05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

再び境港へ 

       
    29日叔母を送って再び境港へ
宝塚付近で少し渋滞はしたものの順調に
の時間までかなりあったので
ちょいとその辺りを観光することに
     画像 054
     画像 056
     画像 055

    こので叔母は島根県隠岐の島まで帰ります

   パパも一緒に帰りたいなー

   でもゆぅが待ってるからなー・・・

      夏まで我慢



     画像 048

      叔母をフェリーに乗せ

      帰る途中

      港には

      画像 047
       
      車止めて!止めて!本物だーとわめくスーサン

      画像 050
      
       なかなかかっこよかったですよ
     (隣で うちの嫁は・・・とパパ)

      おまけで横には
       画像 046
       
       画像 043
        
      一段落してやっと帰路に着きました

     途中運転を交代して姫虎が

      (誰?ババ虎って言ったの?)

    運転中ににありがたーいおふだ、(違反切符とも言う)を戴いてる

     お車を三台見つけ、

    同情しました  (いやいや結構喜んどった・・・byパパ)


     帰りはやはり(宝塚付近で渋滞8キロ。思ったよりは少なかったです)
    
    たっだいまー
     ゆぅ~  

      画像 044

      そうだった

      今日は お外で留守番だった・・・・

     ごめんよー   

      画像 021
        
       明日からずーっと一緒だからね・・・
    
      (そうなんです。パパは28日から13連休なんです
      
      お疲れ様でしたー
      

      追記です

    二枚目の写真で美保ヶ崎灯台とありますが
    美保関灯台でした
    ごめんなさい

      
      

   

[edit]

trackback: 0 comment: 12

« ゆぅドッグランデビューです  |  脱走事件その後 »

この記事に対するコメント

Re: No title

>かりんママさん
最初は8連休だったのが、この不況で13連休に・・・
のーんびりとゆぅと過ごす事にしました
幼馴染さんも海猿ですか?
大変だろうなー
ドラマではかっこいいんですが、実際は・・・?
でもでもカッコイイですもんねーv-290
ゆぅは海猿ならぬ家猿かな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/02 21:52 * edit *

Re: No title

> ラフ母しゃんさん
海猿好きなもんで・・・
つい
長ーイ休暇・・・
息子もバイトで帰らないし
近所をゆぅとウロウロします

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/02 21:46 * edit *

No title

世間のゴールデンウイーク羨ましいです。
我家は世間のお休みには働く・・・です。汗
でも、3連休取れましたー、交代制で。。。

海猿カッコイイよね。
私の幼馴染も 海猿しています。
昨年 網走の港で海保の船を見かけた時には
写真撮りまくりました、かりんも一緒に。。。ははっ!

今度いつかゆぅ君も一緒にドライブ出来ると良いね。
お留守番・・・お家の警備お疲れ様でした。

かりんmama #- | URL | 2009/05/01 22:46 * edit *

No title

わぁ~海猿♪かっこいいーー!
そりゃ、本物見たら大興奮ですね。
ゆぅくんお外でお留守番できるんだ。いい子だったね。
今度はゆぅくんも一緒にお出かけできるかもネ^^
パパさんとゆっくり休暇楽しんで下さいね~

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/05/01 22:02 * edit *

Re: No title

> ダイヤママさん
こんなに長いのは初めてです
でもね、朝食すんで、お昼何食べる?
お昼食べたら今晩何しょっか?
夕食終わったら明日は何する?
この繰り返しv-408
ゆぅは父しゃんずーっといるの?って不思議そうに首かしげてます
普段はパパは単身赴任なもんで・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/01 13:27 * edit *

Re: No title

> WINちゃんママさん
リョウタンが帰らないので
長時間の留守番時は外なんです
母しゃん達何処いったんやろーって思ってたでしょうね
このポーズの前はペタっと前足を窓につけて開けてー!
可愛かったですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/01 13:16 * edit *

Re: No title

>モコお母さん
後何年か先の
定年後の予行演習かな?v-392
この連休は体力つくりに勤めます
ゆぅも協力してもらってv-106
そして一日の締めはやっぱりv-307

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/01 13:11 * edit *

Re: No title

> マリママサン
ミ-ハーなもんでe-454
ついつい・・・
ゆぅは外でしかトイレしないので
長時間留守の時は外に放し飼いです
家の防犯だけならいいのですが・・・
スリッパも新しくしようと努力してるみたいです


ゆぅママ #- | URL | 2009/05/01 13:00 * edit *

No title

13連休かあ~うらやましい!
うちはシフト制なんで、いつもどおりの出勤です(汗)

海猿って写真撮っちゃうよね^^
私も去年の夏に博多で見つけて撮ったよ~!
しかも、イベントやっててダイヤに海猿の人たちがメットがぶせちゃって、めっちゃうけた(笑)

まだ雪山がみれるんだあ!九州では考えられないよー。

ゆぅちゃん、きっと帰ってきたのうれしくて安心したんだね^^ かわいい♪

ダイヤママ #- | URL | 2009/05/01 00:35 * edit *

No title

きゃぁ~ゆぅ君のおうち入れての写真キャワイイ♪
ふて寝じゃなくてきっと待ちくたびれて安心して
爆睡しているんだよね。
どんな夢みているのかなぁ?

WINちゃんママ #- | URL | 2009/04/30 23:00 * edit *

No title

まぁ~パパさん★13連休ですかぁ~羨ましいなぁ。
ウチは5連休です。。。
それでも嬉しいですけど~(^^)

ホント!海猿だわぁ~やっぱりかっこいいですね!

大山のテッペンにはまだ雪が。。。

素敵なドライブでしたね♪

ゆぅ君はお外でお待ちかねだったのね★
お留守番ご苦労様~

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/04/30 22:13 * edit *

No title

おぉぉ~!海猿だぁ~~!!
間違いなく、ワタシも写真撮るよ・・・当然。。爆爆

ゆぅクン、お外でお留守番・・・
いやいや、防犯お家の警護にあたってたのねぇ~~
ご苦労様ぁ~~☆

マリ #- | URL | 2009/04/30 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/38-16afed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

