09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これはアンラッキーかラッキーなのか? 

ゆぅです


resize7908.jpg


3月23日はゆぅ家の父しゃん、母しゃんの結婚33年記念日


父さんは夜遅くに帰ってくるので


24日に仕切りなおし・・・のはずが・・・


resize7876.jpg


結局この写真


此処に至るまでにゆぅ家に事件発生!!



皆しゃん、聞きたいですか?

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« アンラッキー?ラッキー?②  |  短足いーっぱい③ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289ピヨちゃんへ
ハッハッハ
たまにはこういうこともしないとね(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/28 09:44 * edit *

Re: タイトルなし

v-289Lani母さんへ
いえいえ、単に私の一方通行の喧嘩なんですけど・・・
ゆぅパパには糠に釘でした
でもその糠にイヤちっゅうほど
釘をうちこみました(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/28 09:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あっちゃんママさんへ
日曜日の朝のランは、ゆぅパパのハプニングのお詫びなんですよ(笑)
春のお天気はまさに気まま(汗)
なんじゃこれ?っていうお天気ですねー
いよいよ女子野球のシーズンが始まりましたか
いってらっしゃい

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/28 09:40 * edit *

聞きたいー!!

ゆぅ家に事件とはなんぞやΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

ピヨ #- | URL | 2012/03/27 13:07 * edit *

聞きた~~~い(^^)

ウチの結婚記念日は21日でしたが・・・な~にもイベント無し
ま、毎度のコトなので・・・今更期待もしてません(笑)

何回目だったかな??
こんな夫婦です(爆)

Lani母ちゃん #- | URL | 2012/03/26 20:32 * edit *

ムチャ聞きたい(笑)。日曜は午前中にランに行きはったんですね、今朝、アイラブユー君たちに伺いました。
何か変な天気で晴れてるの雨が降ったり…。何か、私はこの頃、雨女かという気になって来たし…。
今日から女子プロ野球開幕で観戦に行ってきます。ドームやねんけど、行き帰りに傘は要るかなあ。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2012/03/26 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/327-378247e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

