05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コーギーゆぅ、隠岐へ行く(旅立ち編) 

ゆぅです


resize9672.jpg


今回は「コーギーゆぅ、隠岐へ行く」をご紹介します


お盆休みを利用して


父しゃんの実家、島根県隠岐郡海士町へ行ってきました


ゆぅババも一週間のショートステイに預け、ぼくも犬生始めてのフェリー旅です



朝焼けの大山


朝焼けの大山

クリックで大きくなります


島根県七類港からフェリー「くにが」に乗ります


resize9055.jpg


12日の日曜日、この日は満席


ワンコ連れは客室には入れないので甲板デッキです


みんなにナデナデしてもらいました


resize9098.jpg


デヘッ


resize9070.jpg


ケージも持って行ったけど入りませんでした


七類港を出港して約3時間


知夫里島、西ノ島へ寄港します


resize9120.jpg


resize9121.jpg


いよいよ父しゃんの故郷中ノ島菱浦港


resize9657.jpg


この島は後鳥羽上皇をお奉りした隠岐神社があるんだよ


「由緒ある島だー」と父しゃんが言っております




次回から、ボクの隠岐の旅を紹介させて□Dヽ(^_^)イタダキマース!!




resize9537.jpg


変なのが来たわ・・・



お馬さん!!コラーッ!!

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« コーギーゆぅ、隠岐へ行く②  |  ゆぅの災難 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
ゆぅを一緒と思ってやっと実現しました
珍道中お楽しみにー(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/08/20 21:59 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
この日は海も静かで沖に出ると潮風が心地よかったです
ゆぅもおとなしく、子供達がさわらしてーとよってきて人気者でした
まだまだ続きます
宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2012/08/20 21:43 * edit *

わぁ、ゆぅくん、フェリーに乗って隠岐の島まで・・・(^。^)
朝焼けの大山を見ると、楽しい旅の始まりを感じます。
ゆぅくんとの珍道中や自然豊かな隠岐の写真、楽しみにしてます♪

フェリーの中と同様、どこへ行っても人気者のゆぅくんだったんでしょうね(^^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/08/20 17:48 * edit *

ゆぅ君 フェリーデビューおめでとう♪

大好きなゆぅ君と一緒なら客室に入れなくたって
イイですよね~
フェリーによっては車の中に置き去り・・・
なんてケースもあるようですからね。

「隠岐の旅」楽しみにしています♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/08/20 16:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/354-7cef9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

