05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アンラッキー?ラッキー?② 

ゆぅです


resize7916.jpg


ゆぅ家のハプニングって?


3月の23日にゆぅパパの田舎の伯父ちゃんから「サザエ送ったよー。24日の朝に着くよー」


24日は母しゃんは、父しゃんに


「朝11時頃にサザエが届くからね、」


と頼み、(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪って、お仕事に・・・


父しゃん、ちょっとお出かけしてしまいました


resize7675.jpg

母しゃん、仕事から帰る途中で


帰ったらサザエが届いてるし、


ボクを連れて


国華園に行ってハーブの苗と野菜買って、


お買い物行って、


ランに行って・・・


ゆっくり料理しようかなー・・・


って、帰ってみたら、


宅配の不在通知が二通もポストに入ってるじゃああーりませんか!!!!!


母しゃん、プチ切れ


宅配さんに連絡して一件は2時から4時迄に届き、後一件は時間もわからなければ、誰からかもわからない


ハイッ、母しゃん、マジ切れました





メーデー!メーデー!


父しゃんに告ぐ ’’ 至急戻られたし’’



ただいまー


母しゃんの予定はことごとく、


今晩なんか、食べに行こうか?


サザエが届くから行かない・・・と冷ややかーに母しゃん


resize7871.jpg


こういう時は時間を置いてと父しゃん


ボクと一緒にお昼寝


こうしている間にサザエが届き、


もう一つの荷物も同じものを時間差で違う人が配達していただけだったとわかり


母しゃん、一安心


でも家にいると怒りが収まらない


お買い物に行ってしまえーといっちゃった


目が覚めた父しゃん


サザエが届いたとは知らず、家には誰もいないし


ゆぅババのデイサービスの人は来るし、ゆぅ伯母も来るし、


洗濯物は取り入れたままやし


どうすればいいのかわかりませーん状態


resize7869.jpg

そんな所へ少し怒りが収まった母しゃんが帰ってきました


サザエが届かないんだけど・・


もう、届いてる


買い物行こうか?


もう行ってきた


父しゃん 必殺技投入


ラン行こうか?


行く・・・・


この時5時15分


キャッホー


resize7866.jpg


6時過ぎに帰って母しゃん、夕飯作りです


できた晩御飯がこれっ!!


resize7878.jpg


翌日は


まずはランに行き


国華園、お買い物ツァー


resize7904.jpg


resize7917.jpg


resize7918.jpg


このハプニングって



ボクにとってラッキー?それともアンラッキー?


エッツ?他所の喧嘩は面白いって?


ボク思うに、これは母しゃんの一人喧嘩だと思うんだけど・・・


だって父しゃん、


まーったく、気にしてないみたい



キーッ!!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 12

« 岡山のお代官様のサクラを見に・・・  |  これはアンラッキーかラッキーなのか? »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289ピヨちゃんへ
当分喧嘩はしないと思う・・・(汗)
今度食べに来てー

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/11 21:34 * edit *

こんにちわ~♪

それはブチギレるね(笑)
ピヨも短気なとこがあるのでイライラしちゃうわ~(;´-`)>
しかも、最近職場でイライラしてる事も多いし↓↓

にしても豪華だなぁピヨも食べたいよぉ☆
サザエは食べられへんけどお造りがヤバイー!!

ピヨ #- | URL | 2012/04/06 15:52 * edit *

Re: タイトルなし

v-16しるびあさんへ
ホンマニホンマニもーって
久しぶりに爆発しました
静かーな爆発ですが・・
それが恐いらしいです(汗)
ゆぅが間に入ってウロウロ(笑)
こういうときのワンコってありがたいですねー
私も少し反省、ちょびっとだけね

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/03 21:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-16モコお母さんへ
33年続いた夫婦って、こんなもんですね(笑)あしくなって
私一人がプンプン
最後はあほらしくなって、お互いに、お疲れさんでヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
モコお母さん家もでしょ?

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/03 21:35 * edit *

Re: タイトルなし

v-16チャヌママさんへ
気がつけば私の一人相撲になってました
33年間も夫婦やってると、私への機嫌のとり方も上手なもんです
今はゆぅがカスガイですね(汗)
一番得してるのは・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/03 21:31 * edit *

Re: タイトルなし

v-16ひーままさんへ
今度タッパー持ってくる?
それともゆぅ宅配便でお届けしましょうか?
ただし短足故、時間がかかるの・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/03 21:28 * edit *

Re: (*^_^*)

v-16Hanaさんへ
私の怒り!!だから言ったやんかーって
当の本人はヘッ?なんで怒ってるんやろ?
ゆぅー母しゃん怒ってるでーって
火に油そそいでます・・・
でもランの誘惑には負けた・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/04/03 21:24 * edit *

お久しぶりですー^^
言葉の行き違いがあったようだけど何はともあれ結婚記念日おめでとうございます!!
夫婦ですからちょっと怒っちゃうようなこともありつつだと思いますが、これからも仲良く楽しくお過ごし下さいね。
ランに行けたゆぅくんはラッキーよね^▽^

しるびあ #- | URL | 2012/03/29 18:43 * edit *

そうそう、相手はあんまり気にしてないけど・・・
一人でプンプン怒りまみれになるときってあります。
ゆぅママの怒り わかりますよー

・・・・けど パパさん優しいですね。
お似合いのご夫婦です(^-^)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/03/29 16:24 * edit *

遅くなりましたが,まずは結婚記念日,おめでとうございました(^▽^)

海の幸がい~っぱいのお食事,本当に美味しそう(^^)
そのうえ,筑前煮も作るなんて,さすがゆぅママさんだわ。

少々腹の立つことがあっても,ワンコはかすがいですね~
ランに行ったら,ゆぅママさんの怒りも収まったようですね。
ラッキーだったゆぅくん,いっぱい遊べたかな?

これなら,時々パパとママが喧嘩してもいいって?
これこれ,そんなこと言ったらダメですよ,ゆぅくん。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/03/28 23:47 * edit *

豪華な晩飯~♪

ゆぅくんはランに連続で行けて楽しかったよね
これだったらいつもケンカして欲し・・・いえいえ
ケンカしないでランに行けた方がいいかv-392
いつも思うけどゆぅママ料理上手です~☆
(でも怒りにまかせて作ったら味もとんがるけんね)
来年の結婚記念日は呼んでね!
箸だけ持って嫁がお邪魔しま~す



ひ~まま #- | URL | 2012/03/28 14:41 * edit *

(*^_^*)

笑ったらダメだけど
笑っちゃったし 忘れてた怒り思い出したり(;一_一)
あるよね~ 何を聞いてたんだか
うちだと 逆ギレしかねないかも~
なんて色々思いながら 読んでました。
ゆぅくんには よかったよ~な気もするけど
やっぱり 穏やかな空気で ランに行きたいね!
ゆぅくんの存在って大事ですよね。
なかったら・・・って考えると恐ろしいε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

Hana #- | URL | 2012/03/28 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/328-d442f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

