07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

飛ぶぜー 

ゆぅです


resize10260.jpg


今日はアジリティ自主練習


愛ラブトイプードルさんに


アジリティの写真を撮っていただいたのでご紹介


まずはジャンプ3連発から


resize10221.jpg


resize10228.jpg


resize10234.jpg


着地ー


resize10235.jpg



ケイ君


resize10267.jpg


あっちゃん


resize10238.jpg


ケイ君のスラローム


resize10251.jpg


あっちゃんのスラローム


resize10282.jpg


ボクのスラロームがないって?


ボク、スラロームはリードをはずすと2ポール目でバビューンと暴走(( ´△`)するから、いまだ特訓中


だって、走りたいもん、


ポール邪魔やもん・・・ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


母しゃん、頭抱えてます


resize10258.jpg


ホラ、あっちゃんにも笑われてるし


resize10231.jpg


走るのは任せて


だからー、走るだけじゃなくて・・・・(汗)

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« ワクワク・・・川やんケーッ!!  |  このチームのモットーは・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288ケイ君のママさんへ
みんな良い顔で走ってますねー
走っていても私も楽しい
思うように走ってくれたらもっと楽しい(笑)
モット練習しなければねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/10 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママサンへ
ゆぅがこんなに走るのが好きとは去年の今頃は思ってもみなかったです
私もこんなにはまるとも思わず・・・
娘達にこれは大人の部活やと言われています
みんな愛犬が好き、アジが好きで集まり、
家族も巻き込んでの騒動になっていますよ
これから、競技会が始まります
頑張ります

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/10 21:26 * edit *

9月になってもまだまだ暑いよね~!
でもアジリティしてるときのワンたち、嬉しそうに見えます♪
こ~んな素敵な写真を撮ってくれるあいらぶゆぅちゃんのパパさん
すごいよ*^^*
コツコツ自主練 成果がでますように☆

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/09/09 10:54 * edit *

ゆぅくん、飛んでる姿がカッコいい〜〜
すっかりアスリート犬の体型になってますね(^。^)
スラロームもほんとはできるのに、走りたい気持ちの方が勝ってしまうんですね。
お友達もみんなすごいなぁ。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/09/08 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/363-59d54fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

