07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

脱走事件その後 

IMG_1083_convert_20090427154215.jpg
皆様ほんとうにご心配おかけしました
ひらにひらに・・・
あれからゆぅも少しは懲りたかと・・・
思いきや・・
隙あらばと
虎視サンサン
いやコギサンサンと
だめだめ
そう軽々と君を抱っこできるお兄ちゃん達はいないんだからね



[edit]

trackback: 0 comment: 10

« 再び境港へ  |  ゆぅ脱走 »

この記事に対するコメント

Re: No title

>ティアラママ さん
ありがとうです
私の心配をものともせず
すきあらばですよ
まだまだアマーイ箱入り息子です

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/29 22:01 * edit *

No title

ゆうくん!なんてこった~!
びっくり夜の大冒険だったのですねぇ。。
ママはきっと肝を冷やしたことでしょう!
優しいお兄ちゃんたちがいてほんとよかったね♪
ゆうくんこれで味をしめたらダメよ!
お外にはこわ~~いことがいっぱいあるんだからっ。

ティアラママ #- | URL | 2009/04/28 23:44 * edit *

Re: No title

> junjunさん
ありがとう
どこのワンコちゃんもみな隙あれば・・なんですね
この飼い主のどこが不満なんだ?って言いたい
不満だらけだったりしてv-292

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/28 22:41 * edit *

No title

よかったよかった!
一安心ですよね・・・
隙あれば・・・ですね・・・
フルーだって、隙あれば・・・なんですよん(笑)

junjun #- | URL | 2009/04/28 22:12 * edit *

Re: No title

> チャヌママさん
今日散歩で例のお兄ちゃんに偶然会いました
やたらゆぅがなついているので?と思っていたら
「この間脱走したワンコですよね?」といってくれたので
アラーッありがとうv-411
そういえば抱っこしてくれたおにいちゃんだ!
よっぽどだかれ心地が良かったみたいですよv-395

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/28 22:09 * edit *

Re: No title

> ダイヤママさん
ほんとに!
後は気力体力の我慢比べe-271
がんばりまっす!

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/28 22:03 * edit *

Re: No title

> モコお母さん
こちらも寒くてゆぅを湯たんぽ代わりにしています
逃げられるもんなら逃げてみろ~v-410

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/28 22:00 * edit *

No title

脱走が楽しかったの半分と,不安だったの半分かなあ(^_^?)
あんなに逞しくて,優しいお兄ちゃんがいるのなら,
もう1回,お外の世界を味わいたいなあ・・・なんて思ってるのかしら。
でも,ママをあんまり心配させちゃ,ダメだよ~ん(^-^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/04/28 17:40 * edit *

No title

すきあらば・・・(笑)
どこのおうちもその悩みは尽きないよね><
うちもすきあらば・・・脱走、いたずら日常茶飯事^^;
お互い頑張りましょうね!

ダイヤママ #- | URL | 2009/04/27 23:18 * edit *

No title

モコ地方はもうすぐ5月だと言うのに。。。
毎日肌寒くて、冬物を片付けてしまったのが悔やまれます★

ゆぅ君ったら~一人で冒険を経験したのが
楽しかったのかしらぁ~?
もうお母さん達を心配させたらダメですよ~(^^)


モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/04/27 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/37-b354c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

