05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅ脱走 

木曜の晩です
お風呂も入ったし、洗濯したシーツを敷いて
本でも読もうかなー
アレッドアが閉まってる
ゆぅはどこで寝てるん?
ゆーーぅー
おにいの部屋もオネエの部屋もパパのとこも・・いない
台所?・・・いない
リビングのカーテンの所?・・・いない
庭でチッチ?・・・否、チッチの後、家の中に入れた
確か・・・記憶をたぐりたぐり
宅急便が8時頃来て、そのとき番犬してた。
サインしてた時に中のドアがあいてた・・・
鍵閉めちゃった
あわてて外に出てゆーぅーと叫んだのは10時半
探さなくてはと着替えに入ろうとしたら
暗闇の向こうから三人の男性が
なにやら太短い丸太の様な物を抱いて
「あのー犬が・・」・と呼びかけてくれました
??????
ゆーぅー
男性達は近くの大学生のアメフト部のお兄ちゃん達!
でかいはずです
「ママが見つかってよかったねー」とナデナデ
ゆぅは幸せーといいた顔で抱っこされてました
もう感謝感謝です
「いやーボクら家の前でほえられて追いかけられたんですわー
でもすごい良い子でお手やお座りしてくれたんですわー」
(それしかできないし・・・
こいつありとあらゆる技を使って連れて帰ってもらおうとしたな・・・)
ハーイと渡されて抱っこしたけど、お、重い!
お兄ちゃんたち
ありがとー
無事に帰って思わず涙が出てしまった

はっっと気がつけば・・スーサン
洗い髪で眼鏡(視力・05最近老眼も入って)
パジャマだし・・・
マッ、いいか

画像 018

画像 017

画像 019

画像 014

画像 016
画像 015

おやすみなさい
(鼻息荒く、息遣いも荒く、かなり、不安だった様です)
皆様長々とお付き合いしていただいてありがとうさんでした
かなり心配おかけしたと思います
ゆぅに代わっておわび申し上げます
スーサンの監督不行き届きでごめんなさい



[edit]

trackback: 0 comment: 27

« 脱走事件その後  |  再び破壊神登場 »

この記事に対するコメント

Re: でおくれた・・・(汗)

> リクママサン
ありがとう
リク君も脱走経験あったんですか!
ほんと一声かけて欲しかった
遅くなるなら連絡入れてーって、ちがうか・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/27 15:18 * edit *

でおくれた・・・(汗)

ゆぅくんにそんなことあったんだね
でも無事でほんとよかった(素)
つれてきてくれたおにいちゃん達がアメフト部の人でよかった
そうじゃなかったら抱っこは・・・・
うちのりくも前はよく玄関から脱走してたよ^^;
ほんとあぶないんだよね
ゆぅくん散歩に行きたい時はすーさんに一声かけましょう(素)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/04/27 09:45 * edit *

Re: No title

> ゆきちさん
夜中のトライはほんと太短の丸太棒にしか見えません
それをアメフト部のお兄ちゃんは軽々持ち上げて連れてきてくれました
(ゆぅはただ今17・5キロ)
心臓に悪いから
夜中の単独散歩はやめて!って言いたい

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/26 22:34 * edit *

Re: No title

> ラフ母しゃんさん
泣かせてしまいましたかv-436
ゆぅも不安だったらしいけど私も不安のかたまりでした
事件後必ず外に出るときは必ず後ろを振り返って見るのが
癖になりました
ゆぅは隙あらばと覗いてます
懲りんやっちゃv-293

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/26 22:19 * edit *

Re: No title

> こてママさん
せっかく来ていただいたのに初めてのコメが脱走事件でしたか?
心配させてごめんなさい
コテツ君の変わりにさくらちゃんが脱走ですか?v-407
新たな心配が増えましたね
頑張れママさん

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/26 22:14 * edit *

大変だったね

脱走されると焦るよね><
でも、やさしいお兄ちゃん達に見つけてもらってよかったよかった^^
悪い人に連れてかれたりしたらそれこそ大変だもんね><
ゆぅちゃんもきっと不安だったんだよね。

うちも時々やられるんだけど、うちの前団地のメイン道路だから
ひかれやしないかともうひやひやよ・・・^^;
つかまえようとすればするほど逃げるからなあ。

ダイヤママ #- | URL | 2009/04/26 21:43 * edit *

No title

10時半は遅かったですねぇ。
トライは黒っぽいので、夜は発見しづらいですねv-12
それにしても、アメフトのお兄さん達、よくやった!!
ゆうくん、おかえりぃ~i-179
ママ様どっきどきでしたねi-236

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/04/26 16:37 * edit *

No title

あ~~ヨカッタぁーーーー
何より無事に帰ってこられてよかったです。
ゆぅくんの安心しきった寝顔見てたら私も泣けてきました。
不安な中、たくましいお兄さんたち見つけて一生懸命だったのね。
もう勝手に飛び出してママさん泣かせちゃダメだよ。

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/04/25 22:56 * edit *

No title

こんばんは~♪はじめまして!!コメ大変遅くなってごめんなさい~!!
や、や、やっと自宅へ帰ってこれた・・・(泣)

それにしてもゆうさん・・・!!脱走とは!!!!
無事でよかったね~(泣)
ウチの殿も1回私の実家で脱走を図ったことがあります!!
こっぴどく私に叱られ妹に叱られ私の母にも叱られたコテツは・・・
ドアが開いてても出なくなりました(笑)そのかわり~娘が今度は脱走してます(汗)
ほんとに心臓に悪い出来事ですよね~。
無事で良かった良かった!!!
ゆうさん・・・お手しすぎて筋肉痛になった??(笑)

こてママ #- | URL | 2009/04/25 22:02 * edit *

Re: もう~、大変だったねえ…

> めいママさん
ありがとうです
今回は全くの私のミスでした
家の中にいるものと思い込み二時間ほったらかしていました
幸い無事に帰ってきてもう二度とあんな思いはしたくないですね

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/25 15:07 * edit *

Re: よかったね!

> junjunさん
ありがとう
今、一番にゆぅを頼っていたのは私自身かも?
反省です

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/25 15:03 * edit *

Re: No title

>つんくみママサン
ありがとう
いないとわかると悪い方向ばかりに考えが行って自分も怖かったです
お兄ちゃんの声が聞こえたときには
ほんと天の声と思いました

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/25 14:58 * edit *

Re: No title

> マリママさん
この兄ちゃんならおうちへつれてってもらえるかもー?って
確かに軽々とお姫様抱っこされてましたもん
自分のでかさを知ってたかな?
コタチャンも気をつけてねー

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/25 14:53 * edit *

Re: No title

>モコお母さん
ゆぅがしゃべれたら色々報告してくれただろーなって思いました
子供が迷子になった時は名前と住所は教え込んだんですが・・・
ゆぅにしたら必死でお手とお座り見せたんでしょうねv-291
朝まで起きませんでした

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/25 14:50 * edit *

Re: 良かったですね~

>はなちょびぃハハさん
ご心配かけました
全く後ろから出たのに気がつきませんでした
ゆぅは家にいるものと・・
思い込みって怖いですね
反省ひとしきりです

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/25 14:38 * edit *

Re: No title

> 紋母さん
ありがとー
アメフト部ってほんとでかいです
気は優しくて力持ち
ゆぅが軽々とかかえられてました
もっと抱っこーみたいな・・・
でもだっそうはもうこりごり

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/25 14:31 * edit *

Re: No title

>WINちゃんママさん
ほんとやれやれです
りょうたんになんて言おうと思いました
WINちゃん家の中で締め出しですかv-291
その表情見てみたいなー
ママ開けてーって

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/25 14:26 * edit *

Re: よかったぁ~♪

> チャヌママさん
ありがとうございます
ゆぅは今日になってもストーカーみたいに離れません
よっぽど不安だったみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/25 14:21 * edit *

もう~、大変だったねえ…

よかった、よかった~
どうなるのかと思って、ドキドキしました。
今夜から、めいは、家の中でもチョークしてます。
万が一の脱走に備えてます。

めいママ1031 #- | URL | 2009/04/24 23:47 * edit *

よかったね!

よかったですね・・・
無事にみつかって・・・
なんせ無事が1番ですよね。
かけがえのない家族ですものねv-410

junjun #- | URL | 2009/04/24 23:25 * edit *

No title

いい人たちの所にいて良かったね~。
こっちまで泣けてきちゃうi-202
無事に帰ってきて、ホッとしたんだねv-75
ママさんのとこが一番だよねi-185

つんくみ #- | URL | 2009/04/24 21:24 * edit *

No title

よかったねぇ~ゆぅくん☆
親切なお兄ちゃん達でっ・・・
あっ!親切そうな人、選んだなぁ~~~笑
ウチはマンション&コタさんビビリなんで、脱走はしないけど、
いろんな意味で考え深く見させていただきましたっ!!
ゆぅママさんありがとぉ~~~☆
でも、ゆぅクン、怪我もなくてホントよかったよぉ~~

マリ #- | URL | 2009/04/24 20:55 * edit *

No title

ゆぅ君無事にお家に帰って来て良かったですね(^^)
ワンコ好きの優しい大学生のお兄さん達で良かったです★
宅配さんが来てドアが開いたスキにお外へ一人冒険に出掛けちゃったのね。。。
知らないお兄ちゃん達にお座りとお手を披露して~
帰ったら安心して眠ってしまったなんて、不安だったんでしょうね★
お疲れ様でした~

モコお母さん #slRbMsGM | URL | 2009/04/24 20:54 * edit *

良かったですね~

最初の方で、ビックリドキドキしちゃいました(汗
無事に帰れてなによりです^^
やさしい人たちに保護してもらってよかったね~ゆぅくん!

うちは猫さんたちもいるし、
トライアル中に脱走脱糞事件を起こした、危ないちょびぃ君なので
(うっかり足下から脱走されて、うちの前の道路を爆音を発しながら行ったり来たりと走りまわり、脱糞中に御用となりました 汗)
それからはかなり気をつけています。
ゆぅくんもうっかり出たはいいけれど、困ってしまったのよね。
おつかれさまでした。
いや~本当に無事でよかったわ~^^

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/04/24 20:21 * edit *

No title

よかったね~~~ 何事無く帰って来れたんだもの
さすがアメフト部!逞しいですね
ゆぅ君もとっさに「この兄ちゃん達ならおいらを届けてくれるかも?」と感じたのかしらね?(笑)
たくさん芸見せて、頑張ったねv-392
でも、出てしまったはいいが不安だったでしょうね…

我が家は二世帯の2階住まいなんで、階段を下りれないから
脱走とかは心配ないんだけど、その分散歩に出る時や戻った時も抱っこなんで大変ですv-356


紋母 #- | URL | 2009/04/24 19:14 * edit *

No title

よかったぁ~怪我なく無事に帰ってこれて良かったです。
WINは家の中で閉め出されることあります。
パパの部屋にいて、パパがリビングに移動する時に
一緒に来そびれてしまってドアの向こうでずっとこっちを見て
開けてくれるの待っている時はけっこうあります。
ゆぅ君もう脱走しちゃダメだよ!

WINちゃんママ #- | URL | 2009/04/24 17:08 * edit *

よかったぁ~♪

ゆぅくん,無事に帰ってきてよかったですね。
いると思ってたゆぅくんの姿が見えなかったときは,ほんとにびっくりしたでしょうね。
それにしても,大学生のお兄さんが抱えていた丸太がゆぅくんだったとは・・・笑えます。
コギは抱えるとほんとに丸太ですよね。
ゆぅくん,おうちに帰るために,いっぱい芸を見せたんだね(^-^)
おつかれさま~(^o^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/04/24 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/36-6b0b6f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

