04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

        日曜はのーんびりと
       
             
.          あげようか? (4)
        
       おもむろにお気に入りのスヌーピーを


          あげようか? (2)
          
          あげようか? (1)


          あげようか? (3)
          
          一番のおもちゃは君だよ!

           

[edit]

trackback: 0 comment: 18

« やっと家庭菜園始まりました  |  シャンプーしました »

この記事に対するコメント

Re: No title

ラフ母さん
私も遊んでもらってるんでしょうね多分v-408
朝は辛いです。
お昼過ぎたら眠くて眠くて・・
うちはやっと朝の弁当つくりが終わりました
長かったなーi-236

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/16 18:23 * edit *

Re: No title

こちらこそよろしくです
ゆぅはただ今17・5キロ
でかいです
でもねすっごい怖がりなんです
ポメちゃんにほえられて私の後ろに隠れるんですから・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/16 18:17 * edit *

No title

ですよねぇ~~^^
ホント可愛いおもちゃだわ。
そして、お互いに同じこと思っていたりしてー(笑)
ゆぅくん、りょうたんの分までママさんにカワイカワイしてもらえるねっ。
ウチは自宅通学ですが朝が早くなって私も早起きを強いられてます~
なので今までのように夜のブログ周りができなくなってしまいましたぁi-238

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/04/16 08:57 * edit *

No title

紋&杏ブログにコメントありがとうございましたv-290
(まだお返事コメント書いてないのですが
ご訪問のお礼を~と思い先にお邪魔しにきました
今日お仕事終えてからゆっくりお返事書かせていただきますね)

トライコギちゃんも いいなぁ~ 可愛いなぁ~
霧の街ではなかなか偶然でも会えないんですよね…

そして我が家と同じ お父さんは単身赴任中なのですね
でもゆぅ君家の方がぜんぜん長い!!
(うちはようやく1ヶ月半経過したとこです)

これからも可愛い ゆぅ君の顔見に来させていただきますね~v-411

紋母 #- | URL | 2009/04/16 07:03 * edit *

Re: No title

マリさん
ど-ぞどーぞ
ついでにゆぅもレンタルしてみます?
ちなみに体重17・5キロになりました
押しても引いても動きません

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/14 22:57 * edit *

No title

いやいや、暑かったッスな・・・日曜日。。。
はぁ~~い!!
ワタシと遊んでぇ~~ゆぅくん♪
スヌーピーも貸してぇ~~~笑

でも、やっぱり、ワタシ達の1番は・・・動く君達ですな・・爆


。。
ゆぅママさん、今さらですが・・汗
リンク、お持ち帰りしちゃっていいですかぁ??
って、イヤァ~~って言われても、持ち逃げしちゃうもぉ~~ん・・笑

マリ #- | URL | 2009/04/14 21:16 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
ゆぅののーんびりしてるのを見たら
何故か邪魔したくなるんですよね
身の危険を察知したのか?
これで自分も遊びたかったのかも?
北海道は息子のあこがれの地です。
つい最近までホッカイドー行くと
叫んでましたよ(夢かなわず・・・)
バイトして、冬になったら
ボード持っていくそうですv-291




ゆぅママ #- | URL | 2009/04/14 19:19 * edit *

Re: No title

モコおかあさん
ぶんぶん振り回すのは一緒です
モコちゃんのかえるさんも耐えてますね
スヌーピーは中身ほとんどありませんv-388
でも一番好きみたいです
ワンコとあそんでると時間を忘れます



ゆぅママ #- | URL | 2009/04/14 19:07 * edit *

Re: No title

最近忙しくてお留守番させる事が多く
やっと落ち着いて遊んでしまいました
ゆぅは一人静かにしたかったのかも?e-454

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/14 19:03 * edit *

Re: No title

ゆきちさん
おちり向けてね、なんかおやつをもってたみたいです
ゆぅの耳やお口をビローンとしてヨーダとか
モモンガー・・やって遊んでしまいました
耐えてましたよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/14 19:00 * edit *

Re: めいもカット

めいママサン
めいちゃんあんよ可愛くなったでしょうねv-291
上目づかいであの表情されるとギューってしたくなります

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/14 18:56 * edit *

Re: No title

WINちゃんママサン
こんなにコギにはまるとは・・・
自分でもびっくり!
それも私だけじゃなく家族みんなですもん

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/14 18:53 * edit *

No title

北海道も日曜日はぽかぽか 暖かでしたよ。

気持ちの良い時期になってきましたね。

そんな日はゆう君と遊ぶのが とっても楽しいのに。。
スヌーピーなんて 優しいゆう君だ事☆

かりんは貸してあげるより、あそぼー!あそぼー!って
元気なおばちゃんかりんです。

かりんmama #- | URL | 2009/04/14 17:21 * edit *

No title

ゆぅ君のお気に入りオモチャはスヌーピーさんなのですかぁ~
ウチのモコはカエルのぬいぐるみをくわえて
ブンブン振り回して遊んでますよぉ~(^^)
そしてママさんはゆぅ君と遊ぶのが一番ですよね♪
分かります~私もモコと遊ぶのが一番好きですから~★

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/04/14 16:18 * edit *

No title

あははは~、たしかにスヌーピーなんかより
よっぽどゆぅくんの方がおもしろいおもちゃですよねぇ♪(笑)
休日はのんびりまったり良いですね。
いつものんびりしてくれてていいけどね・・( ̄m ̄*)

ティアラママ #- | URL | 2009/04/14 15:24 * edit *

No title

ゆう君は何して遊んでたのかなぁ~i-194
日曜は暑かったですねぇi-229
時間が出来ると、いじりたくなるのは
なぜでしょうねぇ。
私も諭吉や佐吉をいじいじしちゃいますi-278
ゆう君なら遊び甲斐がありそぉ~v-398

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/04/14 15:18 * edit *

めいもカット

しましたよ、足の毛↓
ボサボサだった…

3枚目の写真、怒られて、目をそらしている時みたい
悪いコトしてない、でしょ?
みたいな

めいママ1031 #- | URL | 2009/04/14 14:41 * edit *

No title

そうですよねぇ、私達のおもちゃは反応のある
コギさんですよねぇ、(ふっふふふふ)
ゆぅくんのいらないの?のお顔が可愛い♪

WINちゃんママ #- | URL | 2009/04/14 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/33-2eb6e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

