07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

飛びます飛びます 

ゆぅです


resize8885.jpg



ケイ君のママさんに動画をとってもらいました



まずはバビューン





ノービス2のコースを想定して






ノービス2のコースを想定




違う角度から





母しゃんのどたばた走りは恥ずかしいけれど


記録として載せます


ボクも楽しく走ってます


母しゃんは必死のパッチ・・・


先攻スイッチかバックスイッチで飛ばすか迷うと指示が遅くなりボクがギャン吼え

遅いよ


母しゃん!!


母しゃん  この秋 真剣に服従訓練を考え始めたらしいです・・・


先生ビシバシ教えたってー


ってビシバシやられるのはボクか?・・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 11

« ゆぅも車も良く走る  |  比較 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-290かのんmamaさんへ
ありがとうーv-411
かのんちゃん地方はもう紅葉終了間近ですか?
こちらは良い季節になってきました
ワンといっぱい走って・・・・私足がつってます
でもお互いに楽しくて(笑)
競技会も頑張ったよー
結果・・・・笑ってごまかす・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/10/10 08:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-34モコお母さんへ
コメントありがとうございました
遅くなりました
天高く犬は痩せるが飼い主は・・・でも走りますよー

ゆぅママ #- | URL | 2012/10/10 08:39 * edit *

動画見ました。
凄いなー、これって飼い主が頑張りの効くとき限定なのかな?
何回もしていると、体力もいるけれど バテてしまう~。
凄い運動量ですね。

ゆぅくん・ママさん頑張ってね
ビシバシって、どんだけ凄いのかな?
又アップしてくださいね。

かのんmama #- | URL | 2012/10/04 23:48 * edit *

ママさんもゆぅ君も頑張ってますね~
これは イイ運動だわ!!

愛犬と上を目指して日々頑張る事があるって
ステキですね~

これからは益々アジの季節♪
頑張って~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/10/04 16:24 * edit *

Re: タイトルなし

v-34チャヌママさんへ
アスリート犬になりましたよー
こんなに走るとは思いもかけず
ゆぅに振り回されてます
これではいかんとゆぅパパと家族会議開いて服従訓練もしてもらおうと考えています
(本当はゆぅパパが走りたいみたいです。でもゆぅは私としか走りません)
走り屋U^ェ^U ワン!は迷いや遅さで暴走します(汗)
頑張りますねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/10/02 07:52 * edit *

Re: タイトルなし

v-34Lani母さんへ
スピード命のゆぅです
これでコントロールできたらと言うのが悩みの種
私の遅さとハンドリングのつたなさに悩んでいます
確実に
ハンドラーの命令で動いてくれるようなワンがうらやましいです
しつけがんばらねば

ゆぅママ #- | URL | 2012/10/02 07:47 * edit *

ゆぅくん、スゴ〜イ!!
1年でこんなにアスリート犬に大変身するなんて・・・
走るの大好き♪飛ぶの大好き♪
お顔に楽しさが現れてますね(^^)
こんなに楽しそうに本気モードでやってるゆぅくんを見ると、
ゆぅママさんも頑張りたくなりますよね。

頼もしいゆぅくん、これからも頑張れ〜
岡山から応援してるからね〜(^O^)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/09/30 23:22 * edit *

あっちゃんママのアジの方にブログに、ゆぅ君は速いって書いてあったけど
ホント凄いスピードですね!!

ママさんのヨシを待たず(笑)飛んで楽しそう~
追っかけるのが大変だね!!

Laniはテポテポとビビりだし・・・マイペースです(苦笑)

Lani母ちゃん #- | URL | 2012/09/30 21:42 * edit *

Re: タイトルなし

v-279ケイ君のママさんへ
動画ありがとうございました
つくづく服従性を感じる今日この頃
ゆぅパパも最初から服従はゆぅには絶対必要と思っていたらしく
やっと私が気づいたかと笑っていました
アジを始めだした頃から先生にしつけのことを何回となく聞いていたんだけれど
先生もアジをやりながら服従しましょうと
甘く見てたな(汗)
私の足とゆぅのスピードの違い・・・
どうやっても追いつかない
やるもんねー
ゆぅをビシバシ・・・
鬼は恐くないんです
なんせ、私はAKBならぬOBA(鬼○○ァ)

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/30 19:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/30 08:11 * edit *

服従訓練でビシバシ!ひゃ~どうなるんでしょね?信頼度は増すと思うけど♪
落ち込むのは母しゃんに違いない!鬼に教わるのですから(笑)

本当に楽しく走ってるね♪
かっこいい~!

それと。鍵コメ削除お願いします☆動画載せられたね~!

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/09/30 01:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/367-b2be0923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

