07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新しい通学手段 

ゆぅです


笑


急に冬が来ました


昨晩の雨と風と雷と



何なんでしょう???


年々秋のシーズンが短くなってきているような


そんな気がするゆぅ家です


さて今回のお話は


Honda-CBR250Rp_convert_20121112002607.jpg


ホンダCBR250R-2


りょーたんの新しい通学手段です


今乗っているFITは12月で車検切れ


来年3月に卒業


学校は変わり、あと二年まだ通います・・・(まだ行くんかい?)


引越しもせにゃならず


今度は車通学禁止、家から通うにもちと遠い


下宿には置く所もない


おまけに駐車料金がメッチャ高い・・・(こういうところは都会です)



通学路はものすごい坂道です


と言う事で夏に中型二輪免許を取得すべく教習所へ


獲って来ましたとも


今年の冬は大好きなスノーボードもあきらめたそうです


後はブツを手に入れるだけ・・・


父しゃんをご意見番(体の良い話、スポンサーですな)に引っ張り出し


日本橋のバイク屋さんから、東大阪のバイクショップ


更に吹田のバイクショップへ


resize0196.jpg


美味しいもん作って(‥ )ン?の?



コラッ!足の間から顔出すな!


暇やし・・・


実は父しゃんもバイク好き


りょーたんが生まれる前には400のアメリカンタイプだの


カワサキだの


ホンダだのと色々と乗っていたらしい



「いい加減にしなさい」と母しゃんからバイク禁止令が出て泣く泣く断念



でも内心は興味深々(笑)


実に嬉しそうに店員さんから説明をきいていたとか?


で決まったのが先ほどの写真


エーッ!!今日は下見だけって言うてたやん!!!!


の筈がないわなー(汗)


二人ともニコニコ顔で帰ってきました


「どちらが払うの?」の質問に二人とも答えません


丁度滋賀の竜王でのアジリティの競技会の終わった翌日に納車だそうです


さてボクと母しゃんがニコニコ顔でバイクを迎えられるのか?はたまたげっそりして迎えるのか?


そうそう、今回は父しゃんも出るのですよ


大丈夫か?父しゃん


ボクに付いて来れるのか?


ゆぅには負けん!!!!



バイク購入へのいきさつはこちら



りょーたん



こけんなよ



俺も乗るぜぃー・・・・・・BY 父しゃん

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« みんなでカニー  |  アジQならぬチャンチャン焼Q »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-34Hanaさんへ
見るだけーだなんて
本心はワクワクドキドキの二人でした(笑)
まさに運命の出会いだったのかも?
もうすぐ連れて帰ります(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2012/11/22 20:31 * edit *

Re: タイトルなし

v-34モコお母さんへ
ブツブツ言いながら、でも気持ちはルンルンで出かけていきました
きっと娘と買い物に行く母親の気持ちと一緒ですね(笑)
帰ってくるまでドキドキもんです

ゆぅママ #- | URL | 2012/11/22 20:13 * edit *

好きな人には日本橋・・・ワクワク通りですね。
東大阪は 中央大通りのとこか・・・。
見てるうちに 欲しくなるけど
今回は 買うかも・・・なんかで行ってるから
買わないわけがない!
私にはわからない話だけど サム・プリンに例えると
連れて帰らないわけがないんだもん。
その感覚なんでしょうね~。

Hana #- | URL | 2012/11/22 10:56 * edit *

バイク好きの親子が出かけたら そりゃー下見だけってワケには
いかないでしょーね(笑)

くれぐれも おにーちゃん、安全運転で・・・

滋賀竜王でのアジリティの競技会頑張ってねー☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/11/20 16:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-34チャヌパパさんへ
アッラー!!!!
こちらも残念です
実は堺のホンダ○リームにも同じ機種がある事が日本橋から吹田に回った後に気がついたらしいです
タッチの差でしたー
23日にゆぅパパと引き取りに行って息子が乗って帰ってくるそうです
帰るまで心配ですね
ゆぅはバビューンとかっとんでますがあやつは急速充電ができます
ゆぅパパは走った後はお風呂やマッサージチェアで充電してますが二三日かかります(汗)
この上バイクなんぞ乗り始めたら一週間ぐらい寝込みそうです
でも乗りたいらしい・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/11/19 19:07 * edit *

もう少し早く知っていたら、ホンダ○リーム堺店から次男のR平に営業に行かせたのになぁ〜(笑)
リョータンの買ったバイク、長男が今乗っているのと同じヤツです。軽くて取り回しがし易いそうですよ(^^)
風を切って走るのは気持ちいいけど、安全運転でね。

ゆぅ父さん、青春時代を思い出して是非カムバックを!
ゆぅくんみたいにバビューンとぶっ飛ばしてみませんか(笑)

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2012/11/16 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/377-cd0df466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

