07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どちらも・・・ 

ゆぅです


キリッとした横顔


キリッツ


短い足のクロス・・・


クロス



どっちも\(o⌒∇⌒o)/大好き♪♪♪




コラーッ 母しゃんたらー!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« 自分の持ち物って・・・  |  くるしゅうない、近こう寄れ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289しるびあさんへ
ウイングちゃん達の揃ったクロス想像しただけで嬉しくなってしまいます
一頭だけでも楽しいのに三頭なんて(笑)
後ろからそーっとでもダメかなー

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/05 20:45 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
ここぞと思うときカメラがなかったり(汗)
この短い足、フル回転で走ります(笑)
この足とオチリをワシャワシャと触っては満足している私・・・
お仲間イーっパイですね

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/05 20:38 * edit *

Re: ( ´艸`)ムププ

v-289Hanaさんへ
この短い足みてるだけで幸せーになるゆぅ一家です(笑)
いやーコギって面白いですわ

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/05 19:56 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
ゆぅもカメラを向けるとあっちむいたりうつむいたりです
この短い足が大好きでいつも眺めています
面白いですねー(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/04 21:47 * edit *

クロスする短いあんよ。
私も大好きです♪
可愛いったらありませんよね。
ただ、この写真、うちの3わんなかなか撮らせてくれません><
後ろから写真撮ろうとすると必ず振り向くんですが、振り向く時にあんよがクロスじゃなくなるんです~><

しるびあ #- | URL | 2012/07/04 10:10 * edit *

でへぇ~とした笑顔も可愛いけど
キリッとした横顔には ハッとしますね~
ゆぅ君 男前ですぞぉ~~(^-^)

短い足のクロスも これまためっちゃキュート♪♪
短いとどんな事やっても可愛いですよね☆

私 一日中コギさんの短い足と まーるいオチリを
眺めてる自信ありますよー(笑)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/07/03 16:38 * edit *

( ´艸`)ムププ

このクロス~♪
ワタシ 大好きですよ~
なんとも短い足がクロスなってるなんて
かわいすぎるんですよね。
思わず ”うほほ~い”って気分になりました。

Hana #- | URL | 2012/07/02 15:29 * edit *

ゆぅくんのカッコいい横顔も短いあんよのクロスも(*^^*)
おばちゃんも大好きですよ〜
コギの短いお手々も足も、どうしてあんなに可愛いんでしょうね(*^o^*)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/07/01 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/344-7854a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

