09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人生初の・・・ 

よーすけでしゅ


ママが花のお江戸でお友達の結婚式に出席すると言うので


パパとお供したでしゅ


翌日はミッキーちゃんに会いに行ったでしゅ


人生初の新幹線に、TDL、スカイツリータワー


夜遊びも・・・


サリー



人生って疲れるものなんでしゅねー



ゆぅです

resize8883.jpg


ボクの犬生って・・・?




今日でゆぅ6歳になりました



これからもよろしくー

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« ゆぅの災難  |  エリザベス・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289コメントいただいた皆さんへ
ゆぅの6歳の誕生日にはたくさんの方々からお祝いのコメントを頂き有難うございました
6歳になっても「オレは走るぜー」のカットビおじさん犬ゆぅです(汗)
今年から始めたアジリティ
障害は面倒じゃーと、ぶっ飛ばして走っています
それでもゆぅと走るのが楽しくて、辞められない飼い主です・・・
これからも宜しくお願いします

ゆぅママ #- | URL | 2012/08/02 20:45 * edit *

暑中お見舞い申し上げます

遅くなりましたが・・・ゆぅ君お誕生日おめでとう!!

結婚式でこちらへいらしていたんですね。
スカイツリーまでは我家から車で20分くらいなんですよ~。
展望室へは行かれましたか?
東京で楽しく過ごせましたか~?

WINママ #- | URL | 2012/08/02 19:59 * edit *

お久しぶりです~(^~^;)
いつもご無沙汰コメでゴメンンサイ↓↓

よーすけクンも少し見ないうちに大きくなりましたよね♪

お、TDLとスカイツリー行ってきたんですか??
ピヨもね9月の後半に人生初の東京(お台場のEXILEのイベント)に行ってきます(`・ω・´)
今から色んなイベントが待ってるので今年の夏は満喫できそう♪
その分の出費も半端ないけど…(爆)

ピヨ #- | URL | 2012/08/02 17:13 * edit *

よろしくよろしくです

もう6歳
早いですよね
うちのサムも もう5歳ひえ~
ところで どこでアジ練してるんですか~?
遠くないと思うんです。。。
あっちゃんところとか拝見してて
練習風景のぞいてみたいって常日頃思ってたり( ´艸`)ムププしてます。
夜遊びボ~イにも会いたいな♪

Hanas #- | URL | 2012/07/31 15:09 * edit *

遅くなりましたが!6歳のお誕生日おめでとう☆
6歳に思えないくらい動きが若いゆぅくん♪
これからもケイのよき兄貴でいてくださいね*^^*

お江戸は楽しかったでしょうか?
暑くてもみんなで行けたらそれだけで良いね♪

私も行きたい!
いつかはワンコと一緒に東京へ~♪

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/07/31 01:41 * edit *

ゆぅくん お誕生日おめでとう♪
ケガはどう?順調に治ってる?
ゆぅままさんの寿命が縮まないように
元気に走って~泳いで~コビトさんと
戯れて~楽しい6歳の1年にしようね!

ひ-まま #- | URL | 2012/07/30 16:50 * edit *

ゆうくん お誕生日おめでとう

おそくなってしまったけど、ゆうくん お誕生日おめでとう。
これからも元気に過ごしてください。

おっさん #- | URL | 2012/07/29 12:19 * edit *

遅くなったけど、
ゆぅくん、6歳のお誕生日おめでと〜〜♪
これからの1年、怪我なく健康で過ごせるといいね。

よーすけくん、花のお江戸で色々な経験をしたのね〜
私、もしかしたら一生そんな経験できないかもしれないわf^_^;)
いいな〜

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/07/27 00:13 * edit *

ゆぅくん6才おめでとう (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
花のお江戸はどこかしこ人人人!だったのでは?
地下鉄やJRなどの乗り換えは大丈夫でしたか?
こんど上京したときは穴場を案内してあげますヽ(`▽´)/

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2012/07/26 22:22 * edit *

ゆぅ君、6歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も元気で色々楽しんじゃって下さい♪

ウワッ、よーすけくん・・・・
スカイツリータワーは、おばちゃん まだ経験してないのに!!
もう行ったんやね~凄い☆

どーやった?お話教えてぇ~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/07/26 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/352-011777a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

