09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

くるしゅうない、近こう寄れ 

ゆぅです


resize8903.jpg


先日の大雨がうそのよう


皆しゃんのところは大丈夫でしたか?


ゆぅ家は近くに大きな川があり、ゆぅ姉が小さい頃、氾濫して床下浸水したことがあります


家の前をゴムボートで移動したとか・・


今はそんな事はないのですが


今回は被害にあわれた地方も多いのでは?


お見舞い申し上げます


さて


話はコロッと変わり、


(そこは台風一過のようなゆぅ家ですので、大雨なんぞ、屁でもなく気にしないで過ごしております)


今日は父しゃんが久しぶりにランで写真を撮ってくれました


浮遊1


resize8928.jpg


浮遊2


ウッワー!!!


この後何が起こったか皆さんのご想像にお任せします(汗)


resize8944.jpg


念力か?


resize8945.jpg


これも念力か?


resize8952.jpg


しかし、なんちゅう顔やねん!


一休み中


resize8973.jpg


resize8976.jpg


resize8970.jpg


resize8969.jpg


resize8908.jpg




このお気楽一家にはつける薬はありまへん・・・byご近所の池に住む亀さん

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« どちらも・・・  |  イヤー!! »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289ケイママさんへ
あの勢いで突っ込まれたらぶっ飛びます(汗)
ゆぅパパをめがけてボール投げるのもこれまた面白い(笑)
家の近くの池の亀さん、普段は5~6匹日向ぼっこしています
去年はスッポンがいましたよ

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/02 08:17 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ららっちさんへ
ゆぅはとにかく全速力!
以前は少し走ったらバテて、足を引きずったりしてましたがいまやどんどん走ります
帰ったらもれなく、撃沈(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/07/02 08:13 * edit *

カメ~(笑)
ゆぅくんの勢いで突っ込んでこられたら
きっとイタイよ?
それにしても殿!!いい顔してる~♪

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/06/27 13:23 * edit *

走ってる表情が可愛い♪
この後、撃沈?

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2012/06/27 08:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/343-56823047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

