03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

岡山のお代官様の桜② 

ゆぅです


resize8257.jpg


ランでいっぱい走った後は


お待ちかねのお代官様チャヌ君の桜を見に・・・


resize8197.jpg


resize8199.jpg


ありゃ?ちょっと早かったかな?


じゃあ、と言う事で・・・


resize8202.jpg


パパ!!撮られてるよ!!byチャヌ君


resize8224.jpg


お弁当を食べた後は菜の花を見にドイツの森へ


resize8273.jpg


resize8307.jpg


resize8312.jpg


チャヌパパさんより、


「撮り鉄ゆぅパパに、ぜひ見てもらいたいものがある」


と言われ、o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪ゆぅパパ


resize8352.jpg


resize8349.jpg


ナタク君


resize8074.jpg


あっちゃん


resize8256.jpg


チャヌ君


resize8210.jpg


写ってないワンコさん達ごめんなさい


おかげでとっても楽しい一日を過ごせました


ありがとうございました


楽しくて、御津がとっても近く思えたゆぅパパがまた連れてきてくれるそうです



resize8245.jpg



resize8375.jpg



ゆぅママが好きな写真だって


       

今度は水泳特訓かなー?



・・・・・・・実はゆぅのライフジャケット買っちゃった・・・・・・


エーッ!!byゆぅ


ナヌーッ!!byゆぅパパ

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« タンポポもいいよね  |  岡山のお代官様のサクラを見に・・・ »

この記事に対するコメント

Re: 楽しそう~

v-289ピヨちゃんへ
岡山の御津の動物愛護センター良い所ですよ
ランで遊ぶだけでなく
動物達とのふれあい教室などイベントもあり、命の教育もあり、
ワンコとの生活、付き合い方など、考えさせられる場所でもあります
楽しい事いーっぱいしたいですね
遊びましょう(笑)
その前に働きまっすv-91

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/18 15:21 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
来年はもっと咲いているでしょうねー
楽しみにしています
パパッチリ・・失礼しました(汗)
ゆぅパパも写すのに一生懸命でまさか、撮られてるとは・(笑)
先日ショップに寄ったら、ライフジャケットがバーゲンで一着、それもM寸
これはゆぅに、買えってことかと(笑)
ゆぅパパまだ知りません・・・(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/18 15:13 * edit *

Re: タイトルなし

v-289Lani母さんへ
桜は残念だったけど菜の花とコギなかなかいい雰囲気でした笑)
次回は水泳特訓でお会いしましょうねー
ライフジャケット・・・(汗)
ゆぅパパまだ気がついてないかも・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/18 14:23 * edit *

楽しそう~

コギ遠足ですか(σ´_ゝ`)σ
ピヨ←人間だけでワラワラ参加したいっす☆彡
てか、ゆぅママのコラー!って突っ込みめっちゃ好き(笑)


次はゆぅくん水泳の特訓?
ライフジャケットとかもうめっちゃ気合い入ってるね☆
水泳特訓レポ楽しみにしてます←(笑)

ピヨ #- | URL | 2012/04/17 17:13 * edit *

今日、お花見リベンジに行ってきました(^o^)
一週間前はまだつぼみだったのに、今日は見事に満開でしたよ。
御津は岡山市といえども、かなり北に位置するんだなぁと改めて納得でした。

ドイツの森も幼稚園の遠足みたいにてくてくとよく歩きましたね(^^)
チャヌパパおすすめのミニSL、ゆぅパパさんにうけたでしょうか?
アレにために、園内の奥の方まで行ったのでしょうね。

我が家では、パパッチリがうけましたよ(爆笑)
自分がカメラをかまえる時は、背後に要注意ですね^^;

ゆぅママさんが水泳特訓をやる気満々ですね。
ゆぅくん、がんばれ~(^O^)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/04/15 21:44 * edit *

桜とコギもいいけど、菜の花とのコラボもいいね
抱っこしなくって済むし(笑)

御津ランではアジも練習できるしね(^O^)

ライフジャケット、ポチしたんですね
パパさんには内緒ですね・・・了解です(笑)

Lani母ちゃん #- | URL | 2012/04/15 13:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/330-ea99782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

