07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カニの後は鬼太郎 

おはよーすけー


ハイッ!


resize11033.jpg


前回からの続きでしゅ


まずは大山まきばみるくの里へ


resize11078.jpg


前日に降った雪がちょこっと残っていました


resize11080.jpg



ママが牛さんを見たかったのですが寒さのため放牧は中止されていました



鬼太郎ロードへ向かいましゅ


境港に車を止めた途端


「親父ー!!!海保や海保ー!!」と叫んだ叔父(ゆぅ兄)ちゃんが・・・


「見に行こうー」と答えたジィジ


resize11088.jpg


似たもの親子でした・・・


resize11105.jpg


呼ばれるとつい・・・


resize11107.jpg


resize11114.jpg


大山ではソフトクリームを食べたのに・・・


resize11116.jpg


よく食べる一家でしゅ


このメンバーでお出かけするのは初めてでした



面白かったでしゅよ



さぁゆぅをお迎えに行かなければなりましぇん



ゆぅはいつものアジリティ教室のペット[HOTEL]にお預かり中


預ける時は訓練士の若いお姉さんに「ゆぅ君行こうね」と声をかけられ


後ろも振り向かずにとっとと行ってしまったとか(涙)


resize10469.jpg


バビューンとかっ飛ばして迎えに行きました


「ゆぅ君借りてきた猫みたいにおとなしかったですよー」ってお姉さん


「ケージの中でまん丸になってました」


単にすねてただけかと・・・






置いていくからや・・・


ホラホラ


馬のアキレスあげましゅー


来週はゆぅも一緒に滋賀の竜王に行くらしいよ


次回はジィジのアジリティ競技会デビュー戦でしゅ


よろしくー・・・


って走るのは俺様だぜぃー

負けるもんか!!  by父しゃん

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« 疲れたぜぃ・・・  |  みんなでカニー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-255Hanaさんへ
周りを気にせず気もつかわず
面白い旅でした(笑)
ゆぅ兄とゆぅ姉がこんなに仲がよいとは思いもせず
互いが家族を持ってやさしくなったんだなーと思います
また、来年って言ってますが二人とも・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/12/05 22:22 * edit *

賑やかな旅行ですね~
食べ歩き♪ なんぼでも食べれて幸せですよね。
またメンバーが多いと尚、楽しい
時には まとまりも悪いですが それも旅の思い出。
たまりませんね。
ゆぅくんも ちゃんとお留守番してたよ~だし。
これは 今から第二弾も・・・大いにありえますね!
竜王・・・気をつけていってくださいね。
またのご報告まってま~っす。

Hana #- | URL | 2012/11/30 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/379-8c504346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

