09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

難しい、でもやりたい 

ゆぅです


resize10602.jpg


今日はいつも行ってるランに遊びに行ったよー


30分ほどボールで遊んでいるとアジリティの先生が


「ゆぅ君見っけー」と入ってきてくれました


「せっかくだからレッスンしましょ!」


ハイッ?レッスンって言った?


母しゃん、ゴクゴク普通の格好だし


おまけにパンプスやし・・・


まッいっかーやっちゃえー


ホラね(笑)


やったー今日は走れるぜぃー


「ゆぅ君今日は走らせないからねっ」


なんでなんでー(??????怒)


なんだ?このコース?


アジ練習


よく見ないとわからないかも?



ボクの位置から三種類の点線


それぞれの矢印がゴール地点です


母しゃんの位置は前後斜めの動きはあっても


基本は身体は動きません


手の流れと言葉だけで誘導します


身体の向きはほとんどボクと対面です


今まで手のひらを上に向けたり、指差し、バックハンドでハンドリングしてた母しゃん


フロントスイッチ、バックスイッチがほとんどない状態


母しゃん、こんがらがっていました


ボクも迷う・・・


犬を手元に来させる基本練習だそうです


今までU^ェ^U ワン!と一緒に走る=楽しく走る


コースをバビューンと走って楽しいー


そんなレッスンでした


今日のは違った・・・


これができたら少しは競技会で一度に出られる可能性はあるかも?


今の状態では11月の競技会で一度は無理と思ったのか?



どうやら先生考え直したようです


やるっきゃないか?母しゃん!!


母しゃんちょっと落ち込んでます


まぁ 明日になったら


立ち直ってるでしょう


ネッ母しゃん(笑)

resize10299.jpg


フッ、今までの走りはしばらくできなくなる(‥ )ン?やデー


ゆぅ 自分で番号覚えて走ってー


エーッ!!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« 父しゃんアジリティデビューです  |  お散歩2 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-34ケイママさんへ
難しいーです
指差し、流し、手を叩く、今までのハンドリングすべて禁止
身体の向きアー!!!!!!
この時はこの指示の使い方がわからない
でも何回かしているうちに犬を手の内に入れておくというのが少しだけほんの少しわかったような気がします
頭と身体がバッラバラだけど・・・
がんばるわー

ゆぅママ #- | URL | 2012/10/30 08:09 * edit *

うまくまとめましたね♪
それだよ!この間先生引っ張り出した時に教えてくれたハンドリングって(笑)
りゅうくんママが見ながら
「やってみた~い♪」
って言ったやつ(笑)
ぐふふっ☆
できたらカッコエエよ♪

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/10/26 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/373-35aaa986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

