06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

比較 

ゆぅです


resize10300.jpg


次はどれだー?


ってどんだけのスピードで出てくるんだ?


今回はボクのダイエット編です


2009・05


18キロ


ゆぅって小顔なんやー


わ!!でかい!!


足長い!


デカコギ


等など色々言われておりましたが・・・


これではイカンと母しゃんフードを替えたり、試行錯誤してやっと


20120817キロ



この後9月に膝靭帯を痛め


お医者さんからダイエット命令が出ました


お買い物帰りに寄ったランで


あっちゃん


達がアジリティの練習をしていました


「ゆぅ君飛んで見る?」byあっちゃんママ


「ゆぅ飛ばへんわー(笑)絶対に無理やワー」


横にいらした先生が


「飛ばしてみましょうか?」



と笑顔で(この笑顔の先生が鬼軍曹と呼ばれていることを後で知った・・・)


resize6702.jpg


飛んだー!!



2012.01  アジリティ開始決定  


この時16キロ


resize6679.jpg


「目標12キロまで落としましょうね」





にこやかにおっしゃる先生(汗)



ハイッツ??????12キロって言った??????



フードを減らし、走らせる、飛ばす



ゆぅも走れるようになり、どんどん走る



痩せる



結果  こうなりました



resize10450.jpg



ただ今爆走しております


走る


母しゃんも結構楽しんでるみたいです



ゆぅ姉が「これって、大人の部活やね」って言っていました(笑)



でもね、スピードが速くて時々制御不能になります



これって、ハンドラーの腕らしいです (母しゃん時々落ち込んでいます)



おまけの一声



ゆぅは痩せるのに、飼い主は何故痩せん?by父しゃん



シ、シーッ!!!父しゃん

[edit]

trackback: 0 comment: 23

« 飛びます飛びます  |  オシケーナシュッテ?? »

この記事に対するコメント

Re: ゆぅ君、かっこいいぞ♪

v-34めいママさんへ
ありがとうございます
アジリティなんてできないと言ってた私とゆぅです
それがこんなにはまるとは・・・
でも痩せません・・・
一生懸命ゆぅと走ります
見ててくださいね

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:55 * edit *

Re: タイトルなし

v-34ひーままさんへ
ありがとうございます
最近コビトサンが出没しなくなりました
一緒にランで体力使い果たしてるのかも・・・
私も使い果たしているのですが痩せません
週末に1週間のお疲れーと飲んでるのがダメかも・・・
パパさん○ロティンダイエットの成果教えてー

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:52 * edit *

Re: タイトルなし

v-34モコお母さんへ
ゆぅは痩せて走るのが嬉しくて嬉しくて
「ラン」って言葉聞いただけで
玄関で待ってます
車の中でもうるさくて興奮しすぎ・・・
モチベーション下げるのに一苦労してます

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:48 * edit *

Re: タイトルなし

v-34かのんmamaさんへ
かのんちゃん地方はもう秋ですか?
かのんちゃんも12キロ(笑)
先日のBBQが好評で次はいつ?の問い合わせが多いです
今度は鮭のチャンチャン焼きらしいですよ(笑)
食べる事、喋る事が大好きなアジリティチームです
そっかー、ジンギスカンにラーメンもあうんですね
今度やってみます

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

v-34あかり兄さんへ
あかりちゃんと同じくらいですか(笑)
ゆぅのデカコギ時代を知っているあかり兄さん
薬代楽しみです

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-34リンママさんへ
笑うでしょ(笑)
皆から大きい大きいと言われてもそうかなー?としか思わなかったゆぅ家です
痩せだしてアララッラララー
こんなに細かったン?こんなに速かったン?エーッツの連続です(汗)
アジにはまる人の気持ちが良くわかる今日この頃
先生もリンちゃんとリク君完璧ですって褒めてはりましたよ(9/29の 朝練)
ガンバレー

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-34ケイ君のママさんへ
デカコギ時代から、以外に走るのは速かったです
でも30分走ると足がブルブル
今じゃ1時間はしってもヘッ?って顔で走ってます
私は必死のパッチ息切れ寸前
ビデオで見ると無駄な動きがよくわかる・・・私
宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:32 * edit *

Re: 才能開花

v-34あっちゃんのママさんへ
コース自分で覚えてほしいですわー
先攻スイッチ、バックスイッチの判断が迷い、指示が遅かったらゆぅのギャン鳴き
わかってたら自分で走ってーと言いたくなります
デカコギ時代
抱えたら両腕回りました。
今では片手で持ち上がります(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:29 * edit *

Re: タイトルなし

v-34みーまま太郎さんへ
太郎君もアジ頑張ってますねー
毎回の練習で落ち込んだり笑ったり
ゆぅのハンドリングがうまくいったときの嬉しいことったら(笑)
しんどいけれど楽しい
がんばりましょうねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:24 * edit *

Re: オオーw(*゜o゜*)w

v-34師匠ー
ゆぅの基礎代謝って・・・・
私の基礎代謝は、ドーンと下がり、なかなか、あがりません
ゆぅのスピードについていけない
悔しいー

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:22 * edit *

Re: すごいなぁ~

v-34Hanaさんへ
いやー男前だなんてー
めっちゃ嬉しいですわー
でも真の姿は鼻水たらしてヘソ天で寝てる姿
飼い主に似ると言いますが
誰に似たーと我が家では飼い主のなすりあい
おまけにゆぅは痩せても私は・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/29 19:18 * edit *

ゆぅ君、かっこいいぞ♪

お久しぶりです^0^/

「アジリティやると、人間も痩せるよ」って、実は私も言われたんだ~♪
ディスクはあまり人間が動かないから、アジリティやろうかな、って一時期真剣に考えたんだ。
めいは、もうできないけど…T-T

うっそ~!
悲しくないですよ、こうしてゆぅ君の頑張る姿見てたら、元気になるからね^^
今の姿が本当のゆぅ君だと、私は思ってるから、
これからも怪我しないように、長く楽しく頑張って!

めいママ #- | URL | 2012/09/29 00:15 * edit *

ゆぅ君痩せたね~ 軽くなったけん走りも
半端なくスムーズよね
我が家は今、エモノがダイエット中・・・
プ○テインダイエットやし~~
半月足らずだけど、だいぶ体重落ちてきたよ
久しぶりに会う人から挨拶代わりに
太ったねって言われてたらしい(笑

ひ~まま #- | URL | 2012/09/28 17:30 * edit *

いやぁ~凄いですね ゆぅ君。
見事にスリムになりましたねー
ママさんの努力の成果ですよ!!

ゆぅ君は身軽になった分 動くのが楽しくてしょうがない!!
って感じかな~!?

これからも アジ頑張ってね♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/09/28 16:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/28 14:42 * edit *

こんばんは~♪
ゆぅくん凄い、そんなにダイエットしていたなんて
判ってはいたけれど、やれば出来るゆぅくんですね。
かのん、12キロ有るのに。。。
ゆぅくんの方が細い・・汗
健康が一番、この体重維持してね。

↓ バーベキューの後のジンギスカン
美味しそう、しばらく食べていないな~
最後にうどんも良いけれど、茹でたラーメンも最高ですよ。

かのんmama #- | URL | 2012/09/27 22:34 * edit *

うちのあかりさんと変らない体重になっちゃいましたか(^^)
となると、お薬代もお安くなりますね。

あかり兄 #kUr9nKys | URL | 2012/09/27 00:17 * edit *

えっーーーー!!!!

ゆぅくん、体重が16キロもあったんですか。
今のゆぅくんからは想像ができない・・・

写真で比較すると背筋が全然違うから、腰に負担がかかっているのがよくわかります。コギは腰が弱いから気をつけないと!

今のゆぅくんの方が、シャープになってかっこよくて、走っている姿はとっても男前♪
先生とアジリティとのステキな出会いがあって感謝感謝。

リンまま #- | URL | 2012/09/26 17:42 * edit *

18kgくらいあるデカコギちゃんをみたことあるけど貫禄のあるど~んとしたコーギーですよね♪
ゆぅくんがそうだったなんて、今では想像もできません・・・
無駄な肉がなくなって、軽やかにばびゅーーーんっ!
ゆぅくんとケイ、体重がほぼ一緒になったね♪

あのパワフルさと明るさは私も元気もらえます。

今日の自主練習で新たな試練がやってきました。。
走り屋仲間ですが、ゆっくり確実に障害をこなせる練習から再スタートとなりますから~
やばいのさ~やばいのさ~・・・

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/09/26 15:37 * edit *

才能開花

いやー、ゆぅ君、アジをするために、靱帯痛めてみたんちゃうかと思う程の才能開花。速いし、しっかりハンドラーをみている。後は、自分でコースを覚えたら(笑)、かあしゃんも楽で連戦連勝やね、きっと出来るとおもうなあ。がんばってね。

デカコギの集まりに出れなくなってしもたね。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2012/09/25 16:19 * edit *

す、すごい!
こうして並べてみると体型が全然違いますね!

うちの太郎さん、先生がハンドラーならまぁまぁ
出来るコなので
「ハンドラーの腕による差」が激しくわかりやすくて
私は時々ではなく毎回落ち込んでます…orz
ブログで見させていただく限り、ゆぅくんとママさん
とても優秀なコンビに見えますけどー。

人間の方は…美味しいものが多いから…ねぇ(;´∀`)
太郎は太らないのに私はアジ練のあと甘いものが欲しくて…
 

みーまま太郎 #- | URL | 2012/09/25 09:13 * edit *

オオーw(*゜o゜*)w

どんどんスリムになって別コギになりましたねっ!ゆぅくんv-8

飼い主は、おいしいかあしゃんの料理を食べているから、そりゃあ、、、、!?
ヾ(≧▽≦)ノ うらやまし~~~~♪

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2012/09/24 20:13 * edit *

すごいなぁ~

見る度に !!(゚ロ゚屮)屮でしたが

でも18であろ~が11であろーが
ゆぅくんは おっとこ前ですよ~ん。
あの体重あったから しっかり 背筋のキレイなコギに
仕上がったんだと思いますもの。
細くなって 若返ったような気がします!
アジで絞れた パーフェクトボディー
これからも がんばってね~。

Hana #- | URL | 2012/09/24 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/366-9922ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

