09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みんなでカニー 

ゆぅです


resize11119.jpg


今回はボクはお留守番です


ここからはよーすけがお話します


先週


ジィジ、、バァバはよーすけ一家と従兄弟のゆーと一家と一緒に


カニツァーに出かけました

ジィジ達がほぼ毎年行く保養所へ

大山へ


いきなりドーンと


resize10942.jpg


ボキュは刺身用のお魚をしゃぶしゃぶしてもらって食べましゅ


resize10947.jpg


此処はお片づけはセルフサービスでしゅ


resize10993.jpg


ボキュのママ達とゆーと一家でしゅ


resize10998.jpg


アッ!遅くなりましたがゆーとはボキュの叔父(ゆぅ兄)の長男でしゅ


resize10981.jpg


↑のボキュのポーズ


これはゆーとを呼んでいます


来い!・・・・・


誰?こんなポーズを教えたのは!!byゆぅ姉


・・・・・・これはバァバがゆぅを呼ぶときに呼ぶポーズ


手も叩きましゅ


・・・・・・これもバァバが・・・


ご褒美もあげましゅ(何もつかんでませんが・・・)


・・・・・・ハイ、これもバァバがゆぅにご褒美をあげてましゅ



今日の締めは地下にあるカラオケ



使い放題、持込自由


ただし20年前のレーザーカラオケですが


resize11004.jpg
 

この後はお風呂へ入りました


小さいけれど露天風呂もありましゅ


天然温泉だそうでしゅよ


resize11035.jpg

resize11039.jpg


こうして一日目はふけていくのでしゅ


同じ寝相


明日は鬼太郎ロードへ向かいます


また来てくだしゃい


zzz

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« カニの後は鬼太郎  |  新しい通学手段 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-255モコお母さんへ
今回はゆぅ兄一家も加わって楽しかったですよ
家族旅行って何年振りでしょうか?
来年も連れて行けーって
お父さん頑張れー

ゆぅママ #- | URL | 2012/12/05 22:02 * edit *

皆さんお揃いでカニ食べ旅行ですか~
イイですね☆
大盛り上がりの賑やかな旅だったでしょうね(*^0^*)/
カラオケに温泉に・・・・
ホント イイですね~♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/11/26 15:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/378-1f7baf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

