ち


だってそこまで習ってないもん・・・


最後は母しゃんとノービス2





タイヤに入りにくくて時間がかかってしまった


結果は26頭中14位


母しゃん不本意らしい・・・・・


自分のハンドリングのミス、ぼくへの指示の出し方、伝え方       落ち込んでました


でも


終わったーって


後はお茶会だわーって(汗)


トン汁ありーの珈琲ありーのゆっくり他の競技見学しーの


楽しい一日でした



今年度の競技会はこれで終わり



悔しい思いもいっぱい


できなかったことができた時のうれしさ


失格で


帰ってきたときでも


ゴールで笑顔で迎えてくれたみんな


宝物がいっぱいできました


父しゃんも母しゃんも次の課題ができたみたいです


12月 1月は基礎練習をみっちり


服従訓練も組み込んでするらしい


やるのは ボク・・・・


おかげで体重10・5㎏になりました・・・


先生   これからもゆぅ一家をよろしくー


ぱふぇ父さん   動画ありがとうございました


チームのみんなー   ありがとねー



ニャハッツ


犬はこれを幸せと言う・・・てかっ?


意味わかんねー・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« 最後は笑って・・・  |  JKC近畿ブロックAG競技会二日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276モコスマお母さんへ
大人の部活です(笑)
ゆぅパパも悔しくて
帰り道も車の中でぼやいてました
確かに走りは速いんですがね
なにせ本番が練習なもんで
技術が追いつかない(笑)
でもすぐに追いつかれるんだローなー

ゆぅママ #- | URL | 2012/12/17 22:23 * edit *

Re: カンドー

v-276Hanaさんへ
この一月に始めたアジリティ
この歳になって走るとは思いもつかず・・・
でも楽しかったー
来年の2月9日10日泉大津市泉大津フェニックス広場でJKCアジリティ競技会がありますよー
多分参加すると思います
笑ってやってください

ゆぅママ #- | URL | 2012/12/17 22:20 * edit *

ご夫婦でゆぅくんと一生懸命のめり込む事があって
イイですね~*

悔しいこともあるかもですが 楽しい事の方が遙かに大きいでしょー
たくさんの宝物が出来ましたね。

来年も思う存分のめり込んで下さい☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/12/17 16:27 * edit *

カンドー

毎回、感動ですよ
やっぱりいいな
かっこいいですよ
ゆぅくんだけでなくパパもママも
来年は、応援しに行きたいです!

Hana #.A8LD6j. | URL | 2012/12/13 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/383-274d9baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

