05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅも車も良く走る 

ゆぅです。

resize10460.jpg


ボクのステッカー、そろそろ貼り替えしてほしいな・・・

resize10457.jpg


だって、これ体重16kgの頃だし・・・・

今は

resize10233.jpg


resize10234.jpg



わかった。わかった。そのうちに(by父しゃん)



ところで父しゃんのもかなり走ったね。


ランにもよく行ったし


来週、7年目の車検を受けるそうだよ。 



16万キロ超えました。



resize10455.jpg



一度も故障無し、燃費もどういう訳かどんどん良くなっていく!!


resize10454.jpg


傷もつけてない(by父しゃん)


傷



車も妻も息子もワンも絶好調でなにより(笑)



と笑ってごまかす



コラーッー!!ゆぅとすーさんとりょーたん!!!!




ニカッツ
   




今日の記事は父しゃんが久しぶりに書きました・・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« お散歩  |  飛びます飛びます »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-34ルイママさんへ
こちらこそ
三期生のあの頑張りぶりに感動しましたよ
一期生も負けちゃなんねー!!
にぎやかなターフだったでしょう
試合では悔しい思いをしたり、嬉しい思いやいろんな思いができると思います
でも最後は次に続く事ができるように終わりたくて楽しくやってます
ルイ君のこれからもずーっと見てるからね
ゆぅも逆とびしないように最後まで気を緩ませないようにします
これからもよろしくー

ゆぅママ #- | URL | 2012/10/13 09:15 * edit *

7.8日はお世話になりました。
先輩方の優しいフォロー有って、初参加を楽しみました。ハマりました。
無口な父さんも楽しんでます。
これからもよろしくお願いします。

ルイママ #- | URL | 2012/10/12 17:08 * edit *

Re: タイトルなし

v-34モコお母さんへ
いまだになすりあいしている私と息子

ショップに行けばそろそろーと営業マンに毎回勧められているゆぅパパです
ゆぅ家の車の後ろに付いて走ってる車の視線を感じながらまだまだ走ります
モコチャン地方にも出没るかも知れません
その時は宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2012/10/10 08:57 * edit *

Re: タイトルなし

v-379ひーままさんへ
最近家の中でコビトサンが見えないと思ったら車にいたみたいです・・・
ゆぅの燃費(笑)
最高ですよ
急速充電できるし、でもバッテリーはそう長く持ちません
ちょこちょこウマウマが必要です
兵庫県加古川で競技会が10/7.8とありました
結果はまたのお楽しみ・・・・(涙)
楽しめましたとだけ・・・
カイツン、ひーちゃん、福岡から多頭飼いのコギ飼いさんもきてたよー
生九州弁が聞けました

ゆぅママ #- | URL | 2012/10/10 08:52 * edit *

Re: 明日はよろしくおねがいします。

v-34お疲れ様でした
結果はどうあれ、できる所できなかった所
反省点いっぱいです
とにかく、ゆぅと一緒に走りたい
いまはそれだけです

ゆぅママ #- | URL | 2012/10/10 08:46 * edit *

ははは、その車の傷は誰の仕業だろーか?(笑)

可愛い愛犬のため車でお出かけが増え
みんな笑顔で元気♪
何よりですねー

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/10/09 16:48 * edit *

ゆぅ君の笑顔はやっぱりかっこいい♪
スマートになってプリウスのようにゆぅ君の燃費?も
UPしとるよね
華麗なジャンプのステッカー貼ってやってね、パパしゃん
うちのお騒がせもかっこいいはずなんやけどな(笑
せめてフリスビーが出来るように教育したか~

連休中は大会があったんでしょか~?

ひ-まま #- | URL | 2012/10/09 14:30 * edit *

明日はよろしくおねがいします。

気分はどん底、完走のイメージ未だ涌かずですが…。何とか、がんばります。

いつも、いつも御世話になります。ゆぅ君、ますます走りと男前度に磨きがかかってるので、明日はいい結果が出ると思います。

あーあ、もうちょっと長く楽しめる趣味やと思たのになあ、残念やけど、自業自得なんで、しゃあないですね。

ゆぅ君の表彰台をイメージしてお休みくださいな。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2012/10/06 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/368-3d0f9f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

