07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

JKC近畿ブロックAG競技会二日目 

ゆぅです


二日目の競技会です


この日はビギナー無しの一度以上でした


先日の一度ジャンピング、AGと出場したボクと母しゃん


タイヤとスラロームはできたけど・・・ありゃ?ゆぅはいずこへ?って 

 
ピーッ!!失格(涙)





二日目の一度ジャンピング





布トンネルを拒否


壁を飛んで左へ旋回o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oとオーバーラン


手元に低くと母しゃんが指示したら近くに来過ぎて三回めの拒絶


ピーッ、失格即退場ー


二日目はブロック大会のため失格=即退場です


同じく一度タッチ障害





シーソーで三回拒否


ピーッ・・・


終わった・・・・・


先生の感想


ゆぅはあれで良いです


以前みたいに大周りしなくなってます



手をさげたら近くに来たでしょ!


サークル(犬との距離)が近くなって命令をちゃんと理解できてるんです



と慰められちゃった




と言う事は後はハンドリングが問題と言う事で・・・・母しゃん、落ち込み


一度は難しかったです


でも楽しかったー


resize11137.jpg


母しゃんの顔はもうばれてるから


みんなも同じ笑顔でした


悔しい思いをした人、次も頑張ろうって。


それぞれレベルは違います


皆しんどい練習を一緒にしてきた人たちです


事情で競技会に出られなかった人もいます


皆心配してくれて、リアルタイムでメールでお知らせ


泣いたり笑ったり


素敵な仲間を得ました


ワン達がとりもってくれた縁


大切にしていきたいと思います


次も頑張る





      スーサンに負けない・・・by父しゃん



コラーッ!!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« 今年最後のオプデス競技会  |  父しゃん競技会デビューです »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276ケイママさんへ
こちらこそ
ハードルの前に立つといつも思うの
完走するぞ
あわよくば入賞狙ってやるって
走り出すとアレー!!アッチャーやってもたーって
自分で自分の首絞めてます
ゆぅと走れた
みんなが待っていてくれる
それだけで嬉しい
だから続けられる
ケイママもはっくんもケイ君も大好きです
来てくれてありがとう

ゆぅママ #- | URL | 2012/12/12 14:19 * edit *

ゆぅママと一緒に練習できて、一緒に競技会に挑戦できて
いろんな経験できたこと、とても嬉しかったです☆
みんないい顔してましたね♪
ゆぅママのおかげだと思います。
いつも励ましてくれてありがとうね♪


ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/12/11 10:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/382-467f3619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

