05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オレは走るぜ! 

ゆぅです


resize8760.jpg


今日はアジリティ練習です


父しゃんが参観見にきてくれました


5月26.27に竜王ドラゴンハットである競技会に参加するのに皆頑張ってるよー



resize8704.jpg


ヨーキーのラファ君


resize8608.jpg


おなじみのあっちゃん


resize8731.jpg


アンジュちゃん


resize8728.jpg


りゅう君


resize8748.jpg


ラブラドールのアンディー君


resize8637.jpg


ティダちゃん


そして


ゆぅです


走るぜ


遅い2


母しゃん、遅い!!



次はどれ飛ぶんやー?????


今日はこのメンバーだけど


競技会に出るメンバーはまだいるよ


ゴールまで来たらみんなの歓声と拍手が待ってます


走ってるときも、応援と先生の「おかーさん、もっと走ってー!!!」の声が・・・


みんなの父さん、母さんも必死のパッチで


頑張ってます(笑)


母しゃん達ドSかも?


コラーッ!!


resize8724.jpg


僕たちも応援


resize8793.jpg


あっちゃんとシンクロ



競技会まであと12日、カウントダウンが始まりました



おまけ



resize8592.jpg


あっちゃんのママがスタジャンを作ってくれました


かっこ良いでしょ


ボクが飛んでるんだよ



今度着た写真を撮ってもらいます



此処だけの話



母しゃん、アジリティの練習日の夜は両足のふくらはぎに湿布をひらめ張りしてます・・・(笑)

[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 31年ぶりの・・・  |  怒涛のGW・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289りゅう君ママさんへ
なかなか、撮影できませんよねー(笑)
ゆぅも競技会直前までボールは離せませんでした
最初は手に持って、しばらくしたら手に持ってるフリをしてとばせたりしていましたよ(笑)
ゆぅもボール命ですもん
今は私が追いつかなくて
ゆぅにあおられてます(汗)
がんばろーねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/17 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ピヨちゃんへ
ありがとー
頑張りまっす
今アジやってるコギさん、4頭います
みんな、楽しそうですよー
落ち着いたら是非一緒にやりましょう
待ってます

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/17 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-289みーまま太郎さんへ
ゆぅはしつけも服従もぶっ飛ばしていきなり、アジリティを始めました(汗)
ゆぅパパに「仮免ぶっ飛ばして、いきなり、路上検定に出るようなもんや」と言われてます
私、ゆぅのバビューン走行についていけません(涙)
「ハンドラーしだいです」といわれ、毎回頭をガンガン打ってます
でも負けないでがんばるんだー
太郎君!がんばろーBYゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/17 22:04 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
ありがとうございますー
ただ今自己嫌悪真っ最中・・・
競技会が近づくにつれ、不安だらけ
後は練習あるのみ
なんだけどなー・・・・
でも頑張りまっす

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/17 21:57 * edit *

Re: タイトルなし

v-289撫子ママさんへ
練習行ったら、ワンコは活き活き、飼い主は落ち込みます
でも最後には次はガンバローって終わります(笑)
完走目指して頑張ってます
スタジャン、飼い主も着たい・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/17 21:48 * edit *

Re: タイトルなし

v-289Lani母さんへ
ゆぅについていけない(涙)
でも楽しくてねー
犬種もハンドラーの年齢も、違うけど、連帯感ができてきました(笑)
やめられないねー
ゆぅパパは一日目は仕事、二日目来るのかなー?
スタジャンかっこいいですよ
ゆぅのジャンプ写真を取り込んで、刺繍してもらいました
着るのが楽しみです

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/17 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ひーままさんへ
ゆぅは最近、走りながら叫んでます(汗)
コーチからも「ゆぅ、後5年ぐらい年取ってから、アジはじめると良かったのにー
母さん、ついていけないじゃないかー」って言われてます・・・
でも、私だって頑張ってるんだよー
湿布山ほど買ってます

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/17 21:34 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ケイのママさんへ
練習に行って今日はこうやって、ああやってと思うのですが、
ゆぅが走ってきたら、すべてを忘れます(汗)
後に来るのは自己嫌悪の嵐・・・
今ものすごく不安です
で頑張ります

ゆぅママ #- | URL | 2012/05/17 21:24 * edit *

びよ~んと飛んでるお手手がカワユイわ。

レッスンについていくのが必死で撮影どころじゃないので
りゅうの画像とてもありがたいです。

実際の競技はボールNGと聞いてテンション下がりまくって
あきらめモード全開ですが、飛んでる姿はみんなカッチョいいね~。


#UKzGZv1A | URL | 2012/05/17 16:58 * edit *

ご無沙汰しちゃってました(;~∇~)
毎日ハードすぎてもぉいっぱいいっぱいです↓

てかコギさんもけっこう多いんですね♪
マリモの避妊手術も落ち着いたことやし秋頃からスタートできたらいいなぁ~と思いながらどうなることやら…(笑)

ゆぅくんもゆぅくんママも頑張ってるね☆
スカジャンも凄い可愛い↑
着用写真、楽しみにしてますよぉ (o゚◇゚)ノ

ピヨ #- | URL | 2012/05/16 18:02 * edit *

ゆぅくん、かっこよく飛んでますね!すごい!!
太郎にはまだまだオビディエンスの勉強の方が
必要で、アジ練はご褒美程度のため、
競技会に出るなんて当分先です。
競技会、がんばってくださいね♪
遠くから応援しています♪

コーギーのアジリティ仲間が同じスクールに
いらっしゃるようで羨ましいです。
太郎のスクールではまだコーギーに出会ったことないです(´;ω;`)

みーまま太郎 #- | URL | 2012/05/16 10:23 * edit *

ゆぅくん、カッコよく走ってますね~
ゆぅくん&ゆぅママさんペア、どんどん上達して、すごいすごいo(^▽^)o
競技会も近くなって、あっちゃんとアジ練三昧ですね。
応援してますよ\(^o^)/

ゆぅママさんの湿布は、ゆぅくんが速くなってる証拠ですね。
ゆぅくん、今度スタジャンをカッコよく着こなしてるとこ、見せてね(^∇^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/05/15 23:23 * edit *

みんなすっご~~~い!
かっちょいい~
ジャンプする瞬間のみんなの「どや!」顔が笑えます。
飼い主も我が子の活躍に心臓がばっこんばっこんなんでしょうね。

あっちゃんのママが作ったスタジャンもめちゃいけてますね。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2012/05/15 00:06 * edit *

みんな頑張ってるね(^^)
1週間に何度も通ってると上達も早いよね

ゆぅ君、ママさん頑張って~
パパさんも応援に行くんでしょ 
いっぱい撮ってもらってアップしてよ

スタジャン、カッコイイ(^o^)/

Lani母ちゃん #- | URL | 2012/05/14 19:46 * edit *

ゆぅ君かっちょよく飛んでるや~ん♪
うちの王子も飛べるかな?
勝手に庭のウッドデッキ飛びまわっとるけど~
ゆぅママ!ふくらはぎの痛みは、ゆぅ君の進化
とともに慣れてくるはず(だよね?)
そのうち快感に変わると思うねん

アジ大会頑張ってね!

ひ~まま #- | URL | 2012/05/14 11:54 * edit *

競技会まであと12日。練習練習の日々ですね♪
スタートラインに立つ直前は胃がムカムカ心臓ドキドキ。
ノミの心臓な私は「やめときゃよかった~」って思いと「やらなしゃ~ない」って思いが入り乱れます(笑)
ゆぅくんママ!いっぱい練習したからきっと大丈夫☆
クリーンラン♪お祈りしときます!

今日とうとう区切りをつけました。我が家はこれから先どうするかのターニングポイントに立ってしまいました・・・
コギずが頑張ってる姿を見ながら考えようと思います(私事でスミマセン)
頑張ってる姿、かっこいいです!

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/05/14 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/336-336f7820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

