10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父しゃん競技会デビューです 

ゆぅです


11月24,25日滋賀県竜王町ドラゴンハットにてJKCアジリティ大会に参加してきました



resize11140.jpg



二日目の一度に参加したりゅう君、ケイ君、アンジュちゃん、そしてボク


ボクは一日目のアトラクション1に父しゃんと出場



ぱふぇパパさんからいただいた動画をどーぞ


父しゃん競技会デビューです





父しゃん、練習開始5回目だったかと・・・


よく頑張ったでしょう?


試合で練習じゃーって



拒否三回で失格でしたが・・・


走り方もまるっきりテニス仕様やったし・・・


2送目は母しゃんとアトラクション2





順位は54頭中24位?25位やったかと・・・


少しのタイミングのずれ、ハンドリングのミスで差がでてしまいました



一緒に練習してきたチームのみんなも頑張りました



さて、今回始めて一度に挑戦したボクと母しゃん


9月に入っても


スラロームできない


タイヤもくぐれない


障害物もタッチできないなどと問題山積み


先生からはコース禁止令が出てました


悪いイメージしか身につかないから走るな!って・・・


ジッと我慢、ひたすら部分練習やってました


一度ジャンピングです





見てみて!


タイヤもスラロームもできちゃったんです


結果は拒絶三回ありで見事失格


母しゃん、でも気持ちよく走れたーって


チームのみんなに応援してもらって


拍手で迎えられて


先生にもゆぅはあれで良いです

スラロームできたじゃないですか!!って言われて、


思わずポロリ・・・・


次のアジタッチ障害ではタイヤとトンネルはクリアー


続きは明日・・・・



競技会の様子はお友達のブログにも紹介されてます


ぜひどーぞ


ウエルシュコーギー・うちのケイ

JRぱふぇのほのぼ日記

りゅうふじ大暴れ

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« JKC近畿ブロックAG競技会二日目  |  疲れたぜぃ・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276チャヌママさんへ
ありがとうございます
ゆぅパパ4回の練習で競技会にでちゃいました(汗)
でも結構走ってるでしょう(笑)
犬と一緒に走る世界にのめりこんだようです
チャヌ君、今度御津に行ったら一緒に走ろうね
はぐみちゃんと二日目に会いましたよ
二度に出られて、お母さん頑張られてました

ゆぅママ #- | URL | 2012/12/10 22:27 * edit *

ゆぅパパさん、競技会デビュー♪ おめでとうございます(^o^)

練習を一緒に頑張るお友達と競技会への参加、
みんなで頑張れますね。
ゆぅくん、どんどん上手になって、すごいなぁ。
やっぱり練習の成果ですね。
これからもずっと応援しますからね〜(^O^)/

チャヌは今やドッグランが唯一息抜きができる場所?になってしまいました(^_^;)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/12/10 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/381-a50368b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

