07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワクワク・・・川やんケーッ!! 

ゆぅです


resize10355.jpg

朝から母さん弁当作り


ワクワク


どっか行くんかな?


ゆぅー行く?


行くよー

母しゃんの「どっか行きたい病」が朝発生・・・


行った先は


河内長野の光滝キャンプ場近くの川


resize10419.jpg


ひょっとして・・・(汗)


resize10304.jpg


ケーッって言うな!!


河内弁丸出しのゆぅでございます(汗)


resize10324.jpg


resize10311.jpg


resize10340.jpg


resize10342.jpg


resize10345.jpg


resize10378.jpg


resize10380.jpg


resize10381.jpg


また泳ぐ?


イヤップー


resize10396.jpg


お弁当くれたら考える


resize10401.jpg


ウインナー乗せられた・・・


resize10413.jpg


それからも延々とゆぅの水泳特訓は続けられたのであります


resize10409.jpg


さぁ、ゆぅ、ランに行こうか?


resize10390.jpg


いやいや本当にいつものランに行って帰ろうね


resize10418.jpg


本当にランに連れっててもらって、


これまたいーっぱいボール遊び


後はいわずと知れた


暴睡


resize10420.jpg


母しゃんも、父しゃんも嫌いや・・・・ZZZZZZZZ



コラーッ寝言で言うなー!!

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« オシケーナシュッテ??  |  飛ぶぜー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288リンママさんへ
ゆぅの苦手な水泳特訓
3年ほど前に光滝に連れて行ってゆぅパパにいきなり放り込まれたのがトラウマになってるみたいです(笑)
来年一緒に行きましょうか?
BBQもいいなー
って何人くるんだ?

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/24 09:09 * edit *

こんばんは(^O^)/

先日はありがとうございました。
ゆうくんの”う”は小さい”ぅ”だったんですね。ブログで間違えてしまってすみません。

ゆぅくん、川遊び苦手なんですね。
我が家も今年、光滝キャンプ場に2回ほど行きました。
水がキレイで、かなり楽しんで、帰って爆睡してました(-_-;)

リンまま #- | URL | 2012/09/21 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
モコチャンと同じダーってモコチャンの記事を見ていました
同じトライやしね
目ひん剥いてお父さんに強制執行させられて(笑)
来年一緒に泳げたら良いですねー
楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/11 07:41 * edit *

はは、無理矢理川に入れられるゆぅ君・・・・
ウチのモコとおんなじやん(笑)

絶対に自分からは川に入らないのに
入れられると 案外上手に泳いだり・・・・
ホンマモコと同じです♪

いつか似たもの同士 川で一緒に遊べるとイイなぁ~
拉致されて強制入水!!の同じ光景が見たいな(笑)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/09/10 15:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/364-eb64cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

