04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新入りー♪ 

ゆぅです


resize8871.jpg


今日はゆ家に来た新入り君のご紹介


resize8868.jpg


母しゃんが、ここ半年○ョーシンに行ったらこの前で動かなかったらしい


ゆぅ家にあるのは17,8年になる電気オーブン


見かねた父しゃんが決断してくれました


買っちゃう?


resize8876.jpg


ただし


台所を片付けたらね



母しゃん、必死で片付けましたとも


始めてオーブン機能を使って焼いてくれたものは・・・


resize8877.jpg


resize8870.jpg


母しゃん、早く早く!!!


後ろにビール持って待ってる父しゃんがいるんだよ


おつまみには最高ーって


父しゃん!!順番だからね!!


resize8879.jpg


ゴチです

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« イヤー!!  |  ケージって・・・ »

この記事に対するコメント

v-279チャヌママサンヘ
テキストとにらめっこしてます(汗)
使い方が・・・・・・
ゆぅもゆぅパパもo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
私買ってもらったものの、冷や汗もんです
きっといつものおかずになるんでしょうねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/06/21 12:31 * edit *

ふふ、ゆぅくんのお目々がまん丸だわ(o^^o)
どんなに美味しかったか、わかりますよ〜
ゆぅ父さん、優しいなぁ(#^.^#)

新入り君が来ると、何か作ってみたくなりますよね。
ゆぅくんとゆぅパパさんが出来上がるのを待ってたんですね、砂肝!
フタリともよだれを垂らしながら待ってたのかな?

これから美味しいスイーツやワンコおやつが、
今まで以上に登場するんですね。楽しみ〜♪

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/06/19 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/341-aa577bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

