05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

短足いーっぱい③ 

ゆぅです


resize7846.jpg


いつの間にかりゅう君よりスリムになってしまった・・・


今から飼い主さん達の昼食タイム


僕たちは・・・


resize7851.jpg


父しゃん達ズッコイー


resize7852.jpg


チョーダイ!!


resize7842.jpg


これらの抗議に負けたら最後


resize7835.jpg


resize7855.jpg


最後の①ワンになるまでおやつをあげ続けなければならなくなるのです


その頃


母しゃん達はと言うと


「参加賞いーっぱいあるからー取に来てー」の声に引かれ


resize7838.jpg


こんな事になっていました(汗)


おかげで当分おやつには不自由しません


そろそろお開きと思っていたら


あずき母さん・・・O型


Lani母さん・・・O型



チャヌママさん・・・O型



みかんちゃんママさん・・・A型


母しゃん・・・O型


がB型のご主人達の話で盛り上がっていました


あっ、チャヌパパさんはAB型でした


横で耐えてるゆぅパパ達・・・


返す言葉も無く


思い当たる節もいくつかとうなずいたり、


父しゃん、反論しないの?


シーッ!男は黙って耐える!


下手に反論すると晩御飯ないかも?


ゆぅ、おまえも黙ってなさい



う、うん、やっぱり、女子は恐いねー



コラーッ


オフ会ホントに楽しかったです


皆しゃんありがとうございました


飼い主に代わってお礼申し上げます



オッ、ゆぅよく言えました



母しゃん、ところであのおやつはいつもらえるン?



(*゜o゜)/チョイトオマチ!!


ちょびっとずつねー







母しゃんの     ・・・・・・・・・      

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« これはアンラッキーかラッキーなのか?  |  短足イーッパイ② »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
キャー(笑)
モコお母さんも!!!!
A型のお父さんの事聞きたいです!!!
最近B型のゆぅパパ段々Oに近くなってきました(汗)
またお話しましょうねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/26 21:15 * edit *

うわぁ~血液型の話 面白そう(笑)
参加したかったな~~
私もO型ですよ(^-^)
・・・・けど ウチのお父さんはA型☆
几帳面過ぎて疲れます(-_-;

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/03/26 16:16 * edit *

Re: タイトルなし

v-289撫子ママさんへ
ママさんご夫婦もですか!!!!!
B型夫はO型女房に永遠に勝てないみたいですよ(笑)
犬に血液型があったら、ゆぅは絶対にB型ですわ!絶対に女子の方が強かった!

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/26 15:47 * edit *

Re: タイトルなし

v-289カノティンママさんへ
ゼファー君達と絡めなくて残念です
でも楽しい時間でしたね
ママさんもチャーリーさんもOですか(笑)
次回お会いできた時にお話いーっぱいしましょうねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/26 15:41 * edit *

Re: 私は

v-289ららっちさんへ
短時間なのにうづらちゃんの各シーンが皆さんのブログで見られました(笑)
いやーうづらちゃん、楽しいです
今回はモフモフできなくて残念
またお会いしましょうねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/26 15:36 * edit *

Re: (≧∇≦)

v-289Hanaさんへ
ママさんもO型でしたか(笑)
おまけにパパさんもB型・・・
また盛り上がりましょうーね

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/26 14:23 * edit *

食いしん坊なコギは
おやつを一度あげてもまた次をと催促するので
エンドレスではないだろうか?

私もO型、夫B型
参加資格ありますよね(o^-^o)
B型の夫にいいたいことは山のようにある!

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2012/03/25 12:09 * edit *

オフ会、お疲れ様でした。
ワンズは、ウマウマおやつにわらわら。。。その視線ったら・・ぷぷっ(笑)
母たちは、賞品にわらわら。。。
たくさんのコギさんに囲まれて、楽しい時間でしたね♪

血液型面白い!
ちなみに・・・私もチャリーもO型です!

カノティンママ #- | URL | 2012/03/24 20:33 * edit *

私は

AB型ですv( ̄ー ̄)v

2時間弱で退散してしまい
その後のみなさんの
楽しそうな映像を見てると
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


ゆっくり遊んでくださいね!
暇になりましたので
よかったら、誘ってくださいね!

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2012/03/24 17:08 * edit *

(≧∇≦)

面白い!チョーダイにワラワラ
ほんと そんな感じでしたもん( ´艸`)ムププ

で そこらじゅうでB型談義なことが記事UPされてて
うちも かーちゃんことワタシO型
とーちゃんB型なんで 参加可能だったのでは!?!
な~んて思ってます。
なんだかコギ’sママは もしやO型多い?
ラフちんとこの あこさんだってO型。
うぉ~ 自己紹介欄に 血液型もプラスしたいくらいですね。

Hana #- | URL | 2012/03/24 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/326-316c5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

