07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

だーれだ? 

だーれだ?


コタロウ君


僕だと思った?


先日ランで会ったコタロウ君、8ヶ月の男の子です


母しゃんとあっちゃんママさん


「ゆぅがいるー!!!!そっくりやー!!!!!」


ゆぅパパ、ゆぅ姉、りょーたんに写メ送ったところ、皆口をそろえて


「ゆぅー、いつの間にこんな隠し子を??」


「この子もらってー来てー」


騒ぎまくりでした


ちなみにボクの8ヶ月の頃


resize1442.jpg


もう一丁
resize1441.jpg


で、今は


resize8288.jpg


体重12.0キログラム


オーイ、コタロウー君


かっちょいいメンズになろうなー




その内、ダイエット前のゆぅの姿を暴露したんねん・・・・


コラーッ!!母しゃん!!!


ゆぅ心配するな、これは母しゃんのひがみや・・・byゆぅパパ



ボクと一緒にアジリティで走ってる(‥ )ン?やけど・母しゃん何故に痩せない?・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« おはよー  |  お買い物・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289撫子ママさんへ
ほんと、ゆぅそのまんまでした(笑)
心を鬼にして・・・って(笑)
ゆぅは最初の頃これだけ?って顔していつまでも、食器をなめてました
その態度についおやつを与えてしまう不埒な奴がおりました
結果
母=鬼
父=天使とゆぅは思っています

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/27 16:11 * edit *

本当に最初写真を見た時、「ゆぅ君、ちっちゃくなって!!」とびっくりしました。
でも12キロになったってすごい!!!!
もちろんゆぅ君もがんばったけど飼い主であるママさんもがんばったと思います
だって運動させたり心を鬼にしておやつ我慢させるのってつらいもんね

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2012/04/26 00:36 * edit *

Re: そっくり

v-289あっちゃんのママさんへ
そっくりでしたねー(笑)
8ヶ月、そりゃあやんちゃですわー
トライの子はどんどん変化するから面白いです
ゆぅも今じゃ立派なおじさんになってます
この頃の写真、もっと撮っておけばよかったー

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/25 22:06 * edit *

そっくり

コタロウ君、多分、以前にもあったことがあるのが、名前を聞いて思い出しました。そりゃ、トライコーギーでおんなじペット学院の生徒さんが連れてるって何頭もいーひんよね。あんまり、大きくなってなかった気が…。
でも動きがやっぱ、パピーさんやね。ゆぅ君よりは黒い所が減って来てる気がするからお顔は茶色になるかなあ。

8ヶ月のゆぅ君も可愛いよ。何かよこせって言ってるんかな。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2012/04/25 09:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/333-0b2e53b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

