09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

母しゃんの落ち込み 

ゆぅです


今日は月曜日のアジリティの練習


いただいた写真を


ゆぅ5月21日2


※クリックするとドーンと


ゆぅ5月21日


ゆぅ5月21日3


実は日曜日、クラブのイベントでデモンストレーションで走った後


ドーンと落ち込んだ母しゃん


ほんと、久々に、どん底まで落ち込んだらしい



ボクのスピードについていけず、指示も思ったようにいかなかった



ボクの走行ラインに入ってしまうし、



ボクの走りを妨害してしまった



等など・・・



父しゃんが動画を撮ってたのを繰り返し見て、更にドーンと



競技会まで後一週間、このままでは(涙)



父しゃんも「このままだと辞めるかも?」と思ったそうな・・・



「辞めるか?」


の問いに


「辞めへん・・・」とポツリ


「だろうな」


クッソー汚い言葉で失礼


こうして夜はふけ


翌日は金環日食の日、強力な落ち込み救助隊が!


ゆぅ姉から、朝早く、「眼鏡もってるー?」の電話


母しゃん「買いそびれたから、テレビで見るわ」


ゆぅ姉「今電車乗ったから、持って行くよ」


ハイッ????


ボクの散歩をかねて、駅までお迎えに行きました


行く路には眼鏡片手に、ご町内の皆さん総出


今始まったから眼鏡貸したげるから、見て行きー


と、いろんな人から借りて見ては進み、駅まで行きました


着ましたとも


ゆぅ姉とよーすけが!


この時、7時30分


無事に金環日食が見れました(笑)


よーすけ眼鏡


そして、10時にゆぅ姉にお留守番を頼み


昨日の汚名返上でアジ練に


で、上の写真になったわけです



昨日のミス、今までのミスを少しはクリアーできたみたいで


母しゃん、落ち込みから急浮上


夜に、父しゃんからのメールで


「少しは落ち込みから脱出できたみたいやね」



「なんでわかるん?」



「マ○からメールがあった」


どうやら、ゆぅ姉からの報告があったようです


resize8810.jpg



母しゃん、次の練習でこの間の復習した所がスッといけたら良いのにねー



最後の練習やし・・・



ギクッ!!


またプレッシャー・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 12

« 走った、終わった、疲れたー  |  31年ぶりの・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289ららっちさんへ
頑張ったv-290

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/27 20:42 * edit *

がんばれ!!!!!!!!!!!

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2012/05/26 14:34 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あこさんへ
明日です明日です(汗)
えらいこっちゃです
こうなったら、腰すえて・・・
頑張ってきますね
お会いできるのを楽しみにしています
サクラソー出身のアンジュちゃん「りゅうふじの大冒険」のりゅう君「あっちゃんとの生活」のあっちゃんも
参加されます
完走できるのか・・・私・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/25 19:20 * edit *

Re: お久しぶり♪

v-289めいママさんへ
ありがとうございます
先にランでアジの練習してたブロ友さんに誘われて
「一度飛ばしてみましょうか?」と先生に連れられてピョンと飛んだのがこうなりました(汗)
いよいよ、明日になりました
頑張ってきます

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/25 19:14 * edit *

おはようございますゆぅママさん。
いよいよですねー
ドキドキ感が伝わってきます(ご本人はそんなもんじゃないのだけど(^^ゞ)

ひっそりしていた会場も2日後には歓声と声援でエキサイティングするやろなー♪って想いながらラフとぐるりとお散歩してきました^^
ぶっはーー。。。自分でもありへんいくらいの方向音痴なんで(^^ゞ
やっぱ、下見しといて(アウトレットを横目に~)ヨカッターー!
思った通り迷いました(笑)

ゆぅくんとママさんがこのステージに。。ホントすごいな~
と思うとワクワクしてきました。

ラフが5カ月の時、まずは『しつけ教室』をと始めて、途中で私がリタイアしてからトラウマだったけど、今なら楽しみながら余裕をもって始めらそうな♪
そんな妄想すらしてしまいました(^^ゞ

明日、明後日とどんまいどんまいの精神でベストを尽くされるよう頑張って下さいね。

てっぺん&真ん中目指して頑張って下さいね!

あこ #AWYbN24I | URL | 2012/05/25 09:22 * edit *

お久しぶり♪

アジリティ・ドッグですね~、すごい♪
これは人間も疲れるよね~!
難しいでしょ?
板の端を必ず踏まなきゃいけないとか、ルールが厳しいんですよね。
めいも昔「なんちゃってアジ」をちょこっとやったけど、
スラロームが全然だめでしたT-T

めいママ #- | URL | 2012/05/24 21:39 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
ありがとうございます
競技会まで、後二日になってしまいました
今日最終の練習日
なんとか走れました
不安でしょうがないのですが
後はゆぅとみんなと頑張るのみ
ケセラセラ(古いって?)で
なんとかなるさー

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/24 21:24 * edit *

うわっ、金環日食見れたんですね☆
サスガゆぅ姉さん!!
ウチは 日食グラス買ってなかったから・・・
TVで観ました☆
TVでも感動しましたから実際はもっと感動もんだったでしょうね。

もうすぐですか競技会。
頑張って下さい。
モコ地方から応援しています~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/05/24 16:20 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ケイのママさんへ
ありがとうございます
あっちゃんのママさんのアドバイスに
ケイママさんのゆぅについてこさせると言うアドバイス
目からうろこです(笑)
なんか、吹っ切れた感じです
やってみます

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/23 21:23 * edit *

愛犬と一緒になれる気がするアジリティは楽しいですよね!
競技会に向かって練習するのも楽しい♪
去年の11月、初めての競技会でいきなりAG1度にエントリー。
1度にシーソーがでることを知らなかった○○いずみ教室(すごいでしょ!)ケイが練習しはじめたのは競技会の1週間前だったんですよ~・・・
私以外は以前の教室で練習してたので平気だったようですが。。
できなくて当然!の勢いで出陳。失敗しながらも完走(爆)
次の競技会では「練習重ねたからできるはず!」ってやったら・・・空回り(笑)
ビギナー2で失敗2拒絶2。ガハッ☆

何が起きるかわかりません。
でも競技会に向かう自分を褒めて褒めて褒めて~!
ゆぅくんについていかないで、ゆぅくんについてこさせてください!

当日は完走できるように念力送りますよ(笑)あっちゃんのママさんにも!

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/05/22 23:06 * edit *

Re: 有秋の美を飾りたい

v-289あっちゃんのママさんへ
ありがとーです
足がついていけない分、とにかく叫びます!
此処まできたら、一緒に真ん中目指しましょう!

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/22 21:09 * edit *

有秋の美を飾りたい

あっちゃんと違って、ゆぅ君は走る程に速くなる、ママさんも私と違って走り通せる。きっと大化けすると思います。取りあえず、ハードルの間はずっと「ホップ」と叫んでみたらどうでしょうか。どんどん後半になるにつれてスピードアッブするんで指示が追いつかへんのかも。

どれやーと振り向く前に跳んでもらえたら超速いと思うなあ。

失敗すると落ち込みますよね。2月の初日はマジで競技会はもうやめようと私も思いました。でも、私はどうせ走られヘンねんから逃げれたし…。

表彰台の真ん中をイメージしてガンバです。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2012/05/22 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/338-cb1dd803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

