09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

再び破壊神登場 

    4月18日土曜日    叔母を迎えに鳥取の境港へ

         画像 008
         
          ¥1000で行けちゃいました 
   
          早く着きすぎて境港の水木しげるの鬼太郎ロードを散策
         
          画像 011
          
        河童の三吉?だったかな?三兵やったっけ?

        画像 010
   
        商店街のお店の前にはこのようなブロンズ像がずらーっと並んでいます

        観光客も多かった。

        いろんながいーっぱい
       
        そうこうしてる間に叔母を乗せて再び

        大阪へ
        
        夕方に帰宅
       
         ゆぅーたっだいまー

         アラーッ   
        
        画像 006
         
        おまけに
        
        画像 007
        
        画像 012
       
        ハーイじゃないよ!
        
        画像 005
        
        十分にはみでてるから・・・
        
        画像 004
        
        怒れないし
        
        誰がコギの背中にはが乗ってるって言ったの?
       
        ゆぅの背中には絶対だー!

     

[edit]

trackback: 0 comment: 24

« ゆぅ脱走  |  やっと家庭菜園始まりました »

この記事に対するコメント

Re: No title

> モコお母さん
ありがとうございまーすv-408
天使・・・きっといたずら天使だー
プラス、わがまま天使もミックスされてると思います・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/23 22:03 * edit *

No title

鳥取から大阪へ。。。ですか~
長旅お疲れ様でした★

ゆぅ君ったらお留守番の間に
色々イタズラのお仕事頑張ったのね~(^^)

そのかわいい笑顔は、
背中に天使が乗っている証拠です♪

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/04/23 21:36 * edit *

Re: No title

>紋母さん
三年前に車大好き人間のパパが今流行のハイブリッド車に変えた時に
つけました
ガソリン代が半額になるし割引もきくしと調子のって
あとらこちらへ行ったら、結局以前と代わらず、がっくりパパでした
私は楽しかったんだけどv-410
ゆぅのお口はおろし専門
あんよはお宝探し専門(見つけるのはセミの幼虫となんだこれ?って言う物ばかり)

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/23 20:40 * edit *

No title

土日はETCが付いてるとお得ですよね~

そういう我が家は高速使って出かけられるほどの
休みもなくって、付けてないんだけどね ハハハ
あっちなみにですが我が町内に高速は存在しません(笑)

あらま~板前さんもびっくりなお見事3枚おろし~
ここまで来ると芸術だわ ゆぅ君v-352
ハ~イのあのお顔じゃ~怒る気も無くすね(可愛いv-343

紋母 #- | URL | 2009/04/23 19:10 * edit *

Re: No title

>つんくみママさん
オォー鬼太郎がそこにも居ますか!v-411
結構楽しめますよね
確かに寝てるときとなーにー?って寄ってくるときは天使なんだけど・・・
結局は許しちゃうんです

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/23 09:32 * edit *

Re: やられちゃったね

> ダイヤママさん
鳥取県もいいけど島根県の隠岐の島もいいですよ
鬼太郎と一反木綿の書いてあるv-108
いいところです
家庭菜園今のところ無事です
ゆぅ製造の有機肥料もはなれた所でやってくれてますv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/23 09:23 * edit *

No title

我が家の近くにも鬼太郎通りっていうのがあり、妖怪達がいますよ。
ゆぅちゃん、3枚に下ろせるんだ~(爆
ゆぅママさん、こんなことをしちゃってもやっぱりゆぅ君は天使ですよv-344

つんくみ #- | URL | 2009/04/23 05:58 * edit *

やられちゃったね

鳥取県、行ってみたいんですー!
そう、その鬼太郎のところも!!いいなあ~。
1000円活用土日だけだからなかなかできなくって。
両方お仕事入ってるんで^^;

あはっ!ゆぅちゃんお見事、3枚おろし!(笑) 
ここまできれいにやられちゃったら、逆に私、いやされる(笑) ^^
家庭菜園やられちゃいました?!
逃げてる姿がかわいいなあ。
うちもちょっと目を離したすきに今日もスティックブロッコリーの葉っぱあ~んって^^;
お互い無事に成長しますように★


ダイヤママ #- | URL | 2009/04/23 00:37 * edit *

Re: No title

> マリママさん
かわいいかわいい魚屋さん・・ちゃうちゃうv-292
コタ王様元気も出てきたことだし
そろそろ始めちゃいますか?ゆぅもお手伝いに行っちゃう?

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/22 19:03 * edit *

Re: No title

> トモママさん
街中鬼太郎だらけv-291
こんなに妖怪っているの?っていう程
妖怪のブロンズ像があちらこちらに
v-407
スリッパは完璧に再起不能になりました

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/22 19:00 * edit *

No title

ククククッ・・・・・これはこれは見事な3枚おろしですなぁ~ゆぅクン・・・爆
ひょっとして、前世は魚屋さん(笑)??
お留守番の腹いせ??

最近、ウチの王、破壊王の影潜めえてるの・・
ううぅぅぅ・・・怖いっ!!

マリ #- | URL | 2009/04/22 13:13 * edit *

No title

鳥取県は行った事ないんですが、鬼太郎は好きなので
ショップがあると、必ず入っちゃいます^^よく友達にどんびきされますが、妖怪の本も持ってるんですよ~♪
駅前に、こんな可愛いのがあるんですね?!おもしろそ~

ゆぅ君、見事な3枚おろしですププッ

トモ #- | URL | 2009/04/22 06:24 * edit *

Re: No title

> チャヌママさん
パパが島根県隠岐の島出身ですので
中国道通って、そちらに向かうことがあります
なかなか大山が見えるときは少ないのですが
先日はキレイに見えました
未だに宝塚付近は渋滞しますね
帰ってヤレヤレと思ったらやられてました
あの顔には降参です
ハぁー
気にいって買ったスリッパで最後の一足だったのにー
洗濯干すときどーすりゃいいのー・・・


ゆぅママ #- | URL | 2009/04/21 23:16 * edit *

Re: No title

> WINちゃんママさん
三枚おろしにされてもあの顔見ると怒れない甘いスーサンです
今度は何の三枚おろしやら?

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/21 23:06 * edit *

Re: No title

> ラフ母しゃんさん
ラフちゃん料金所のおじさんにバトルするのが楽しみだったのですね
それは残念
スリーッパー最後の一足だったのにー

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/21 23:03 * edit *

Re: うちは、買いそびれ

> めいママさん
ETCでうちはかなり助かってますよ
単身赴任なので通勤割引等あるし、休日割引も使えます
大阪から鳥取境港まで約4時間半くらいです
そのうち私は1時間くらい運転します
運転するとv-527e-63v-284
に変身するそうです


ゆぅママ #- | URL | 2009/04/21 23:00 * edit *

Re: No title

> junjunさん
元気すぎて・・・
かじられないように
上に置いといたのですが、
引き摺り下ろしてましたv-409
明日からのスリッパがなーい

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/21 22:50 * edit *

Re: No title

>かりんママさん
鬼太郎ロードって面白いですよ
一つの店に一つの妖怪がお守りのように立ってます
お留守番のゆぅは暇だったのでしょうね
やっちゃいました

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/21 22:48 * edit *

No title

高速料金1000円で,中国地方までやってきたんですね。
大山・蒜山も新緑の季節になります。
我が家は,数年前吹田のジャンクションで大渋滞にかかり,
その後すぐにETC付けました。
ゆぅくんの3枚おろしには,脱帽です。アッパレ!

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/04/21 17:25 * edit *

No title

ふっふふふふふ、3枚おろしに爆笑してしまいました!
やっちまったのね!
でも現行犯じゃないから怒れないし、そんな可愛いお顔
されたら怒れないですね。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/04/21 17:24 * edit *

No title

長距離お疲れ様でしたー
それだけ走って1000円は嬉しいですよね^^
ウチも最近つけましたが、まだ活躍してませーん
こないだのオフ会大阪入りもまともな料金だったので(泣)
そして料金所の人に吠えるのを楽しみにスタンばっているラフは肩透かしでした(笑)

あはは~~^^ゆぅくんの3枚おろしお見事!!
私のスリッパもボロボロです~(^^ゞ

そんな可愛い笑顔みたらホント怒れないよね。

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/04/21 15:12 * edit *

うちは、買いそびれ

車載器、積んでないから、そのままの料金を払っていますよ(T_T)
カードはあるのに…
大阪から鳥取かあ
ほぼ関西から中国地方横断だよね!
すっご~い、何時間走ったの!?

めいママ1031 #- | URL | 2009/04/20 22:42 * edit *

No title

3枚おろし・・・(笑) ほんとーおみごとですぅ!
フルーも以前・・・靴をかじりましたね・・・
やるんですよね・・・v-410
元気の証拠です。

junjun #- | URL | 2009/04/20 22:41 * edit *

No title

お疲れ様でしたー!!
嬉しいですよね ETC1000円
我家も ゴールデンウィークに初1000円でしょうか?

けけけで無くて、げげげ・・・見たかったのー
嬉しいです。
ねずみ男の 色々な所がテッカテカ☆ なぜ??

ゆぅ君 凄い3枚おろしー! 出来上がりはこれ!って
無事なのも。。。 怒れないよねー、頑張っておろしてくれたんだから。
お口直しに 葉っぱも食べたのかな?

かりんmama #- | URL | 2009/04/20 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/35-257a9c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

