06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父しゃんアジリティデビューです 

ゆぅです


resize10587.jpg


先日父しゃんが


「一度だけゆぅと走っても良いよ」とポツリ


以前から母しゃんがのめりこんでるアジリティというものが気になってたらしい


先だってのセミナーをちょこっと聞いていた父しゃん


ボクと走りたい気持ちモクモクモク・・・


ついにボクも競技会に出てみようかな?


ほんまにほんま?


じゃあ明日練習に参加してみる?



まぁお試しで走ってみたら?と軽い母しゃん


実はアジリテイを始めたころ一度だけ走った事があり、何日かたって


ボクと走ろうとするとバーの前でボクが拒否


それ以来父しゃんはカメラマンに徹していました


母しゃん、策を練りました


練習が始まる前に


父しゃんにスペシャルおやつを右のポケットに、


左のポケットにはボールをしのばせ、


リードを持ちボクと走る!


何回も往復


走るたびにおやつを一口


ボールをちらつかせては走る


まんまと策にはまったボク・・・・


煩悩に負けてしまった・・・


最初は障害の部分練習


コース練習が始まり


何度かしていくうちに


こうなりました


見てください




ネッ何回かぶっ飛ばしたけどちゃんとスラロームもできたでしょ


最後のドッグウォークもぶっ飛んでみっちり先生にしごかれました



それに父しゃんの時はボク吼えなかったんです



いつも母しゃんと走るときは爆吼えかましてます


オラオラアー母しゃん、おれは走るぜぃー


次は何処やー?遅いぜ 母しゃん



母しゃんそれでまたまた落ち込んでます

             
悔しい・・・・って・・・





追記



父しゃん11月24日滋賀県竜王のアジリティ競技会のアトラクション1.2にでると決意しました



負けられないぞー母しゃん


オゥッ。やるぜぃゆぅー



あのーボクって親達の板ばさみ状態なんですけど・・・


ゆぅー馬のアキレス美味しかったよねー

[edit]

trackback: 1 comment: 4

« アジQならぬチャンチャン焼Q  |  難しい、でもやりたい »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-34リンママさんへ
父しゃん、テニスで鍛えていたのですが
相手は爆走野郎のゆぅ
負けじと走ったのですが足の付け根を痛めました(笑)
今までとは違ったハンドリング
最初は難しくてもやれば楽しくなってきますよ
手元に手元にU^ェ^U ワン!がくるように・・・これ今の私のおまじないです(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2012/11/06 21:32 * edit *

父しゃん、アジリティデビューおめでとうございます。
2回目とは思えないハンドリングでした!!
これでゆぅくん家もハンドラー争いですね(笑)
我が家も私が始めたことにより、競技会もどれに誰が走るかの争いです。

そして、今週の練習からスイッチをなくし、手元の動きと手元に戻ってくる練習を我が家もしました。全然跳べないし、戻って来ないしで大変(-_-;)
次の競技会までに間に合うのかなぁ・・・

リンまま #- | URL | 2012/11/01 22:22 * edit *

Re: タイトルなし

v-34ひーままさんへ
ゆぅパパの足がもつれたの見られてましたか(笑)
アジを始めてからズーッとカメラマンだったので練習は見てたんですよ
みようみまねでハンドリングしてました
本人楽しかったみたいで競技会にも出るといきまいてます
負けられないよー
母しゃんの意地v-355

ゆぅママ #- | URL | 2012/10/30 08:14 * edit *

ぱぱさん凄い♪
ってか、ゆぅ君が凄いのかな?
二人で頑張ってる姿微笑ましい
ゆぅママ負けたらいかんよ~
嫁の応援じゃ足りんかもしれケド
気合い玉おくるけんね

途中で足がもつれてるぱぱさん
しっかり見届けたよ

ひ~まま #- | URL | 2012/10/29 16:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/374-f81cf062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【父しゃんアジリティデ】

ゆぅです先日父しゃんが「一度だけゆぅと走っても良いよ」とポツリ以前から母しゃんがのめりこんでるアジ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 09:57

