05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オシケーナシュッテ?? 

ゆぅです


resize10421.jpg


resize10429.jpg


resize10435.jpg


resize10442.jpg


resize10444.jpg


resize10437.jpg


コラーッ!よーすけ、その前にジィジのカメラ三脚片付けなさい


ゆぅも産まれた所ぐらい覚えときなさい!!



って二人とも無理か・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 5

« 比較  |  ワクワク・・・川やんケーッ!! »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289ヒーママさんへ
よーすけ一家が近くに引越してきて
時々(?)襲撃にきます
隠せないものはゆぅ・・・
被害甚大です(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/24 09:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/21 17:53 * edit *

チビッコがいると家の中にある何気ない物が
危険になりますよね 危険予知活動ご苦労様です!
よーすけくん早く三脚立てられるように大きくな~れ

ひ~まま #- | URL | 2012/09/20 12:53 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
そうなんです
娘達が着たらまず掃除、片付けが始まります
手の届きそうな所のものは全部移動
動けないのがゆぅです
最近はゆぅを呼ぶときに「ヂュー」って呼んで手を叩きます
床も叩くので?って思ってると
「コッチへ来い」ってゆぅを呼んでるらしい
すべて私の真似だとか(汗)
他所へ遊びに行ってお友達を呼ぶときにも手や床をたたいているらしく
娘は冷や汗でたそうです(笑)
大変ですわー

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/17 21:32 * edit *

ははは~ホントだ三脚が転がってる(笑)
なんでもかんでもオモチャにされてしまいますよね・・・
ウチは 「これから行くよー」と連絡が入ったら
ややこしい連中が来る前にササッと片付けちゃいます(笑)
それでも、探し当ててオモチャにされますけどね・・・

ゆぅ君 大丈夫!!
ウチのモコ*スマだって生まれた場所は知りませんよ~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/09/14 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/365-af1db358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

