07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コギいーっぱい、短足いーっぱい 

ゆぅです


resize7670.jpg


3月18日


サクラっこと仲間達の同窓会が堺の海とのふれあい公園であったんだよ


さぁ、行くよー


ゆぅみたいな短足とオチリに会いに行くよー

小雨もなんのその


resize7691.jpg



紹介をかねてのトーナメントの競争が始まりました


盛り上がるのなんのって(笑)


飼い主さんの呼び声、持ってるウマウマ、おもちゃに向かって一目散に走るワンコもいれば


resize7711.jpg


乱入ありーの


resize7698.jpg


ママさんも走る


resize7728.jpg


女の戦いを繰り広げるのもいたりして



お邪魔よー


さて、ゆぅは・・・



麗しいお姉さまパールちゃんと



そら走れー


後半へ続く



[edit]

trackback: 0 comment: 24

« 短足イーッパイ②  |  今更ですが・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
次回は必ず(笑)
スマイル君を抱っこしたいー
モコチャンをモフモフしたいー
楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 21:10 * edit *

Re: タイトルなし

v-289アルママさんへ
ありゃりゃ!此処にも玉子焼き当たらなかった方がいらっしゃいましたか(笑)
今度はタッパ持ってきてください
でも楽しかったー
あの短足とオチリに惚れてまうやろーな一日でしたねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 21:04 * edit *

Re: ゆぅくん・・・

v-289師匠!!!ホントにホントに有難うございました
楽しい一日でした
ゆぅは疲れ果てて自力で二階に上がることができず、ゆぅパパが抱っこして連れてきました
こんな事は初めてです(笑)
玉子焼き今度はわんさか作っていきますので
味見してくださいませー

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 21:01 * edit *

Re: おつかれさまでした!

v-289りゅうママさんへ
こちらこそー
お土産にママさん家のマナーポーチゲットできました(笑)
楽しかったですねー
アジリティ楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 20:58 * edit *

Re: お疲れさまでした!

v-289Hanaさんへ
雨の中ショーゴンも大変だったでしょう?風邪ひいてませんでしたか?
ゆぅ家の玉子焼き、甘辛の普通の玉子焼きなんだけど皆さんの噂になってしまったようで恥ずかしいです
でもね、おにぎりは実はゆぅパパの田舎のサザエ入り炊き込みご飯でした
次回必ず作っていきますので召し上がってみてください(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

v-289Migeさんへ
お疲れ様でした
うづらちゃん、みんなの注目浴びて、大活躍でしたよ(笑)
あの泥んこぶりにかなうワンコは誰一人としていなかった
アッあずきちゃんがいたっけ・・・
次回はもっとゆっくり会いましょうねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ナナ姉さんへ
お疲れ様でした
可愛いナナたんに癒されましたよー
でも姉さんとお話できなかった(涙)
次回は必ずお話させてくださいね

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 20:42 * edit *

Re: タイトルなし

v-289Lani母さんへ
遠い所お疲れ様でした
またお会いできていーっぱいお話できて楽しかったです
パパさん、玉子焼きとおにぎり食べていただけたんですね
良かった(笑)
またイーっパイお話しましょうねー
旦那達は冷や汗もんかも?

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 20:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-289多聞母さんへ
こちらこそ宜しくおねがいします
多聞君母さんにはお手伝い有難うございます
手伝うつもりが遅くなってしまって申し訳ありませんでした
今度はいーっぱい作って持って行きます
目張り寿司美味しかったです
ゆぅ、二年前は17キロあったんですよ、その時は小顔やーって言われていましたが
今は普通サイズの顔やった(‥ )ン?やっていわれてます(笑)どんだけデブ犬やったか!
またお会いしたいですねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 20:36 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あずき母さんへ
お疲れ様でした
いやーB型であんなに盛り上がるとは(汗)
ゆぅの一番の苦手それは女子・・・
家でも一番恐いのはゆぅ姉
またゆっくりお話きかせてくださいねー


ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 20:06 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママサンヘ
お疲れ様でした
楽しい一日でしたねー
お弁当褒めていただいて嬉しいやら(/ω\)やら・・・
有難うございます
絆レース・・・ゆぅはやっぱり・・・
今度は「チャヌ君のサクラを見に行こう会」があるかも?です

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 19:59 * edit *

Re: タイトルなし

v-289撫子ママさんへ
おっしゃる通り
皆さんワンコに対する愛情が半端なく、あつーいオフ会でした(笑)
絆レース・・・そりゃア、もう(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/22 19:19 * edit *

雨の中 お疲れ様でした~
皆さんのブログを訪問して 楽しいオフ会の様子を
ニヤニヤしながら 拝見しています(^-^)
だって とっても楽しそうなんですもの☆☆

来年こそは是非参加したいな~と思っています。
その時は よろしくお願いしますね♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/03/22 15:36 * edit *

レース前の写真、遠くからでもゆぅ君のビビり具合が伝わってまいります(笑)
はちゃめちゃレースの様子がよく写ってますね♪
あ~~、楽しかったぁ~~~!あまりお話しできずでしたけど
あの場所に居れるだけで幸せでした!コギまみれなんだもの~~♪

で、ゆぅママさんの弁当食べてない(T-T)
みなさん、そんなうまうましてたんですね?
くそーーーーっ!悔しいーーっ!次回は絶対お傍に寄せてくださいね。

アルママ #- | URL | 2012/03/21 19:36 * edit *

ゆぅくん・・・

帰ったら「ボク、つかれた・・・」って言ってませんでした?
あちこちで、うづらちゃんが中心になって(笑)コギプロしてたんじゃないんですか?
私には、まったく見ることができませんでしたが・・・v-406

皆さんのコギ愛e-265には、脱帽ですv-411
仕出し屋すーさんまでしてくださり、感謝!感謝!です!
お料理教室受講に行きま~す!

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2012/03/21 17:42 * edit *

おつかれさまでした!

あっちゃんママからゆぅママさんの「玉子焼きとさざえおにぎり」情報が入っていいたので
うちは玉子焼き作らないで楽しみにしておりました。
そのほかも美味しいお弁当ごちそうさまでした。

本題のオフ会、楽しかったね~。
コギまみれ 幸せでした。
りゅうふじ連れだったのでゆっくり絆レースに参加できなかったのが残念ですが
次回を楽しみにしてます。

あ!それとアジよろしくです~ ペコ。

りゅうママ #UKzGZv1A | URL | 2012/03/21 17:18 * edit *

お疲れさまでした!

ゆぅくん 生で見ると
引き締まってました。
なんだか 評判の卵焼き(T_T)損ねたぁ~
しかもかやくご飯のおにぎりなんて
めっちゃ好物ですや~ん
次回はぜひ!!! お話もゆっくりしたいです。
いや~楽しかった短足の集い
もうなにがなんだかって感じは毎度のことながら
幹事さんなんて やな役回りなのに
バックUPバッチリで 絆レースだけでなく 絆感じれたオフ会でしたよね。
また アジ練でも覗きたいで~す。
これからも宜しくお願いしますネ♪

Hanasam #- | URL | 2012/03/21 09:22 * edit *

おつかれさまでした~

うづらの泥んこっぷりも相変わらずです。

雨でしたけどみなさん風邪引きませんでしたか?

写真を全く撮っていなかったのにみなさんのところに載せて頂いて本当にうれしいです。

Mige #mQop/nM. | URL | 2012/03/21 02:47 * edit *

お疲れさまでした~i-179
わぁ~こんなにレースでもコギコギってたり
いろんなドラマがあったのですねーi-278
ドッグランに移動してからは、ナナのおやつちょうだい攻撃を
阻止したりで落ち着いてレース見れなかったんですi-183
なので、改めてブログでゲームを楽しく見させてもらいましたぁi-185
つづきが楽しみですi-184i-184

ナナ姉 #- | URL | 2012/03/20 18:12 * edit *

小雨だったけど、楽しく盛り上がったよね
初参加で、知らない人が多々だったけど、そこは短足犬仲間として何とかクリアー(笑)

旦那は弁当食べたのに、ちゃっかりオニギリや卵焼き等食べたようで・・・
美味しかったと言ってました。
勿論、私も食べたよ。 ママさんの卵焼きは好評だよね

絆レース、続きは走ってる動画かな。

最後にB型談義、あそこまで盛り上がるとは!!
周りはだ~れも居ない状態で・・・(苦笑)
分かりあえてヨカッタ~(笑)

続き楽しみにしてま~す(^O^)

Lani母ちゃん #- | URL | 2012/03/20 13:48 * edit *

ぬくぬくコーヒーと、かやくごはんおにぎり。ありがとうございましたぁ。
おいしもの大好きっ。評判の卵焼きは食べ損ねたので、次回集まりがあるときはぜひ、ご相伴させてくださいねv-411

ゆぅ君めっちゃスリムになりましたねぇ。うちの多聞、去勢してからよくお太りになってv-406デブ街道まっしぐらです・・・・。

絆レース、うちも乱入証拠写真・・・ばっちり写ってましたv-409
お邪魔しましたぁv-436

また集合しましょうねぇ

多聞かーちゃん #no8j9Kzg | URL | 2012/03/20 09:34 * edit *

オフ会はお疲れ様でした~!
おいしい卵焼きやコーヒー、いろいろごちそうさま♪
近いとはいえ、大忙しやったでしょう。

B型談義では盛り上がりましたね~
気がついたら、皆さんお帰りになられてましたワン。
絆レースを邪魔してるわが子の証拠写真・・・
見つけてしまいました~!!
ゆぅくん、女の子こわいねぇv-406

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2012/03/20 09:00 * edit *

日曜日はおつかれさまでした~
海ふれの会場でよりも,お弁当作りがですよ(^o^)
チャヌパパの大好物の玉子焼きのほかに,美味しいおかずがた~くさん(^^)
私はゆぅママさんにお弁当作りを習いたいわ。

あ,本題のオフ会の話題に戻ります_(^。^;)ゞ
絆レース,パールちゃんとの勝負,どうなるでしょう(^m^)
もちろん,みなさんわかってますよね~
でも,早く続きの写真が見たいわ。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/03/20 00:47 * edit *

みなさんテンションあがりまくりだったので
雨降ってあたまを冷やすぐらいが調度よかったんでは?
お土産も持てないくらいってすごいですね。

後半が気になるからはやくアップしてください
大体の想像はつきますが(〃^∇^)o_彡

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2012/03/19 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/324-16e78058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

