05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅの災難 

よーすけでしゅ


resize9013.jpg


今日はボクの従兄弟をご紹介しましゅ


この日はゆぅ兄(よーすけの叔父ちゃん)がPLの花火を見に行くため



子守をお願いされたゆぅ家



スッチャンバァバがお仕事のため



ママとボキュに応援要請が申請されました



ボキュ、一歳になったから、頑張りマッシュ


resize9022.jpg


コラーッ!


初お目見え


ゆーと(4ヶ月)です


resize9036.jpg



疲れた・・・(by ゆぅ)

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« コーギーゆぅ、隠岐へ行く(旅立ち編)  |  人生初の・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへコメントありがとうございました
お盆はゆぅを連れて田舎に帰っていました
大阪に帰ってからが大変(汗)
またご報告しますね
宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2012/08/19 12:12 * edit *

そろそろお盆。
家族が大集合して賑やかになるんじゃ無いですか!?
え・・・っと、いったいゆぅ家には何人お孫ちゃんが
いらっしゃるのかな・・・
わちゃわちゃと楽しみですね♪

ふふ、ゆぅ君。
またまた災難やぞぉー(笑)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/08/10 16:23 * edit *

Re: タイトルなし

v-289かのんmamaさんへ
ありがとうございます
ゆぅのカレンダーも見ていただいて(笑)
今は痩せて子顔になってます(汗)
これからも、今になって躾を見直そうと汗だくの飼い主共々宜しくお願いします

ゆぅママ #- | URL | 2012/08/08 13:58 * edit *

ゆぅくん、遅れたけれど 6歳お誕生日おめでとうございます。
コーギーワークスのカレンダーにも出ていたよね。
あれ?  あれ? って、よーく見たらゆぅくんだったよ。
これからの犬生元気で 楽しい日々を送ってね。

ゆぅくん、お留守番の子守どうでしたか? 
お疲れさまで~す。

かのんmama #- | URL | 2012/08/05 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/353-6bfa974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

