07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お買い物・・・ 

ゆぅです


resize8493.jpg


今日は先日の母しゃんのお買い物の紹介です


次の写真を記憶の角にちょっこっと残しておいてください


resize8434.jpg


では


resize8490.jpg


お分かりでしょうか?


そうです。


よーすけ若旦那の帽子と色違い(サイズは大違い)、


resize8498.jpg


アジリティの練習には日焼け防止のために必要やーを口実に



単によーすけがかぶっていたのが可愛かったからと



実は私もかぶってみたい・・・って


      買っちゃったらしい・・・


父しゃんにも買ってあげたらいいのに



父しゃんはあるもん


resize8499.jpg


さらに必殺



resize8502.jpg


で、父しゃん、この帽子のことは知ってるん?




知ってるよー        でも、帽子のお値段は・・・・resize8494.jpg

   

コラーッ!!

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« だーれだ?  |  タンポポもいいよね »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
ムフフ買ってしまいましたー
モコお母さんも頑張っておソローしましょう
また一人孫とおそろいバァバの誕生ですねー(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/25 21:49 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ららっちさんへ
アウトレットやしー
20%引きやったし・・・
でも言わなーい・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/25 16:22 * edit *

Re: タイトルなし

v-289撫子ママさんへ
ゆぅ地方ではv-284帽子を被って法被着て、メガホン背中のリュックにに入れて
そのまんま、電車で甲子園へが普通ですねー
娘婿が小さい時に関東にお父さんの仕事で住んでたときに、v-284帽子を被って巨人戦を見に行った時に、「ボク、勇気あるなー」と言われたといっていました(笑)
あー今年は甲子園行きたい!
長い事行ってないー!!!

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/25 15:04 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あずき母さんへ
関空のアウトレットに行ったときによーすけの帽子に似たものを発見(笑)
買ってしまいました(汗)
そうよねーメンズのお買い物は一桁ちがう
女性の買い物なんて可愛いモンです
      でも回数は言えません

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/25 14:58 * edit *

これからは紫外線が強くなるから
外出の際は 帽子が必需品ですよね~~

うわぁ~可愛いチェックの帽子♪
しかもよーすけくんとおソロですか(*^0^*)
それはそれは テンション上がりますね♪

よし、ウチも孫とおソロの帽子探そう~~

モコお母さん #- | URL | 2012/04/23 20:45 * edit *

帽子の自慢はするけど
値段は言わないよね(笑)
ってか、いえない?

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2012/04/22 21:30 * edit *

帽子のオンパレード!ゆぅ君ちゃんとモデルできてエライ!
東京で阪神の応援に行くとみんないつのまにどこかから
阪神の帽子だしてきてかぶってます。
そして負けたらいつのまにかしまいこんでそそくさと帰ります。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2012/04/21 22:11 * edit *

よーすけくん、しっかりしてきましたね。
お孫ちゃんとおソロなんて、ステキです♪
これは・・・それなりなお値段・・・(笑)

パパさんとママさんはお金をかけるとこが違うんですよ~
せやからいいの、いいの。
メンズは桁違いのものをゲットしますもんね。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2012/04/20 14:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/332-41c5f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

