04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コーギーゆぅ、隠岐へ行く国賀海岸赤尾展望台 

ゆぅです


今回はまた、坂を下って、あがって赤尾展望台へ(黄色い矢印のところだよ)



resize9341.jpg


ウマ



馬さんがガン見


resize9504.jpg


展望台にあがると地平線が見えます


赤尾展望台3


地平線


上の二つの写真はクリックすると拡大します


resize9521.jpg


resize9522.jpg


今回は上から見たけれど観光船に乗って摩天崖を下から見上げる方法もあるんだよ


これまたものすごい迫力があるんだよby父しゃん



resize9532.jpg


resize9537.jpg


今度来るときは足長くなっておいで・・

さぁ、ゆぅ、大阪から帰ってくるゆぅオバちゃん②の乗っているフェリーが別府港に着くころだから


迎えに行こうか?


オッ今晩も宴会だな?


resize9354.jpg


コ、コラーッ!!


次回からは隠岐編後半です


これまたよろしくー




おまけ


今夜はこれで一杯・・・


resize9612.jpg

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« コーギーゆぅ、隠岐へ行く。天川の水と木路ヶ崎灯台  |  コーギーゆぅ、隠岐へ行く、国賀海岸摩天崖② »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289あっちゃんのママさんへ
ほんとにねー
あの時代に木造船であの海を渡るのは大変だったと思います
「私、ピンポイントの隠岐の人とよく巡り合ったモンやワー」とゆぅパパと話しています(笑)
まさか、自分が隠岐に行くなんて思いもしませんでした
今じゃ、サザエも、イカもさばけまっせー
ママさん食べられないのが残念
ゆぅ、シフトダウンするどころか、隠岐の自然の中で走って、ギアチェンジがトップに入ってしまいました(涙)

ゆぅママ #- | URL | 2012/08/26 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
隠岐は自然がいっぱい残っています
鷹や雉が道路のすぐ横にいたり、びっくりします
ただ、スーパーやホームセンター、コンビニはゆぅパパの島にはありません(汗)
ゆぅの腰が引けてる姿は皆爆笑でした
結局ほとんど抱っこ
軽くなっててよかったー

ゆぅママ #- | URL | 2012/08/26 21:18 * edit *

島とか山とかって、全部でこの名前っていうところが多いんですねえ。海の産物で苦手な物が多いんし泳げへんので海の近くにあまり行きませんが、大阪より涼しいんやろうか。

チャヌママさんと同じでフェリーで結構掛かるんにビックリですが、そんなに近くやったら流刑地にはならへんよね。

長期予報によると9月は暑いらしいけど、もうエー加減にしてほしいと思いませんか。

ゆぅ君、夏の間に、ギアをシフトダウンして走れるようになったかなあ。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2012/08/24 20:30 * edit *

隠岐の島、行ったことないのですが、
こんな雄大な自然がたくさん残っているんですね。
日本海はやっぱり海の色が違います!
実は、距離感がまったくなくて、
フェリーに何時間も乗らなくてはいけないことにもビックリしたんですよ(^_^;)

馬さんや牛さんもゆ〜ったりした感じですね〜
ゆぅくん、牛さんを見て隠れていてはいけませんよ(笑)
美味しい海の幸で宴会が盛り上がりそうですね。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/08/24 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/358-9e6c7677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

