05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ケージって・・・ 

ゆぅです


resize8819.jpg



これはボクが今まで使ってたゲージ


resize8851.jpg


今は


resize8853.jpg


並べてみると


resize8856.jpg


以前のゲージはボクが16キロあったときに使ってたもの


今のゲージは



母しゃんがボクが痩せたら入るかも?と貰ってきたもの


ただ今ボク、体重11.4キロになって


このゲージに入ってUターンもできるんだよ


さぁ、父しゃん、これに乗って今度は何処につれってってくれるんだ?

[edit]

trackback: 0 comment: 11

« 新入りー♪  |  走った、終わった、疲れたー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-279かのんmamaさんへ
こちらは梅雨真っ最中
アジリティの先生は稚内出身
湿度90%なんてありえないっすよー
と叫んではります(笑)
かのんちゃーん一度大阪の夏を体験してみる?

ゆぅママ #- | URL | 2012/06/19 18:48 * edit *

Re: タイトルなし

v-279ひーままさんへ
このケージ実は不用品置き場にあったんです
見たらニケ所止め具が外れてて
これなら治せると持ち帰り、結束バンドでつなぎました(笑)
洗って消毒してひょっとしてゆぅが痩せたら入るかもと・・・
待つこと半年
入りましたv-290
私の服のサイズはいつになったら小さくなるんだろー?????

ゆぅママ #- | URL | 2012/06/19 18:45 * edit *

Re: いやん♪

v-279Hanaさんへ
サム君のケージも見てきました
オソロー(笑)
こちらもなんだか嬉しいです
プリンちゃんって
そんなに体重あったっけ?

ゆぅママ #- | URL | 2012/06/19 18:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-279チャヌママさんへ
13キロで少し停滞
その時を過ぎるとあっという間に12キロ通り越して11キロ台になっていました
足も太くなって、バビューンにも磨きがかかり、指示が追いつきません(涙)
夏の水泳特訓ではどうなるか、楽しみです(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2012/06/19 18:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-279モコお母さんへ
ゆぅはダイエット成功しても飼い主の体重は減りません(涙)
体重軽くなったら走らせろーコールが始まりました
私・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/06/19 18:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/17 15:09 * edit *

ご無沙汰していました。
ゆぅくん、ゆぅママさん お元気でしたか?
って、ゆぅくんアジもしているんですね ビックリしました
そーして、11.4キロなんて。。。 凄~い
頑張ったね、その頑張り私に教えてほしいです。
確か、我が家のかのんも11.2キロ
かのんは動き回り、トレットミル乗り放題で太っている暇が無いんですよね。
イケメンゆぅくん これからも期待して見ていますね。

あっ!!  かのんもゲージの中でくるくる回るよ。。。汗

かのんmama #- | URL | 2012/06/16 23:24 * edit *

お!ゆぅ君ダイエット成功したんだね♪
うちの王子と体重ほぼ一緒だよ~
アジやり始めたから体も締まってくるよね
ゆむママさんも一緒に(^^)
うちはケージに入れたらもれなく壊される
けん・・・買えんとです

ひ-まま #- | URL | 2012/06/15 16:49 * edit *

いやん♪

同じだぁ~
それだけでなんかウレシイ。
でも ゆぅくんって うちのプリンより軽くなってるんですね~。
そりゃ~軽快にジャンプできますよね。

Hana #- | URL | 2012/06/12 18:00 * edit *

おっ、ゆぅくん、ケージが変わりましたね(^-^)
だんだん遠征も増えてきたからかな?
これで長距離ドライブもバッチリですねd(^_^o)
あの幅の狭いケージでも、不思議とUターンできるんですよね。

それにしても、チャヌより2 ㎏も細くなるなんてスゴ〜イ!

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/06/12 16:49 * edit *

エッ ゆぅ君 体重11.4㎏ですか☆★
ダイエット大成功ですね~凄い。
ワンコのダイエットは 飼い主次第ですからね~
ママさん 頑張りましたね。

ウチは ワンコの体重管理はバッチリ出来ているんですけど・・・
お父さんの体重管理が 全然ダメですわ(-_-;

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/06/12 16:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/340-8a614139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

