05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

このチームのモットーは・・・ 

ゆぅです


resize10191.jpg


先週の土曜日はアジリティ仲間のヒト組でBBQ大会


皆でBBQやりたいねー


じゃあ、ゆぅ家でやっちゃう?resize10194.jpg


総勢21名


どうやってやったの?って?


母しゃんの一言


「男性陣は外で肉を焼いてー。ビールの管理もやってー」


「女性陣はおにぎりや、野菜の下ごしらえやら、中でお仕事」



(本当はクーラーの効いたリビングでゆっくりと食べたかったらしい・・・)



父しゃんとりょーたん(偶然食料調達に帰ってきた)は朝から草むしりとセッテイングに借り出されました



こんな風にセット完了



resize10157.jpg



いーっぱい



resize10172.jpg



中では




resize10176.jpg


話はアジの話ばっかり


みんな最初の頃は怒られて泣いたり笑ったり落ち込んだりしたって



もちろん父さん母さん達だよ



でもめげない人達・・・(汗)



競技会でもいきなりお茶会やって



先生にあきれられたり


resize10197.jpg



resize10189.jpg



なんか言ったー?


resize10171.jpg


いえ、なー(‥ )ン?にも言ってましぇん(汗)


resize10135.jpg


りゅうママさんにダッコされたよーすけ若旦那


ボキュも男でしゅからお外で食べましゅ



締めは北海道出身の先生のお土産のジンギスカンで



resize10201.jpg


これにうどん入れると最高なんっすよーby先生



全員(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴオー


resize10200.jpg


何故か久保田の原酒の一升瓶抱えてる母しゃん


みんな良いお顔でしょ


楽しかったよー


落とさなかったヨー


でも誰もお肉を落とさなかったヨー



ボク食べらへんかったー・・・(涙)


コラーッ!!



そう言えば・・・



私 タン 食べてなーい




誰だースーサンのタン食べたの!!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« 飛ぶぜー  |  コーギーゆぅ、隠岐へ行く 隠岐神社,帰路へ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
いやーホントに食べて、喋って、飲んでまた食べて
ワンコがこんなに楽しいつながりをもたらしてくれました
ありがたい事です
秋にはまた、競技会があります
練習しなくちゃね
反省会で美味しいお酒を飲むためにも頑張りまっす

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/06 22:02 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママサンヘ
愛犬が大好き、アジが大好きで怒られても、思うように行かなくて悩んだり笑ったり、一緒になって喜んだり

ワンコがお付き合いを広げてくれました
家族も巻き込んで(笑)
何故か一升瓶を抱えている私(汗)
ゆぅパパは20人の焼肉は始めてなので、セッテイングを悩んでいたようです
丁度、リョータンが帰ってきてたので手伝いに借り出しました
次回はいつ?って声がもうすでにあがっています(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2012/09/06 21:57 * edit *

共通の趣味がある人が集まると
それはそれは話が盛り上がって
尽きることはないでしょうね。
とっても賑やかで
とっても楽しそう~♪

・・・けど ゆぅ君。お肉おっこちてこなかったんやね。
次回に期待しよー!!

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/09/06 15:52 * edit *

わぁ、なんて楽しそうなBBQ大会♪
みんなの 賑やかな笑い声♪おしゃべり♪が聞こえてきそうです。
アジリティを始めて、仲間がたくさんできましたね。
同じ目標を持った仲間で、お話は尽きなかったことでしょう(^^)
すごい人数だけど、うまく男子と女子に分けて収まりましたねd(^_^o)
さすが、ゆぅママさんです。
一升瓶を抱えているゆぅママさん、もっと頼もしいわ〜

ゆぅパパさんとりょーたんもお疲れ様でした(^o^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/09/05 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/361-2bcf8034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

