03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寝相 

よーすけでしゅ


寝相はイチローでしゅ


イチローすけ



ゆぅです





落ちるよ

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« お熱・・・  |  これってなんかの罰? »

この記事に対するコメント

Re: イチロー

v-289Hanaさんへ
娘が写メで送ってくれるよーすけの毎日の一枚(笑)
楽しませてもらってます
ゆぅと比較するとこれまた面白い(汗)
だんだん、ゆぅがお笑い系になってきました
ショーゴンの寝姿見てみたい
夢の中でとっても美味しいもの食べてるんだろーなー(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/11 21:30 * edit *

イチロー

ほんまやぁ~(*≧m≦*)ププッ
こりゃー楽しみ♪
うちの子は なにやら お口に手を持ってゆき
大きな口あけて頬張るそぶり・・・
グルメリポ彦麿呂ってところです(;一_一)

Hana #- | URL | 2012/07/09 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/347-04a5c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

