03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コーギーゆぅ、隠岐へ行く② 

ゆぅです



resize9197.jpg


resize9208.jpg


今日はゆぅジジ実家へご挨拶に行きました


海士町日須賀


resize10032.jpg
   クリックすると大きくなります


今は9軒のおうちがあります


resize9172.jpg


resize9160.jpg


母しゃん、此処にもよーすけ若旦那がいたよ・・・


resize9146.jpg


この日は海が荒れて魚釣りには二三日いけないとわかり、父しゃんガックリ


resize9232.jpg


仕方ないからパンダボールでゆぅ釣りでもしようか?



次回は西ノ島、国賀海岸をご紹介



resize9392.jpg



見てね

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« コーギーゆぅ、隠岐へ行く・国賀海岸摩天崖  |  コーギーゆぅ、隠岐へ行く(旅立ち編) »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289チャヌママサンヘ
この時期は何処のお家でも家族が里帰り
ゆぅは何処に行っても子供達に人気者、皆からイーッパイウマウマ貰ってましたよ
今回ゆぅパパは船で釣りはできなかったけれど、朝早くに甥と波止場に出かけて釣っていました
成果は・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/08/22 21:42 * edit *

ふふ、ゆぅくん♪
旅行に行ってよーすけ若旦那のお守りをしなくてもいいと思ってたでしょ?
こんな遠くにもいたんですね〜(^o^)

それにしても、海が本当に綺麗ですね。
ゆぅパパさん、釣りができなくて残念でした。
でも、パンダボールでゆぅくんが見事に連れましたね〜

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/08/21 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/355-f81e220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

