09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

桃尻ふたつ 

よーしゅけです


桃尻



ゆぅです


桃尻1




      

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« ウーン・・・  |  お熱・・・ »

この記事に対するコメント

Re: よーしゅけ君

v-289ららっちさんへ
今、人見知りの真っ最中
私は5分で慣れてくれるけれど、ジィジは一時間かかります(涙)
しょうがないから、ゆぅで気を紛らわせてるジィジが一匹(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/18 13:47 * edit *

Re: タイトルなし

v-289しるびあさんへ
ママさんちには3倍の桃尻が・・・
うらやましいーですよ

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/18 13:44 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ひーままさんへ
もう一度あの肌に戻りたい・・・って無理な話
せめて今の状態を維持したいけど、これもまた老化の一歩をたどってるし・・・
ゆぅのおちりをモフモフしながら
ストレス解消してます

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/18 13:43 * edit *

Re: うふぁー

v-289Hanaさんへ
熱がある時はずーっとくっつき虫でした(笑)
子供の肌ってどうしてあんなにツルツルなんでしょう?
ゆぅのオチリもダイエットしてから貧祖になって、面白くないです・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/18 13:40 * edit *

よーしゅけ君

大きくなったね♪

しかしその同じ姿、
どちらもかわいすぎだよ

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2012/07/16 23:02 * edit *

可愛い~v-238
いやん、もう最高♪
さわちゃっていいかな?

しるびあ #- | URL | 2012/07/13 13:38 * edit *

お熱は下がったのかな?
おいしそ~なモモが2つ、いや4つかな♪
よーすけくんのお肌がめっちゃキレイv-353
羨ましかよ(笑

ひ-まま #- | URL | 2012/07/13 09:45 * edit *

うふぁー

かわいいカワイイかんわいい♪
桃尻 むっちりさいこ~。
お熱下がったかな?!
この頃の足って最高にかわいい
文句なし!!!
ゆぅくんバンザーイ

Hana #- | URL | 2012/07/13 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/349-1c4e00b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

