07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アジQならぬチャンチャン焼Q 

ゆぅです


resize10919.jpg


アジQ・・アジリティの仲間でBBQをすること


前回アジQで



次回はチャンチャン焼きをしましょうーと北海道出身のF先生



ある日のレッスン後


F先生・・ボク焼肉が食べたいっす!


じゃあ「焼肉屋さんに行きたい人ー」って皆に聞いたら


「私、チャンチャン焼き食べたーい」って


あるお母さん


そしたら私もボクもって言う声があちゃらこちゃらに・・・


結局両方やっちゃうことになり


じゃあ


ゆぅ家でやっちゃう?ことになりました

と言う事で借り出されるのは

ゆぅパパ はじめ 父しゃん達


resize10879.jpg


resize10883.jpg


でもでも


鮭と野菜と味噌は買ったけど


作り方知らないよー


北海道出身のF先生遅いらしいよ


パソコン開いてレシピ探してくれたりゅうママさんの指導の下



ひたすらチャンチャン焼きを焼いてくださってるりゅう父さんご夫婦




初参加にもかかわらず焼肉担当のルイパパさん



美味しくいただきました


ありがとうございます


resize10913.jpg


なぜかルイパパさんの足元に陣取って、落ちて来いビーム炸裂の奴


家の中では


早々とお腹いっぱいになったコジャリ達

resize10893.jpg


resize10936.jpg


はっちゃけた


はっちゃけたママさん達の会話が聞こえてきそう?



resize10926.jpg



ちょっと年季の入った女子組とりゅう父さん


resize10922.jpg


何人いるかわからなーい・・・


楽しい雰囲気は伝わるかな?
    



     
あのね


チャンチャン焼きの言いだしっぺのF先生、そして助手先生達



仕事が溜まりに溜まって



まだ終わりまシェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーンって来られなかったんだよ



残念だったねー(



先生クシャミしなかったかな?


シーッ!!!


ゆぅまたしごかれるよ!!

[edit]

trackback: 1 comment: 6

« 新しい通学手段  |  父しゃんアジリティデビューです »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-34ケイママさんへ
こちらこそ楽しかったです
コジャリたちもおねえちゃんズも楽しそうでした
またいっぱい食べて飲んでアジ談義しましょうねー
あれだけの人数が集まっても根本的な話題は一つって面白いです

ゆぅママ #- | URL | 2012/11/15 20:15 * edit *

Re: タイトルなし

v-34りゅうママさんへ
チャンチャン焼きの当番を
お任せしてしまってすみませんでした
おかげで美味しくいただきました
次回はぜひ家の中で女子トーク
時々おじさんも混じってるけど(汗)
ゆぅは安全圏を本能的にわかってますね
ルイパパさんが甘いかも?と思っているんでしょうね
(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/11/15 20:12 * edit *

Re: いや~ん

v-34Hanaさん
ぜんぜんオッケーですよ(笑)
ワンコが好きでアジリティが好きで集まってる人たちです
どうしたら走れるン?しつけって?スラロームができへんねん
などなど質問が山積み
うちはこうしてるよなど普段聞けないことが聞けます
食べて飲んでくっちゃべって
楽しい一日でした
ゆぅはねー
かぼちゃにサツマイモ貰ってました
肉はなかなか落ちてこないので・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/11/15 20:09 * edit *

いっぱいの御馳走美味しかったです☆
ちゃんちゃん焼きって初めて食べました。
アジQでいろんなお話ができて楽しかったです。
いつもおうちを提供してくれてありがとう!
パワーつけていっぱい走りましょう♪

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/11/15 14:44 * edit *

v-238ちゃんちゃん焼き 美味しかったです。
沢山のお料理を作ってくださってありがとうございました。
今回はちゃんちゃん焼き作りに没頭してしまって
女子ルームに入るタイミングを逃してしまいました。
次回は絶対に女子トークに華を咲かせましょうね。

ゆぅくんはルイパパさんになついて足の間でまったり~ 
沢山の食べ物があっても落ち着ててとってもいい子ちゃんでしたね。
うちなら速攻でりゅうに襲撃され大惨事確実です。

りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2012/11/14 01:45 * edit *

いや~ん

めっちゃ楽しそうですねー
両方やってちゃって大正解ですね。
こんなに居ると そぉ~っと参加しててもOKなくらい(*≧m≦*)ププッ
いいにおいがしそ~なブログにカンパ~イです。
こうやって アジ友と会を開くのも 楽しみにですね。
ゆぅくんはおこぼれあったんかな?!
しれーっと陣取った表情がいい感じ♪

Hana #- | URL | 2012/11/12 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/375-6db0c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アジQならぬチャンチ】

ゆぅですアジQ・・アジリティの仲間でBBQをすること前回アジQで次回はチャンチャン焼きをしましょうーと北

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 09:57

