09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エリザベス・・・ 

ゆぅエリザベースです


resize8997.jpg


やってしまったー(痛)


resize8996.jpg


先日、庭から家に入ろうとして、入り口サッシで左前足の爪をガッツンコ



夕方からびっこをひき、血が出てたのでなめてたら


母しゃんが


ちょっと見せてみ!




いきなり、左足を持ち上げられて、ばれてしまいました




翌日自転車に乗せられ、僕はてっきり、ランに行くものと思ってランランだったのに・・・


連れて行かれたところはいつもの○原動物病院


「ウーン、爪が中ほどで折れかかってますねー。


このままだといつまでも痛いので切りましょう」といとも簡単に先生


「お願いします」とこれまた簡単返事の母しゃん


先生に抱っこされて(残念、女医さんじゃなかった・・)


その後待合室に響き渡ったゆぅの声



ギャーワーン



これって、処置じゃないですよ


単なる部分麻酔注射の時です・・・



目はなみだ目、よだれでベトベト、ヘロヘロになって出てきました



良いコでしたよーって先生笑ってるし・・



見せてもらった爪です



resize9001.jpg



母しゃん、お薬と一緒に貰って帰りました



resize9000.jpg



あのーアジリティの練習は?


「今月中はダメです!}


「月末に水泳特訓があるんですけど・・・」


「ダメです!」とキッパリ・・・


断言されてもた



ボクは水泳特訓は苦手だから(笑)良いんだけどね



走れないのが辛い・・・



母しゃん、落ち込む落ち込む(汗)



今シーズン中にゼーッタイ行くからね!!



確か去年も一回目の水泳特訓はよーすけの誕生と重なり、行けなかったような・・・



秋には、直前にボクがじん帯痛めたけど「行っちゃえー」って泳がされた・・・




8月には復活させられますので



そこんとこシクヨロー




コラーッ!!



診察室でギャン泣きしたくせに!!!



生意気いわなーい!!

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« 人生初の・・・  |  ウーン・・・ »

この記事に対するコメント

Re: (T_T)

v-289Hanaさんへ
ホント私の方が落ち込みました
本犬は気分はルンルン
あの騒ぎ方はナンだったんだ?
でもね、ゆぅの弱点はエリザベスとわかりました(笑)
今はある時、無い時ーと遊んでます(私が・・・)
つけるとドヨーンとなります(ゆぅが)

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/25 12:20 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
ありがとうございます
ゆぅは元気です(汗)
ほんとにねー
水の季節になると、なにかが邪魔します
ゆぅの怨念か?と思われる・・・
次回また宜しくお願いします
今度は必ずv-91

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/25 12:16 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
ありがとうございます
モコちゃんもやりましたか!
あれから一週間、出血も止まり、もう爆走してます(汗)
エリザベスカラーをつけると急にテンション下がるので、
今はあるとき、ない時とわざとつけて遊ばれてます(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/25 12:13 * edit *

(T_T)

大丈夫ですか~ゆぅくんというより
ゆぅママさん!
色々な面でショックですよね。
でも 今は ゆっくり過ごして体力温存って思いましょう♪
ほんと 川は逃げないからd(◕‿-。)
ゆぅくんお大事に。
我が家も気をつけます!

Hanasam #- | URL | 2012/07/23 10:03 * edit *

ゆぅくん、大丈夫?
エリカラまでつけて、大丈夫じゃないよね。
病院内に響き渡ったゆぅくんの声、ほんとに痛そうです(^_^;)

それにしても、水泳特訓が近くなると、何かが起きるゆぅ家ですね。
特に、ゆぅくん、特訓が近くなると怪我をしてしまう気がするんだけど・・・
もしかして、水泳はあまり気が進まないとか?

でも、治ったら水泳特訓は絶対あるみたいだから、諦めて早く治そうね(^-^)/
夏はまだまだこれからですo(^▽^)o

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/07/19 23:46 * edit *

うわぁー痛そう!!ゆぅ君・・・

ウチのモコも以前、河川敷で転ん爪をはがしてしまって・・・
獣医さんに駆け込んだら 爪を抜かれました。
けど、お薬飲んでおとなしくしてたら直に良くなりました♪

ゆぅ君、お大事にね。
川は逃げないから 全快したら思いっきり遊んでちょーだい☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/07/19 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/351-c03c9284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

