07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

岡山のお代官様のサクラを見に・・・ 

ゆぅです


resize7946.jpg


4月8日快晴,ぽかぽかでお花見にはもってこいのお天気


岡山動物愛護センターにある「チャヌ君のサクラを見に行こう会」にあっちゃんとボクが参加してきました


まずはドッグランの様子からどーぞ


此処には立派なアジリティの用具があるんだよ


resize7968.jpg


チャヌ君とフウ太君


resize7940.jpg


母しゃんがおやつくれるんだってよ!!


まだ、あのポケットには何にも入ってないから行っちゃダメ!!


って、あっちゃんが教えてくれました


スラローム


ドッグウォーク


resize8030.jpg


泣くなー


resize8092.jpg


これが噂のチャヌ君のボール狩り


resize8098.jpg


チャヌパパさん、ボクもかっこよく撮ってよーってフウ太君


resize8180.jpg


resize8178.jpg


20120409-DSCF0002[2]あー!!あっちゃんとあかりちゃんズッコー!!


resize8187.jpg


チャヌ子です


大阪のおばちゃん、ボク私にもくだしゃい


resize8170.jpg


エーッ!!!!



後半へ続く・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« 岡山のお代官様の桜②  |  アンラッキー?ラッキー?② »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289Hanaさんへ
最初はびっくりして、抱っこしてベンチに座り、足を見たらなんとも無く、
なんか、血がついていたのでよく見たら顎でした。
アジリティの練習でも、バーにぶつかって顎をすりむき、皆の爆笑をかい、御津でも顎!
顎から下に落ちる犬なんて!!・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/13 22:15 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
ゆぅのバビューン!見ていただけましたか?
最初はいいんですが走り出すと制御不能・・・
ドッグウォークから落ちた時は一瞬しまったと思いましたが
あごをすりむいただけでした(汗)
楽しかったですよー
スマイル君もモコちゃんも機会が会ったら御津へ行かれたら良いですよー
お弁当持って行きましょう

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/13 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
こちらこそありがとうございました
一番喜んだのはもちろんゆぅでしたが、
ゆぅパパも結構楽しんでました(笑)
御津が近かったら毎週でも行くのにーって
また行かせて下さいね

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/13 22:05 * edit *

ゆぅ~くんダッシュイイ感じ
たのしくをモットーに過ごしたようで。♫(ˇ◡ˇღ)o○♡♬
でも アイタタッやったね。大丈夫?
見てるこちは なんともいえぬ体制のスーパーショットに
かわいい☆ヽ(▽⌒*)なんて思った気持ちもありましたが
後半もたのしみぃにしてますネ!

Hana #- | URL | 2012/04/13 17:25 * edit *

この間 チャヌ君のブログで一足先に 
ゆぅ君とあっちゃんの岡山遠征を拝見しましたよ~
コギさんが わんさか居ましたね♪♪
とっても賑やかで楽しそう~~!!

ゆぅ君もあっあちゃんも すっかり御津のランの常連さんになって 
馴染んでらっしゃいますね(笑)

あら、ゆぅ君 落ちちゃったの!?
大丈夫だった?

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/04/13 16:12 * edit *

日曜日はお疲れさまでした。
残念ながらサクラはまだだったけど、お天気はとってもよくて
ランで遊んぶには最高だったかな?
(もうすぐすると暑くなるので)


ゆぅくんのアジリティーの様子、楽しく見せていただいていたら・・・
ありゃりゃ(;゜0゜)こんな風に落ちちゃったんですね。
でも、これに懲りず頑張ってね(^O^)/

チャヌの飛行犬の写真、ゆぅパパさん、ありがとうございました(^。^)
それにしても、コギ達が集まってる様子は「ワラワラ」って言葉がピッタリですよね~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/04/13 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/329-14a41a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

